fyb_switch_to_sp_js

« ヨンソクくんでした | メイン | ワンエンの新曲「Fight or Die」初解禁 »

2024年9月 4日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

crown今夜はONE N' ONLYの新曲「Fight or Die」初解禁です。

この曲は9月6日配信です。そしてTETTAくんの主演映画「100秒の拳王-ケンカバトルロワイアル-」の

挿入歌です。この曲をいち早くWatch Out! Radioで聴けます〜〜〜〜〜〜〜〜〜

houseレッツチャレンジは颯謙です!!

人間、間違え探しをやります〜〜〜KENSHINくんのこの写真から3つ変わっているところが

あります。それをHAYATOくんに探してもらいます。これリクエストいただいたゲームですが

面白いです。

その変わった時の写真は後ほどあげます。

まずはこの写真を見といてください。多分リスナーの皆さんはすぐ分かると思います笑

1725410527292

runTAKA STEPはStray Kidsの「Chk Chk Boom」のダンスをご紹介します

1725410496963


YouTube: Stray Kids "Chk Chk Boom" Performance Video

リスナーの皆さんのメールにお答えします

bellHAYATOくんの最近の失敗談は?

scorpius夏のワンエンのセットリストについてお話しします

shineHAYATOくんが韓国好きなので、行ったことないのにびっくりです!と

cherrySHINくんの質問は「HAYATOくんもうすぐ誕生日ですが、何が欲しいですか?」

もらえるの??笑

trainHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ソンミンくんが韓国語で胸キュンフレーズを

教えてくれます。すごくシンプルですが素敵な言葉です。HAYTAOくんからもこの言葉を

きけますよ〜〜〜〜〜〜

ちなみに教えてくれびてぃーは、来週からは新しいシーズンがスタート!!

karaokeHAYALYRICはメールの質問からラップします

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

banana颯斗の素顔>

HAYATOくんとKENSHINくんが一緒にいると、なぜかKENSHINくんがテンション高いです笑

HAYATOくんは大人な感じになります。

KENSHINくんのTシャツが、江戸の女性の絵が描いてあるんですが、これが

気になって仕方ないHAYATOくん。確かにすごく古風ですよね笑

KENSHINくんは何でこのTシャツを買ったのかも分かってないご様子。

そしてKENSHINくんが帰ると、HAYAYO ワールドの世界へ〜〜〜

メールがとっちらかえり、慌ててました。

さっきの大人みたいなHAYATOくんが、一気に3歳児になります笑

男の子ってなんだろう〜〜〜笑


YouTube: ONE N' ONLY TV #136/47都道府県ツアー『ONE N' SWAG ~Hook Up!!!!!!~』@茨城県編(2023.12.24 mito LIGHT HOUSE)

コメント

さとりの時は、颯斗くんがお兄ちゃんですね☺️
周りを見ながら、良く永謙をフォローしてましたね(´ー`*)ウンウン
EBiSSHのお兄ちゃんといると、可愛い弟になりますw
ウィンくんといる時も、お兄ちゃんを尊敬してる弟でしたね🥰
兄にも弟にもなれる可愛い颯斗くんですね(*´艸`)フフフッ♡
今日もラジオよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

はやけんのエピソードありがとうございます❣️

甘え上手な謙信くん👶🏻がいると颯斗くん「俺がしっかりしなきゃ!!」とお兄ちゃんっぽくなるのかもですね✊😤(カワイイ)

しほん🍰

ブログありがとうございます!
Fight or Die どんな曲だろう??楽しみです🌟
颯斗くん、ワンエンの年上組と一緒にいるとやんちゃで弟気質がありますよね!でも謙信くんや永玖ちゃんのさとりといると、お兄ちゃんな気がします..😂
はやけんコーナーも楽しみにしています!よろしくお願いします🌙

こんにちは。今週もブログありがとうございます😊
またまた新曲解禁、楽しみにしています🥰
颯謙、誕生日は謙信くんがすこし先なんですけど、おもしろいですね。やっぱり颯斗くんがお兄ちゃん体質なのかな。メールが無事だったならなによりです笑
今夜もよろしくおねがいします🙇‍♀️

「Fight or Die」初解禁!嬉しいです😊

颯斗くんの素顔びっくりです。謙信くんといると大人な感じになるんですね😲年齢は同じなのにどうしてなんでしょう?そして謙信くんが帰るといつもの颯斗くん笑おもしろいですね

今日もラジオ楽しみにしてます😊

コメントを投稿