fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2024年9月 5日 (木)

ワンエンの新曲「Fight or Die」初解禁

soccerONE N' ONLYの新曲「Fight or Die」が初解禁されました。いかがでしたか?

闘いたくなりますね!!体育祭で使ってほしい〜〜

10月2日リリースのEP 「Fiesta」収録されます。

presentSHINくんの質問は「HAYATOくんもうすぐ誕生日ですが、何が欲しいですか?」

「あと13日で僕の誕生日〜SHINくんが誕プレのフラッグが立ってます!!

赤くて丸いちょっと塩の入った、すっぱいものが欲しいです。SHINくんあまり好きじゃないでしょう」

ということで、まだ梅干し欲しいの??? ちなみにSHINくんは10月23日誕生日です。

ちなみにHAYATOくんの誕生日スペシャルは9月18日の放送でやろうと思います〜〜

(お祝いメールは9月10日までにメール送ってください)

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

bellHAYATOくんの最近の失敗談は?

「一番忘れるのは歯医者で次の予定を入れて、忘れちゃう。一生思い出せないで、電話がかかってきて

ごめんなさい!と。ワンエンのライブは赤い文字で書いてね。蛍光ペンで描いてください。

アプリの時は一番目立つ色で書いてください」

scorpius夏のワンエンのセットリストについてお話しします。サマステライブです

「Get Thatも47ヴァージョンはラッパー3人でやったんですが、久々にやりました。

振り付けすぐ忘れちゃう。2人で思い出しました。セトリの考察してくれるの嬉しいです」

shineHAYATOくんが韓国好きなので、行ったことないのにびっくりです!

「韓国行きたい!近いじゃん。気合い入れれば行けるよね。SHINくんとかんちゃんと行きたい。

E★K radioの3人で行きたい。HAYATOくんが行きたいと2人にメッセージ送るんだ〜」

ちなみにSHINくんは韓国にいますので,HAYATOくんが行けば会えます〜笑

eventレッツチャレンジは颯謙でやりました〜〜

1725410527929

人間、間違え探しをやります〜〜〜KENSHINくんのこの写真から3つ変わっているところが

あります。それをHAYATOくんに探してもらいました。

1725410527292_2

1725410527587

答え

①Tシャツの女性が坂本龍馬になっています

雑に貼ったのは番組スタッフです。雑〜〜〜〜〜とは!!!

②口が変笑

③Tシャツイン 

HAYATOくん、何でこれに気づかないの〜〜〜〜〜

今度逆でやりましょう〜〜〜

面白かったです。


mapleHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ソンミンくんが韓国語で胸キュンフレーズを

教えてくれました。

サランへ  HAYATOくんのサランへの発音が変でした笑

runTAKA STEPはStray Kidsの「Chk Chk Boom」のダンスを紹介しました

1725410496668


YouTube: Stray Kids "Chk Chk Boom" Dance Practice Video

このダンスをHAYATOくんが実際の踊ってTikTokにあげますので

いいね!とコメントよろしくお願いします〜〜〜〜

barHAYALYRICはメールの質問からラップしました。モケケのことでした〜〜

HAYATOくんが集めているモケケ。とうきびのモケケの毛が抜けそう。

コメント

遅ればせながら先ほど聴きました〜!!

人間、間違え探し楽しかったです🕵‍♂
\⭐✨👼🏻はやけん最高でした👼🏻✨⭐/
逆ver.も楽しみにしてますね!!!!

🎶Fight or Die たしかに体育祭とかに
いいですね🔥🔥🔥🔥

颯斗くんの誕生日スペシャル楽しみにしてます🛑
伝説の梅干しケーキ🎂再来か?!!😳

颯斗くんへのお祝いメール9月10日までに
送りますね💌
教えてくださりありがとうございます!


しほん🍰

読んでいただきありがとうございました🥰初めて読まれました♡うれしいです!これからもたくさんメール書きたいと思います✨HAYATOくん韓国行きたいそうです〜伝えましたよ😅
来週も楽しみにしています♪

今日もありがとうございました!
Fight or Die、ちゃんとパシ横で聞いてました、、😂戦にもってこいの曲ですね!!!
はやけんレッツチャレンジ、2人の雰囲気がほっこりしました🙂‍↕️またコラボ待ってます!
もうすぐ颯斗くんの誕生日スペシャルですね💯メモしときます!!笑

新曲「Fight or Die」最高でした!
人間、間違い探し、私もTシャツインに気づけませんでした笑 面白かったのでまたやってください😊
胸キュンフレーズ、ラストだったからちゃんと言って欲しかったなぁー笑 
今週も楽しいラジオありがとうございました😊

コメントを投稿