fyb_switch_to_sp_js

« ワンエンの新曲「Fight or Die」初解禁 | メイン | FELIPさん、刺激受けました!! »

2024年9月 9日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

music今週も1週間頑張りましょう〜〜〜

20240905_203307

今夜はフィリピン出身のSB19のKEN。ソロ名義はFELIPさんのインタビューをお送りします。


YouTube: FELIP - 7sins - envy Official Music Video

ちなみにSB19は「GENTO」で日本でも人気になりました。


YouTube: SB19 'GENTO' Music Video

FELIPさん、人柄も音楽も最高にCoolです!!

KANNAくん久々の海外のアーティストのインタビューでした。少し英語でも質問しています。

一番印象的だった質問は、「FELIPさんが自分の見せ方で一番意識していることは何ですか?」

この答えはKANNAくんもすごく驚きました。すごく参考になったと思います。

本当に素敵な答えでした。

リスナーの皆さんのメールにお答えします

tulipGENくんの誕生日のファンミーティングのコンセプトを話します

clover今日でOHLを応援して1年たったそうです。

OHLがかけがえのない存在と!!

barHAYATOくんの質問は「僕はモケケとか集めるのに、はまっているんですけど

かんちゃん 何か集めているものありますか?」

KANNAくん集めているものあるのかな〜〜???

オタク気質はなさそうですが・・・。

karaokeMusic Liveは洋楽です

質問、番組の感想など送ってください〜〜

kanna@fmyokohama.jp

gemini鈴木玄社長のネガティブシンキングは、GENくんのプロデュースのライブで

熱弁したみたいですね〜〜

bicycle侃生の素顔>

KANNAくんFELIPさんに何度も言われてましたが、「絶対にアーティストだと思った」と!!

すごいオーラがあったんでしょうか??

それを言えばFELIPさんのオーラもすごかったです。

オーラ対オーラですごいことになりました笑

そしてFELIPさんにOHLのこのミュージックビデオを見てもらいました


YouTube: OHL - RED DEMON (Official Music Video)

その見せている模様もインタビューに入っています。

KANNAくん、嬉しそうでした。

アーティストとアーティストって、そこだけしか分からない世界があるんですよね。

それは言語が違っても共通できること。

今回FELIPさんにたくさんの影響を受けたと思います。

インタビューは、その人のことを考えながら話すので、すごく緊張します

相手がどう出るのかすごく心配だったりします。

FELIPさんはそういう心配を消してくれるような人柄でした。

それがカッコよかったです。KANNAくんもいずれ、色々な人にインタビューされる

存在になると思います。FELIPさんのような自然に存在感がだせる人になってくださいね。

20240831_153243

コメント

もしフェリップが日本の音楽フェスティバルに招待されたら、どんな曲を歌いたいですか?日本のどの音楽フェスティバルで演奏したいですか?

GENTO音もダンスも大好きです😭❤️‍🔥
そんなアーティストさんへのインタビューいける侃生サン羨ましい😭🫶

自分の見せ方
侃生サン上手だと思うけど、悩んでたんかな?
回答気になります🙂‍↕️

出た、はやちんのモケケ!!笑
元はといえば楓弥がハマって
はやちんも集めだしてなかった?笑
デニムモケケは本当に可愛いから羨ましい🥹
私も集めようかな笑

侃生サンは基礎を海外でプロに学んでるから
オーラが出ちゃってるのかも?😳笑
れっでも見てもらったの!?すご!!😭
感想早く聞きたい、楽しみです🥹✨

コメントを投稿