fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2024年9月10日 (火)

FELIPさん、刺激受けました!!

fastfoodHAYATOくんの質問は「僕はモケケとか集めるのに、はまっているんですけど

かんちゃん 何か集めているものありますか?」

「ルラボの香水です。3〜4つ持ってました」

HAYATOくんがモケケでかんちゃんが香水笑 

リスナーの皆さんのメールにお答えします

tulipGENくんの誕生日のファンミーティングのコンセプトは、

「アコーステックでバラード。GENが曲にこめたこともMCで話してくれて、

メンバージーンとしました。 全身も白の衣装でした」

clover今日でOHLを応援して1年たったそうです。

OHLがかけがえのない存在と!!

「いつも応援ありがとうございます。Pieceのメンバーの笑顔のために、今後もエンターテイメントを

届けていきます」

watch今夜はフィリピン出身のSB19のKEN。ソロ名義はFELIPさんのインタビューをお送りしました

20240831_153246

*FELIPさんはSB19のメンバーですが、ソロ・アーティストとして活動するきっかけを

教えてください

「自分がやりたい音楽はヘビーメタルやヒップホップ。ソロは自分のためにやりたい。

やりたいことやらないと!」

*ファースト・アルバム「7シンズ」からの「envy」のミュージックビデオについて

「日本のアニメが好きで、アニメのテーマ曲やオープニング映像に影響を受けています。

オープニングの展開が面白かったのでやってみた。音楽は妥協したらダメだと思う」

KANNAくんがアキラに影響受けてますか?と聞いたんですが、アキラは見たことないそうです。

*僕はダンスとラッピで見せ方を意識していますが、FELIPさんが自分の見せ方で一番意識していることは何ですか?

「自分の見せ方を意識してません。グループでいる時は、控えめに後ろにいます。何を意識しているかと

言うとリアルな自分を見せること!次第にファンは隠れていても気づく。ファンに素顔の自分を見せる。

自分の見せ方にストレスを感じないといい。とにかく素顔を見せる」

明日から実行しますとKANNAくん。

「誇りをもってやってほしい。、リアルな自分を見せることが大事。自分自身が

他の人を傷つけなければ自分らしくいるというのが大事!!それを嫌だと言う人の言うことを

聞かなくていい」

素敵な言葉ですね!頑張りすぎず自分らしく!!

*OHLの「RED DEMON」の映像を見せました。

「かっこいい!!ラップスター、イケメン、応援しています」

とFELIPさんからお褒めの言葉をいただきました。

20240905_203309

KANNAくん、たくさん刺激もらいました!!

karaokeMusic LiveはKeshiの「alright」でした

gemini鈴木玄社長のネガティブシンキングは、GENくんのプロデュースのライブで

熱く語ってしまった。その時は噛まないのに早口言葉では噛み噛みでした

という後悔! とにかくゆっくり話してください〜〜〜〜〜〜〜〜

コメント

今日も今日とて
侃生サンもスタッフさんも
ありがとうございましたー🥰🙏

えっと、侃生サン。
香水笑われてますwww
私は侃生サンがモケケ知らなさそうで
笑いました🙂‍↕️笑

インタビュー感動しました😭✨

「リアルな自分を見せることが大事。
自分自身が他の人を傷つけなければ
自分らしくいるというのが大事!!
それを嫌だと言う人の言うことを聞かなくていい」

ここ。
アーティストじゃなくても
人としてこの言葉を受け取った時に
本当にその通りだなって思って
すごくささりました。

自分を嫌ってる人に
自分らしさを犠牲にしてまで合わせる必要ないなって。

侃生サンはいつも自分達のライブで
自分が感じた楽しさが溢れて
そのまま垂れ流してるかのように
全力笑顔で素で楽しんでパフォーマンスしてるので
こっちまで笑顔になります🥰

だから侃生サンは変に考えすぎず
そのままでいてくれたら嬉しいです(*´꒳`*)

また会いに行きますー!!
全力笑顔の最高なパフォーマンス
楽しみにしてるね☺️❤️‍🔥

コメントを投稿