fyb_switch_to_sp_js

« FELIPさん、刺激受けました!! | メイン | クッキーより、皆さんの方が甘い💕 »

2024年9月10日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sunまだまだ暑い日が続いています。

お体気をつけてくださいね。

denim今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜〜〜

今回は内臓の名称を韓国語で教えてくれます〜〜

難しそう〜〜〜

bud日本おいしい発見はこれを食べます!!

🍣昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんが一生どっちかしか食べれないなら

どっちを取りますか?焼肉or寿司」

SHINくん寿司好きですが、焼肉も絶対に好きですよね〜〜どっちかな???

リスナーの皆さんのメールにお答えします

cat韓国に行ったら必ず買うものがあるそうです。

SHINくんは日本で買うものありますか?

(これ初めて知りました!!)

penguin色々な質問いただきました。

*サングラスのコレクションは増えましたか?

*SHINくんのお友達が結婚されたましたが、海外に一緒に行くお友達ですか?

*初めてのタトゥーはいつですか?

heart02SHINの今日の一言は、かわいい一言です。

note今夜の曲は懐かしい女性グループの曲です。お楽しみに!!

SHINくんに質問やメッセージください

いっぱいください。待ってます〜〜〜〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

1724246491274

scissorsSHINの素顔>

SHINくんボクシングをやっていますが、マイグローブを初めて買ったそうです。

そしてシューズもカバンも買ったそうです。

本格的ですね。

やっぱり汗かくので、自分のグローブ欲しいですよね。

SHINくんそのうちに試合に出るから〜と言いそうですね。

まだそういう話しは出てません笑

SHINくんが殴られるのは見たくないですね。

でもKOは見たいです!!

色々なことに挑戦するSHINくん素敵です。

コメント

シン君heart04안녕happy01
今夜も📻notes たのしみにしてます
口内炎(こうないえん)が できて痛(いた)い…weep
でも📻notes聞いたら 治(なお)る気がする笑

신군♡안녕

한국은 이제 곧 추석이네.
친정에서 부모님이랑 밥을 먹으려나?

かわいいSHINのひとこと
楽しみにしてまーす♪

SHINくんが日本で買うものはなんだろう?お菓子かな?食べ物?気になります😊ラジオ楽しみにしています♪

SHINくんごんばんは
なつかしい女性グループ特集たのしみ
わたしはSISTARとかmissA好きでした
少女時代やワンダーガールズかな
考えるだけで気分があがります↗↗↗
今夜もよろしくお願いします

シンくん、ラジオ今日も楽しみに待ってます!今日流れるのは懐かしのヨジャグルナンバーなんですねー(^-^)私の好きな曲がかかると良いな(^o^)✨

一生どっちかしか食べれないならどっちを取りますか?難しい問題ですね😓私は選びません!決められないですー💦
シン君はどっちを選ぶのかな😁

今夜の曲は懐かしい女性グループの曲なんですね😊誰かな?なつかしいのだいすきです❤️ラジオ楽しみに待ってます😊

Hi!

Another Tuesday has arrived and I'm so glad.
I always miss you... when you're not where I can see you haha..

Ah, I'm going to guess Sushi! Because that's very you♡ Sukiyaki is #1 for you, but Sushi is #2, right?
I guess I'll see if i know you well enough soon.

I do know that the first time I saw you with a tattoo was on cross gene planet back in like 2014?.. the video was from 2013 though so it's been since at least 2013.
You had long hair them too lol.
I do love your long hair 🥰

I always just assumed you took up boxing as a way to be fit. I never actually expected to hear anything about matches.
I certainly don't want to see you getting hit T-T I'm honestly too much on the soft side for things like this. I struggled enough with some of the game punishments you all had.
I find nothing fun or funny in watching people hurting.
So i hope i never have to watch that T-T
But please stay safe.
You mean a lot to me.


I'll be listening tonight!
I can't wait.

I love you so much Shin Wonho ♡

韓国語カルチョジュセヨは内臓の名称ですか?難しそう💦でも面白そうです(о´∀`о)

ボクシングは、グローブ自分で持ってるんですね。ずっと続けていくならマイグローブは必須ですね😊試合とかする時はぜひYouTubeに上げてくださいね😄ラジオ楽しみにしています♪

こんばんは
カンカンの質問 きゅうきょくてすね
わたしはパスタだったらイケるかも
でも太りそう💦
シンくんはお寿司かなぁ
リスナーさんからの質問のこたえも楽しみです!
いつも楽しい時間をありがとうございます😊

シン君、美味しい発見のお菓子、美味しそうです🥰気になります!どこに売ってるのかな?こんびに?ラジオ今日も楽しみにしています💖

先週の1言もかなりかわいかったけど
今夜もかわいいんですね😍💟
やったー!!!

一生食べられなくなるのは嫌だなぁ💦でも、仕方なく選ぶなら、仕方なくお寿司?かな😊ラジオ楽しみです!

今日は韓国語カルチョジュセヨがあるのですね!楽しみにしています(^_^*)

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてます。
みなさんからの質問の答え、楽しみです。

シンくん、スタッフさまこんばんは
いつもラヂオもブログSHINの素顔楽しみにしてます。
今日のブログのラスト3行
そっくりそのまま同じ気持ちです。
SHINくん大好きです(•ө•)♡

シンくん♡やっと火曜日だー
今日は死ぬほどいそがしかったし、いろいろ気を使うこともおおくてもうボロボロです💧
それに眠すぎるっ!!!
これから仮眠して23:29に起きる予定
絶対におきれますように!!!

SHINくんこんばんは
公式MY LIPS JAPANのゲーム動画みました😄
パズルむずかしいよね。
罰ゲームもできたときの喜び方もとてもほほえましくてにやにやしながら見てました😆
ラジオでもメッセージを読むとき、質問に答えるとき、色々なシーンで人柄の良さが伝わってきてホッとしてますよ
だからずっときいていたい♡
今夜もあと少してすね
早く声がききたいです👂️楽しみにしてるね

韓国語カルチョジュセヨ
いつもたのしくマネッしておぼえてます。
前回は指の名称
今回は内臓ということで「カラダ特集」😉
しっかり今夜もおべんきょうがんばりますね
なつかしい女性グループの曲もたのしみ
わたしは少女時代や2NE1のライブに行ったことあります!
今夜きけるかしら?
シンくんの選曲大好きです♪
今夜も楽しみです

シンくんラジオ楽しみに待っていますo(^▽^)o

 シンくん안녕💕
まちにまった火曜日❤️😊
韓国語カルチョジュセヨ。内蔵の名称なんですね。
むずかしそうですね…😓
日本おいしい発見。
しょこらまんじゅう。。シンくんの感想きくのたのしみ😁
シンくんたべるのききながら、コーヒーTimeしよ😊。
シンくん。韓国はもうすぐ추석(チュソク。秋夕)だよね?
9月14日から18日までかな?たしか…
ご家族とすごされるのかな?
シンくんボクシング🥊してるホームとかいろいろ
見てみたいけど…見れるきかいあるといーなー😆
韓国のれんきゅうの時はジムも休みですよね?
何してすごすのかな?🤔
シンくん。Tattooふえたよね?
🍬Candy入れたあと…の見てみたいな…。

今日もラジオ📻️楽しみにしてます❤️。

SHIN君안양。
KANNA君の質問は、私も、答えちゃいます。お寿司です。😆SHIN君は?
ショコラまんじゅうは、美味しそうでししね。さがしまーす🍀
内蔵の名前は、考えた事も、なかったです。SHIN君の、「まねっ」がんばりまーす🍀
今夜も楽しみにいますね。
ではでは、📻️で会いましょう💗

SHINくーん
SHINくんの1言で1日を終われることをとても幸せに感じています。
だから火曜日は大好き
今夜もよろしくお願いします

シンくん 残暑がきびしいですがいかがお過ごしですか?
わたしは火曜日にたくさんパワーをもらってるおかげで、なんとか夏バテもせず夏をこせそうですよ❤
いぜんおいしい発見でしょうかいしてくれたかっぱえびせんの絶品 ビールに合うシリーズが気に入って、今日は「瀬戸の塩と帆立貝柱あじ」を買ってきましたが、これもホタテの風味があっておいしいです。
機会があったら試してみてね
今夜のラジオ楽しみです

コメントを投稿