fyb_switch_to_sp_js

« 2024年8月 | メイン | 2024年10月 »

2024年9月

2024年9月30日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

bullettrain9月最後の日です。今日はどんよりしていますが、リスナーの皆さん1日頑張りましょう!!

公開収録の件が解禁されましたが、今夜の放送でKANNAくんの口から話してくれます!!

E★K radioとZERO-8の合同公開収録!!

「青春をとりもどせ トキメキ!キラメキ!課外授業!」

場所は箱根町仙石原にある星槎大学箱根キャンパス  13時〜18時

今回は、着席エリア】または【立見エリア】でイベントをご覧いただきたい方を抽選で募集します。抽選期間:9月27日(金)22:00~10月6日(月)23:59 こちら抽選なので、あせらずにご応募ください。

https://www.fmyokohama.co.jp/topics/11213

今回長い公開収録ですが、来てくれた皆さんと一緒に楽しむゲームも考えていますので

応募お待ちしています。

OHLのライブ、特典会もあります!!

20240919_212133



cloverHAYATOくんの質問は「かんちゃん、秋は好きですか?どこが好きですか?」

リスナーの皆さんのメールにお答えします

wine久々のビブレのインストアライブに来てくれた方からです

(なんと先週の金曜日のビブレのインストアライブは雨で中止でしたね)

maple現在SHURUくんが舞台の稽古中でライブにもなかなか参加出来ませんが、

SHURUくんのラップパートをKANNAくんとRYUSEIくんが担当していますが

どういう経緯でやるようになったんですか?

flair心理テストは「あなたの恋の弱点」が分かります。

なんだかこれ人に知られてくないですね笑

KANNAくんの結果が笑えますよ〜〜〜そうなんだ〜〜〜

moon2Radio English Classは「最高の」というスラングです。

karaokeMusic Liveはアカペラです

KANNAくんに質問、番組の感想など送ってください〜〜

kanna@fmyokohama.jp

pencil侃生の素顔>

28日土曜日のONE N' ONLYの1部のライブに行ったKANNAくん。

大好きなHAYATO兄貴のパフォーマンスを楽しみにしてました。

ライブ中も声だして応援してました!!

OHLの来年1月26日のワンマンに向けて、気合も入ったと思います。

兄貴の背中も見て、絶対に追いつきたいと思ったはずです。

KANNAくんとHAYATOくんは同じAB型で心優しい2人。小さい頃からダンスをやっていて、

2人ともかなりストイック!普段はニコニコ笑っていますがライブになると憑依するタイプ。

似ているところあります。

20240928_163003

Fヨコファミリーの3人で!!

2024年9月25日 (水)

HAYATOの笑顔が大好きです

birthdaySHINくんの質問は「来月は僕の誕生日です。HAYATOくんお祝いしてくれますか?」

「するに決まってます。EK3人の合同誕生日会やりましょう〜」

リスナーの皆さんの質問にお答えします

bicycle受験生の方からです。辛い時、HAYTAOくんを見て頑張れているそうです。

「受験生頑張れ!就活生頑張れ!応援しています」

japanesetea新曲「Fiesta」のことをいっぱい話します〜〜

「Fiestaを作ろうと思ったのは、EVOLを最強だったので、これを超えていきたいと思いました。

秋ツアーに合わせてラテンサウンド強めの曲!!

掛け声入れられるようにしました。

「大丈夫できるよ」は攻めてる。最初は英語かポルトガル語だったんですが日本語にしました

「Don't be afried 幸あれ」めっちゃいい!キャッチー

みんな参加してほしいポイントが多い yessir yessirサーサーサー 僕のラップのところも!!」

cherryHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはジョンモくんに「笑顔」の漢字を教えました

ジョンモくんが「HAYATOの笑顔が大好きです」と言ってくれました。

左がジョンモくん    右がHAYATOくん

1726630311100

そして梅のお菓子が登場!!

ジョンモくん「CRAVITYの中でおいしいと噂になっている。HAYATOくんと最初に会った時の

梅干しの思い出があって怖いです。」

食べると〜〜〜「ん〜〜めっちゃおいしい。」

と大満足でした〜〜〜

runTAKA STEPは,LE SSERAFIMの「CRAZY」のダンスを紹介しました


YouTube: LE SSERAFIM (르세라핌) ‘CRAZY’ Dance Practice (Fix ver.)

このダンスをHAYATOくんが実際に踊ってTikTokにあげますので「いいね」お願いします

karaokeHAYALYRICは、エビライのHERO(SUPER CREATIVE)でした

KENSHINのケンタメ 映画「天使にラブソングを」

slateまずはKENSHINくんドラマ「未成年~未熟な俺たちは不器用に進行中~」W主演おめでとうございます〜〜〜

どんな感じになるのか楽しみです。いつも作品を観る側だったのが、今度は演じる側になるんですね。

snail今回は1992年の映画「天使にラブソングを」を紹介してくれました。

ストーリーは

ネバダ州リノで働くクラブ歌手デロリスは、自身の愛人であるギャングのヴィンスが裏切り者を

殺害する場面を目撃し、命を狙われる身となってしまう。警察に保護され、新米尼僧として修道院に

身を隠すことになった彼女は、高圧的な態度の修道院長のもと、規律に縛られた生活に耐える日々を

送る。そんなある日、聖歌隊のリーダーに任命されたデロリスは、歌手としての本領を発揮して

冴えない聖歌隊を鍛え上げ、ロックやソウルを取り入れたパフォーマンスで街中の注目を

集めるようになるが……。

主演はウーピー・ゴールドバーグ

ドロリス役のウーピー・ゴールドバーグが歌の才能を発揮して、みんなに指示しているところが

KENSHINくんがよかったそうです

うるさい店で注文する時の声量で!!と日常生活の例をだして的確に指示してたところ。

劇中歌の「I will Follow Him」が感動したそうです


YouTube: I Will Follow Him  [日本語訳付き]  天使にラブ・ソングをより

歌の力はすごい!!そして勇気ももらえた!byKENSHIN

そんなKENSHINくんも歌うことで、みんなに元気を与えてるんですよ〜〜〜

ということでHAYATOくんのレビューの点数は、なんと星2つ〜〜〜

厳しすぎません〜笑

1727234366826

cherryblossom謙信の素顔>

ドラマ「未成年~未熟な俺たちは不器用に進行中~」の役が決まった時、

実はFMヨコハマでこのケンタメを収録してました。

ちょっと電話してきます〜とKENSHINくんがスタジオを出て〜〜〜〜

そして帰ってきたら満面の笑みでした。

その時にKENSHINくんが「こんな嬉しい報告が、FMヨコハマできけるなんて

本当に嬉しいです。エフヨコファミリー!!」と言ってました。

本当にこんなピンポイントでこの報告がいち早く聞けるとは思いませんでした。

KENSHINくん本当によかったですね。

週末のワンマンライブがおわったら役者として集中しないとね!!

スタッフと共演者の人たちに可愛がられてくださいね〜〜

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

bar今週27日、28日ONE N' ONLYのワンマンがあります。あっという間ですね〜〜

行かれる方は楽しんでくださいね〜〜 行かれない方はリリースイベントがあるので

是非参加してください。

最近のワンエンのリリースイベントの数がすごいことになってますね。きてますね〜〜〜

runTAKA STEPは,LE SSERAFIMの「CRAZY」のダンスを紹介します


YouTube: LE SSERAFIM (르세라핌) 'CRAZY' OFFICIAL MV

1727234844933

scissorsHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはジョンモくんに漢字を教えます〜〜

そして例の梅のお菓子が登場???笑

crown昨日のSHINくんの質問は「来月は僕の誕生日です。HAYATOくんお祝いしてくれますか?」

リスナーの皆さんの質問にお答えします

bicycle受験生の方からです。大変な時、HAYTAOくんを見て頑張れているそうです。

(写真とかたくさん見てくださいね〜〜)

japanesetea新曲「Fiesta」のことをいっぱい話します〜〜

flairKENSHINのケンタメあります〜〜〜

今回は、またまた名作映画です。

お楽しみに〜〜〜〜〜〜〜

karaokeHAYALYRICは、エビライの曲です。

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

fish颯斗の素顔>

HAYATOくんは、ONE N' ONLYのリーダーですが、ワンエンがどういう見え方を

するといいのかも考えています。

音楽やステージなども、もちろんです。

日夜色々考えています。だから自分のことは、だらしなくても許してあげてください笑

マネージャーさん〜〜〜笑

そんなギャップがいいんですよね〜〜

最近のワンエンのインストアライブを見ると、すごい人ですよね。

なんだか嬉しいです。この勢いにのって、夢の場所でライブしてほしいです。

SWAGが友達をライブに呼んで、その友達がまたまたライブに呼んで、そんな連鎖が

今、きているんだと思います。

かっこいいHAYATOくんを見たら、イチコロですね笑(この言葉死語かもしれません笑)

とにかく今週末のライブを見るのが楽しみです〜〜


YouTube: ONE N' ONLY 3rd EP "Fiesta" Teaser

SHINくん9月もお疲れ様でした〜〜

ブログ遅くなってすみません

eventKANNAくんの質問は「9月も終わってしまいますが、この秋やり残したことは

ありますか?」

「秋は僕の誕生日です。10月楽しみです」

SHINくんの誕生日は10月23日ですね

train韓国語カルチョジュセヨは韓国語のスラングを教えてくれました。

맛점 (Mat-jeom) — 美味しいランチ

치맥 (Chi-maek) — チキンとビール

아싸 (Ah-ssa) — やった!

대박 (Dae-bak) — 素敵、イケてる、すごい

짱 (Jjang) — すごい、最高、イケてる

꿀잼 (Kkul-jaem) — 楽しい、笑える、面白い

노잼 (No-jaem) — 楽しくない、笑えない、面白くない

spade韓国ノルジャは、ドバイスタイルピスタチオチョコ牛乳

韓国ではドバイチョコが人気だそうです。

ドバイチョコにはピスタチオが入っているそうです。そのチョコ牛乳です

おいしそうですよね〜〜

1726651699735

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

basketballこの前、かわいいネイルをしていましたが、今度はどんな色のネイルをしてみたいですか?

「ネイル好きなんですけど、楽器をやっているので・・・。

ネイルしていると自分で爪切りできないので。今は楽器に集中したいのでやめています。

次は全部ブラックがいいです」

crownアクセサリーはゴールドとシルバーどちらが好きですか?

「アクセサリーは好きです。20代はゴールドが好きでした。30代はシルバーがクールな感じで

好きです。服もシルバーの方が色を合わせやすいので」

bicycle韓国にもキャラクターなどが描かれているマンホールありますか?

「ドラマアンナチュラルを見ていると、マンホールのエピソードが出てきます。

韓国は絵が描かれているマンホールはあまりないかも。僕の住んでいるところにはないです。

道の中でデザインに触れていくことはいいと思います」

heart01SHINの今日の一言

「9月みんなお疲れさまでした。10月もみんな笑顔でいきましょう」

火曜日のシンピナイト来週で2周年ですね〜〜

2024年9月24日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

mobilephone今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜〜

今回は韓国語のスラングです。

いろんな言葉があるのでお楽しみに!!!!

apple韓国ノルジャは、今韓国で流行っているチョコレートがあるんですが、そのドリンクになります。

maple昨日のKANNAくんの質問は「9月も終わってしまいますが、この秋やり残したことは

ありますか?」

KANNAくん、これから秋です〜〜〜笑

リスナーの皆さんのメールにお答えします

basketballこの前、かわいいネイルをしていましたが、今度はどんな色のネイルをしてみたいですか?

crownアクセサリーはゴールドとシルバーどちらが好きですか?

bicycle韓国にもキャラクターなどが描かれているマンホールありますか?

heart01SHINの今日の一言は、かわいい一言です

SHINくんに質問やメッセージください

いっぱいください。待ってます〜〜〜〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

1724246479067

houseSHINの素顔>

SHINくんはすごくせっかちです笑

カードで支払う時、機械に差し込んで、抜いていいですよと言われるまで

手をだしています。すぐに抜けるように笑

「SHINくんせっかちだよね」と言うと。「これ普通だから」と笑

他にSHINくんのせっかちを探してみます〜〜〜色々ありそうです笑

通りすがりの人

birthdayHAYATOくんからの質問は「かんちゃん合同誕生日パーティーっていのうはどうだい!

9月のオフの日教えてください。ラジオで言ってね」

KANNAくんは26日がオフだそうですが、HAYATOくんは26日ツアーの初日前です。

無理です〜〜〜〜〜笑  また延期です。

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

clover大阪の屋台フェスで何が一番おいしかった?

「サントリーの生ビール飲めました!ホルモンなんちゃら焼きの味噌なんちゃら焼きそばがおいしかったです。チャーハンの上に卵のってるやつ。」

全然名前覚えてないんですね笑 

tulipOHLになって好きになったものは?

「メンバーがアニメ好きなのではまりました。炎炎ノ消防隊や呪術廻戦みてます」

runKANNA Tok TimeはMAZZELの「K&K」のダンスを練習しました。

TikTokで踊りますので、ダンサーかんちゃんみれます。

20240919_212036

signalerRadio English Class

ここから通りすがりの人と一緒にお送りしました。

OHLのリーダーパグJUNYAくんが偶然きてました笑

今回のスラング英語は「OOO」頭文字がOのものから始まるもので使えます

I'm OOO Today これはI'm Out Of Office Today 今日オフィスにいません!

OOTD   Out Fit Of The Day  気分がいい時使う

そして現在OHLは楽曲を制作中だそうです。

どんな曲が出来るのか楽しみですね。

それにしてもJUNYAくんなんで来たの???笑

20240919_212048

karaokeMusic LiveはSMAPの「らいおんハート」でした

すごいよかったですよね〜〜

来週は番組から嬉しいお知らせがあります〜〜〜

2024年9月23日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sun3連休最後のお休みです。お仕事の方もいますが、楽しい1日にしてくださいね〜〜

run今夜はKANNA Tok Timeがあります。

今回はMAZZELの「K&K」のダンスを練習します。


YouTube: MAZZEL / K&K -Dance Practice-

このダンスを番組終了後にTik Tokにのせますのでチェックお願いします!!

20240919_212032

bullettrainRadio English Class

今回もスラング英語を教えます〜〜〜〜

誰かいる???笑

リスナーの皆さんのメールにお答えします

clover大阪の屋台フェスで何が一番おいしかった?

tulipOHLになって好きになったものは?

budHAYATOくんからの質問は「かんちゃん合同誕生日パーティーっていのうはどうだい!

9月のオフの日教えてください。ラジオで言ってね」

HAYATOくん9月はツアースタートで忙しいよ〜〜〜笑

karaokeMusic Liveは名曲のアカペラです

KANNAくんに質問、番組の感想など送ってください〜〜

kanna@fmyokohama.jp

chick侃生の素顔>

最近のKANNAくんは本当に頼もしいです。

自分の考えをちゃんと相手に伝えようとします。

人ってそういう人には答えたいと思いますよね!!

話していても通じない人いますが、KANNAくんは本当に人の気持ちを

分かる人です。そういう人が伝える歌はきっと心がこもっていると思います。

歌は上手く歌うことだけでは人の心に伝わりません。

その歌を心を込めないとダメなんですよね〜〜

歌って踊って大変ですが、KANNAくんにはそういうアーティストになってほしいです。

20240919_212035

 

サーファー??

20240919_212020

 

そして今夜は誰かいるみたいです笑

パグ好きの人です。

 

2024年9月19日 (木)

25歳のHAYATOくん🎂

birthdaySHINくんからの質問は「HAYATOくんお誕生日おめでとう。どんなケーキが一番好きですか?」

タルトです!!!!

これです!でもHAYATOくん食べれなかったので、来年ね〜〜〜

ちなみにこのケーキ、すごくおいしかったです。

KENSHINくん真剣です笑

1726630590624

1726630590410_2


1726630312304

1726630311794

20240914_172306

20240914_172321


リスナーの皆さんの誕生日メッセージを紹介しました。

birthdayついにアラサーの仲間。25歳のHAYATOくんが見せてくれる景色を楽しみにしています

「現実味がない。なっちゃったよね25歳」

birthday家族も友達もネイルのお姉さんもSWAGにしてくれました。

「1つ1つ繋がってSWAGが増えてくるので、嬉しいですね。25歳さらにいろんなことをやっていきたいです」

birthday今年にSWAGになり、HAYATOくんの誕生日を初めて迎えました。25歳でやってみたいことは?

梅以外で欲しいものは?

「SWAGのみんなは家族の誕生日みたいに祝ってくれて本当に嬉しいです。ケーキを用意してくれて。

SNSやキラリで送ってください。物欲がなくなりました。」

物欲ない??笑

birthdayみなとみらいの駅に誕生日のポスターの広告を出してくれたそうです。恵比寿駅、そしてHAYATOくんの実家のある三島駅にも!!

実は番組スタッフ、みなとみらい駅見てきました。

20240917_211019

20240917_211017


駅の中のセブンイレブンのすぐ横にありました!!HAYATOくんだ〜〜〜〜〜と心の中で叫びました笑

まだ見れるはずです。愛ですね〜〜〜〜〜

そして三島駅は、HAYATOくんの友達も見てるでしょうね〜〜

birthday今年の生誕グッズ!生写真のサンプルの小さいのを見てくれたそうです。

「たかげポーチは下げているだけでかわいいです。スウエットは鬼かわです

写真は猫耳とか かわいい!! 宇宙人のヘアバンドなど」

budHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、アレンくんに「夢」の漢字を教えました〜〜

そして梅お菓子はアレンくんは気に入ってくれました笑

チーズの国アメリカ出身なので〜〜〜〜 梅はアレンくん担当ですね

HAYATOくんの夢の漢字、間違えました。左に正解のタが書いてあります笑

アレンくんのが上手いね

1726630308946

runTAKA STEPはBOYNEXTDOORの「Nice Guy」のダンスを紹介しました

1726630313021

 

このダンスを実際にHAYATOくんが踊って、TikTokにあげますので、ぜひ

「いいね」お願いします〜〜〜

karaokeHAYALYRICはHappy Birthdayを自分で歌いました!!

おめでとう〜〜〜〜  25歳まだまだ若いよ〜〜〜〜笑

2024年9月18日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

birthday昨日はHAYATOくんの25歳の誕生日でした。おめでたかお〜〜〜〜〜〜

そして今夜は1日遅れてのリスナーの皆さんと誕生会をしましょう〜〜〜

たくさんの飾り付け送っていただきました。過去一でした!!

中には収録後にきたものもあるので、飾り付け出来なかったのもあります。ご了承ください。

それを見てHAYATOくんはなんと言ったのかな〜〜〜

ということで、今夜はたくさん〜〜〜メール読みます。

お誕生日メールもすごい量いただきました。

1726630308582

birthdayネイルのお姉さんをSWAGにした方、HAYATOくんの誕生日に家でパーティーをする方、

みなとみらいの駅の誕生日のポスターの広告を出した方、今回の生誕グッズ

たくさん答えてくれました。

budHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、アレンくんに漢字を教えました〜〜

そして梅お菓子〜〜〜〜笑

runTAKA STEPはBOYNEXTDOORの「Nice Guy」のダンスを紹介します


YouTube: BOYNEXTDOOR (보이넥스트도어) 'Nice Guy' Official MV

karaokeHAYALYRICは誕生日なので、お決まりの歌です!!

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

birthday颯斗の素顔>

今回HAYATOくんのスケジュールが忙しくて、事務所での収録となりました。

飾り付けもスタジオではありませんでした。

みなさんの愛のある飾り付けを見て、ものすごく喜んでました。

実はケーキは違う日に用意していたんですが、その時に収録が出来なかったので

HAYATOくんは食べれませんでした。そのかわりKENSHINくんがおいしくいただいていました笑

切るのもKENSHINくんでした。1年に2回お誕生日を迎えた気分だったと思います笑

1726630590410

1726630590552


HAYATOくんはみなさんの飾り付けに「みんなアイディアマンだな〜」と言ってました。

最高の褒め言葉ですね。

HAYATOくんと番組を始めたのは21歳の時です。(20歳でしたね)

少年の顔だったHAYATOくん、今では大人な顔になっています。

苦しかったり、辛いことをあまり口にしない性格。

ストイックでたまに心配になります。

でもそれはONE N' ONLYが大きなステージでライブをやるために、

ファンの皆さんに素晴らしい景色を見せるために頑張っています。

だから皆さんこれからも応援してくださいね〜〜

HAYATOくん、エンジン全開でいきますので、ついてきてください。