fyb_switch_to_sp_js

« 25歳のHAYATOくん🎂 | メイン | 通りすがりの人 »

2024年9月23日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sun3連休最後のお休みです。お仕事の方もいますが、楽しい1日にしてくださいね〜〜

run今夜はKANNA Tok Timeがあります。

今回はMAZZELの「K&K」のダンスを練習します。


YouTube: MAZZEL / K&K -Dance Practice-

このダンスを番組終了後にTik Tokにのせますのでチェックお願いします!!

20240919_212032

bullettrainRadio English Class

今回もスラング英語を教えます〜〜〜〜

誰かいる???笑

リスナーの皆さんのメールにお答えします

clover大阪の屋台フェスで何が一番おいしかった?

tulipOHLになって好きになったものは?

budHAYATOくんからの質問は「かんちゃん合同誕生日パーティーっていのうはどうだい!

9月のオフの日教えてください。ラジオで言ってね」

HAYATOくん9月はツアースタートで忙しいよ〜〜〜笑

karaokeMusic Liveは名曲のアカペラです

KANNAくんに質問、番組の感想など送ってください〜〜

kanna@fmyokohama.jp

chick侃生の素顔>

最近のKANNAくんは本当に頼もしいです。

自分の考えをちゃんと相手に伝えようとします。

人ってそういう人には答えたいと思いますよね!!

話していても通じない人いますが、KANNAくんは本当に人の気持ちを

分かる人です。そういう人が伝える歌はきっと心がこもっていると思います。

歌は上手く歌うことだけでは人の心に伝わりません。

その歌を心を込めないとダメなんですよね〜〜

歌って踊って大変ですが、KANNAくんにはそういうアーティストになってほしいです。

20240919_212035

 

サーファー??

20240919_212020

 

そして今夜は誰かいるみたいです笑

パグ好きの人です。

 

コメント

今日はOHLのP2Pに来ています。

侃生サンのTikTok久々ー!!
めっちゃ嬉しい(*´˘`*)♡

今日の英語なんやろー?
教えて、侃生せんせー(◍´꒳`)ゞ

はやちんよりFヨコスタッフさんのほうが
予定把握してるのおもろいwww

侃生サンがツアー先までついてって
なんとか開催しておいでー🙂‍↕️笑

今日も心を込めて
最高の笑顔で最高の歌とダンスを
pieceに届けてくれています(*´˘`*)♡

パグ好きの人ではなくパグです🙅‍♀️笑

コメントを投稿