fyb_switch_to_sp_js

« 通りすがりの人 | メイン | SHINくん9月もお疲れ様でした〜〜 »

2024年9月24日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

mobilephone今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜〜

今回は韓国語のスラングです。

いろんな言葉があるのでお楽しみに!!!!

apple韓国ノルジャは、今韓国で流行っているチョコレートがあるんですが、そのドリンクになります。

maple昨日のKANNAくんの質問は「9月も終わってしまいますが、この秋やり残したことは

ありますか?」

KANNAくん、これから秋です〜〜〜笑

リスナーの皆さんのメールにお答えします

basketballこの前、かわいいネイルをしていましたが、今度はどんな色のネイルをしてみたいですか?

crownアクセサリーはゴールドとシルバーどちらが好きですか?

bicycle韓国にもキャラクターなどが描かれているマンホールありますか?

heart01SHINの今日の一言は、かわいい一言です

SHINくんに質問やメッセージください

いっぱいください。待ってます〜〜〜〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

1724246479067

houseSHINの素顔>

SHINくんはすごくせっかちです笑

カードで支払う時、機械に差し込んで、抜いていいですよと言われるまで

手をだしています。すぐに抜けるように笑

「SHINくんせっかちだよね」と言うと。「これ普通だから」と笑

他にSHINくんのせっかちを探してみます〜〜〜色々ありそうです笑

コメント

シン君heart04안녕happy01
今夜も📻notesたのしみにしてますょhappy02
お仕事しながらだけど・・・coldsweats01

スタッフさま
「KANNAくん、これから秋です」に笑ってしまいました
シン君の"せっかちエピソード"楽しみにしてます

신군♡안녕

일본도 날씨가 선선해졌어

シンくんが、ちょっと苦手な
チョコのドリンクを飲んでくれるなんて
おいしいんでしょうね。
紹介してくれてありがとーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

シンくん、あんにょん💕
カルチョジュセヨあるんですね!スラング何があるかな?楽しみです😊
せっかちエピソードにほっこり😌スタッフさん今日も〈シンくんの素顔〉ありがとうございます✨
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

SHIN君😊안양。
韓国は、少しは、秋らしくなりましたか?私の住んでいる所は、昨日から朝晩が、涼しくなり、セミの声から、秋の虫の声に、かわりました。
今夜も、盛り沢山の📻️。
韓国語で、スラングなんて…😃
秋にやりたい事は?
そして、「かわいい一言」も。
📻️が始まるのを楽しみに、まっています。
ではでは、📻️で会いましょう💗
p.s.スタッフさんが、教えてくれる、SHIN君の빨리빨리ですが、私が、SHIN君に、会う時は、自分があせってしまい、SHIN君の、優しさしか、感じられません😅
なので、いつか、生で、SHIN君の빨라빨리を、みてみたいです。
ちなみに、私もカードをさしたら、手をだしているタイプです😅


안녕^^
과제 때문에 이제야 댓갈 남기네ㅎㅎㅎ
오늘도 잘 들을게용🫶🏻
편의점 상품은 매번 어떤 건지 궁금하다~
이번엔 뭘까~?🤔🤔🤔

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてますheart04

シン君、今日のラジオも楽しみにしていますconfidentshine今日の一言や選曲も楽しみですheart02

かわいいネイルしてましたねhappy01今度はどんなネイルをしたいのかな?私も気になります~happy01ラジオ楽しみheart04

こんばんは〜。😊だいぶん涼しくなりましたが、まだまだクーラーなしでは過ごせない暑さです。😓韓国は、秋らしくなりましたか?🍁今夜もradio楽しみにしています。😊チョコレートドリンク、飲んでみた〜い。😋

この秋やり残したこと・・・KANNA君、秋、まだ‥‥終わってないんじゃないかなsweat02happy02wwwwww
ラジオ楽しみに待ってますーgood

韓国語カルチョジュセヨがあるのですね!韓国語のスラング?どんなものか気になります(^o^)

SHINくんアンニョン
おすすめドラマ 順調に見てます!
続きがはやく見たくて💦
今週末マ・ドンソクさんの犯罪都市4が日本で公開されます!
いろいろたのしみです!

シン君、今日のラジオも楽しみに待っていますねhappy01heart04

シンくんこんばんは
かわいい1言楽しみにしてまーす♥
シンくん大好きです(•ө•)♡

韓国で流行ってるチョコって「ドバイチョコレート」かなぁ?
どんな味するのか気になってる‼️
放送楽しみにしてます😃💕

シン君、今日のラジオ楽しみに待っています(^⁻^)

SHINくんの“せっかち探し楽しみに待っていますsmileww
もちろん、今日のラジオも楽しみにしていますshine

SHINくんはすごくせっかちです笑 ←スタッフさんがたまに教えてくれるけど、どうもイメージがわきませんsweat01
せっかちなシン君をこっそりのぞいてみたいですhappy02
今日のラジオも楽しみに待っていますhappy01

DJ SHINさま♡
先週のシンピナイトをきいて、ますます選曲楽しみになりました♬
ピニの「내꺼하자」なつかしかった〜♪
今夜はどんな曲を聴かせてくれるか楽しみにしてますね

신선생님、今日はカルチョジュセヨあるんですねheart04
韓国語のスラング、楽しみにしていまーすhappy01

今日の韓国ノルジャは、今韓国で流行っているチョコレートの飲みの物なんですねーdelicious甘いタイプなのかな?それともシン君の好きなカロリーオフタイプ?

こんばんは
大好きな火曜日🔥
こんやも韓国の情報たくさんでうれしいです!
SHINくんせっかちだと感じたことはないので
せっかちエピソード知りたいです😆
いつも楽しい番組、ブログありがとうございます。

KANNAくん、これから秋です〜〜〜笑 というスタッフさんのツッコミが笑えましたhappy01ですよね~~happy02
KNNA君かわいいですね。ラジオ楽しみにしていますnote

SHINの今日の一言はかわいい一言なのですねlovely
楽しみにしていますshine

「今度はどんな色のネイルをしてみたいですか?」の答えは私も気になりますhappy01
ラジオ楽しみにしていますheart04

コメントを投稿