fyb_switch_to_sp_js

« 通りすがりの人 | メイン | SHINくん9月もお疲れ様でした〜〜 »

2024年9月24日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

mobilephone今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜〜

今回は韓国語のスラングです。

いろんな言葉があるのでお楽しみに!!!!

apple韓国ノルジャは、今韓国で流行っているチョコレートがあるんですが、そのドリンクになります。

maple昨日のKANNAくんの質問は「9月も終わってしまいますが、この秋やり残したことは

ありますか?」

KANNAくん、これから秋です〜〜〜笑

リスナーの皆さんのメールにお答えします

basketballこの前、かわいいネイルをしていましたが、今度はどんな色のネイルをしてみたいですか?

crownアクセサリーはゴールドとシルバーどちらが好きですか?

bicycle韓国にもキャラクターなどが描かれているマンホールありますか?

heart01SHINの今日の一言は、かわいい一言です

SHINくんに質問やメッセージください

いっぱいください。待ってます〜〜〜〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

1724246479067

houseSHINの素顔>

SHINくんはすごくせっかちです笑

カードで支払う時、機械に差し込んで、抜いていいですよと言われるまで

手をだしています。すぐに抜けるように笑

「SHINくんせっかちだよね」と言うと。「これ普通だから」と笑

他にSHINくんのせっかちを探してみます〜〜〜色々ありそうです笑

コメント

9月は終わってしまうけど、まだ秋来てない気がしますsweat02
シン君がなんて答えるのか気になりますnote

韓国ノルジャは韓国で流行っているチョコレートの飲み物の紹介なんですね。流行っているチョコレートは、カカオ率の高いものなのかな?逆にすごく甘いとか?ラジオ楽しみに待っていますnotes

アクセサリーはゴールドとシルバーどちらが好きなのかな?私も気になりますhappy01

今夜は韓国語カルチョジュセヨがあるんですね~~happy01
スラングって、韓国語だとどんなのがあるのかな?
今日のラジオ楽しみにしていますshine

SHINくんせっかちなんですねcoldsweats02全然イメージないんですけど、スタッフさんが言うんだからそうなんでしょうねsign01
せっかちな様子を見てみたいですhappy02wwww

SHINの今日の一言は、かわいい一言なんですねhappy01
いつもいろいろ考えてくれてありがとうheart04毎週癒されていますshine

韓国にもキャラクターなどが描かれているマンホールがあるのか、気になります!外国ってあまりそういうの見たことない気がしますconfident

秋にやり残したこと?まだ秋じゃない気がするのは私だけかな・・coldsweats01
KANNA君はやり残したことあったのかな?まだラジオ聞いてないのでわからないですがsweat01KANNA君は答えてないことが多いんだよね。happy01KANNA君の答えもいつも気になります~note

カルチョジュセヨはスラング?面白そうですhappy01
こういうのって子どもから聞かないとわからないし使うことはないんだけど、聞くのは面白くて好きですgood
신선생님、楽しみにしていますねshine

シンくん きょうの
ラジオ たのしみ
いつも ありがとう🥰

こんばんは
韓国語たのしく勉強中です。
今夜もSHIN先生のあとから「マネッ」しておぼえます!
今夜はスラングということで、初級の私にはまだ早い内容かもしれないけど、使えたらカッコいいですよね😉今夜もがんばるぞー

きょうも楽しみにしています♪シンくんのラジオがあるから、火曜日が一番好きだよ!スタッフさん、シンくんのせっかちなところ、またおしえてくださいね❣️

今日も楽しみにしてます🥰

シンくん あんにょーん

昨日、KANNA君の質問聞いて
シンくんが秋にやり残したことって?
なんて答えるのか、すごく気になりました。
シンくん、KANNA君へのツッコミがあるのかしら?
たまに優しくツッコミするシンくん楽しいです。

こんにちは〜♪
今夜も楽しみにしてます♪今夜は久々に始めからゆっくりとラジオを聴けそうです✨
スタッフさん、いつもシンくんの素顔ありがとうございます✨シンくんの素顔いろいろと知れて嬉しいです✨💕

SHINくん!あんにょーん🌾
KANNAくんの質問!いつも楽しい〰️
暑さからやっと解放されて
秋はこれからだね〜(笑)
今夜も楽しみにしてます〜🍄

SHINくん あんにょん。

ずっと前、握手会で、もたもたしていたら
「早く、早く!」とSHINくんに言われました(笑)
後ろにたくさん並んでいる人の事を思ってですよね。
「SHINくんのせっかち探し」楽しみにしてます。

 シンくん안녕😊
今日は、韓国のチョコレートドリンク
しょうかいしてくれるんですね。🤤
ホットチョコかな?
私のじもと 東北では朝8度だったみたいで
いっきにさむくなってきてます。
韓国はどうなのかな?
あと1週間で10月早いですね…
シンくん元気かな。?ブログの更新楽しみにしてます😆
シンくんせっかちなの?そ~見えないよ〜
私はせっかちです。そして気がみじかいです。

シンくんアクセサリーたしかシルバーが好きと
言ってたような… なのでついお店行くと見てしまいます
今日のひとこと💕楽しみにしてまーす((o(´∀`)o))ワクワク

I love you so much Shin Wonho


シンくん♡

シンくんが
せっかちだときいても
そう感じたことがないので
あまりピンときません^^
私がマイペースすぎなのかな?

話を真剣にじっくり
聞いてくれるところが大好きです♡

ネイルのこと
ききたかったので
今日のラジオも
楽しみにしていまーす♪

シン君がせっかちなのではなく、韓国の人がせっかちなのでは⁈韓国の方のせっかち度、気になります!ブログでの情報更新楽しみにしています😊今日は何がかかるかなぁ?

원호야 안녕〜❤️
시원해졌다 🍂
매일 뭐하고 있니? 😃

今回は韓国のチョコレートドリンクを
紹介してくれるのね✨ どんな感じなのかな?🍫
私も飲んでみたいです〜😋🥤

アクセサリーの質問は…2016年のLive配信で
SHINくんに私も聞いたことですね😉
その時は「シルバー」が好き🧡って言ってたけど…
今でもシルバーが好きなのかな?🤔

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます📻⏳
❤️❤️원호 너무 사랑해❤️❤️

シンくんラジオ楽しみにしてるよ(^。^)/

シン君、今日もラジオ楽しみに待ってるねo(^▽^)o

こんにちは🌻
今夜はかわいい1言ということで
かわいいゆめがみられそう✨
はやく声がききたいです。
楽しみにしてます✨

コメントを投稿