fyb_switch_to_sp_js

« 通りすがりの人 | メイン | SHINくん9月もお疲れ様でした〜〜 »

2024年9月24日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

mobilephone今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜〜

今回は韓国語のスラングです。

いろんな言葉があるのでお楽しみに!!!!

apple韓国ノルジャは、今韓国で流行っているチョコレートがあるんですが、そのドリンクになります。

maple昨日のKANNAくんの質問は「9月も終わってしまいますが、この秋やり残したことは

ありますか?」

KANNAくん、これから秋です〜〜〜笑

リスナーの皆さんのメールにお答えします

basketballこの前、かわいいネイルをしていましたが、今度はどんな色のネイルをしてみたいですか?

crownアクセサリーはゴールドとシルバーどちらが好きですか?

bicycle韓国にもキャラクターなどが描かれているマンホールありますか?

heart01SHINの今日の一言は、かわいい一言です

SHINくんに質問やメッセージください

いっぱいください。待ってます〜〜〜〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

1724246479067

houseSHINの素顔>

SHINくんはすごくせっかちです笑

カードで支払う時、機械に差し込んで、抜いていいですよと言われるまで

手をだしています。すぐに抜けるように笑

「SHINくんせっかちだよね」と言うと。「これ普通だから」と笑

他にSHINくんのせっかちを探してみます〜〜〜色々ありそうです笑

コメント

こんにちは🌻
今夜はかわいい1言ということで
かわいいゆめがみられそう✨
はやく声がききたいです。

急に涼しくなって今日の服装悩みました💦
シンくん元気〜?!
韓国ノルジャでは最新の韓国のニュースを教えてくれてありがとう💕
すごくたのしみです。
KANNAくんの質問にたいするシンくんの答え方がとてもやさしくて好き♡が毎週ふかまってます。
まだ秋っぽくないのにこの質問(笑)
どうこたえるのか楽しみにしてます

パンチャパンチャニュースではなくて、韓国ノルジャでした!!!
失礼しました🙇

SHINくんお元気ですか?
チュソクは良い日を過ごせましたが?
SHINくんのせっかちエピソードたのしい♥
せっかちと言われたあとの返事も含めて、そのシーンが普通に想像できてにやにやしてしまいました。
せっかちエピソードまた教えてくださいねー
カルチョジュセヨもパンチャパンチャニュースもすっごく関心ある内容で楽しみすぎる〜
今夜もよろしくお願いします。

こんにちは😃
KANNAくんにとってはもう秋は終わっちゃうんですねw w w
スタッフさんのツッコミが楽しいです!!!
何日か前まで暑かったのに急に涼しくなって、秋を通り越して冬にならないか心配ですね。
体調崩さないようにしてくださいね。
今夜のシンピナイト楽しみにしてまーす!

こんにちは 変わりなく過ごしていますか?
韓国語カルチョジュセヨのスラング楽しみです
スタッフさま〈SHINの素顔〉今日もありがとうございます
SHINのせっかちシリーズ(笑)楽しみにしてますね😆
韓国の빨리빨리(パrリパrリ早く早く)文化についてはよく言われますが、それプラス、滞在時間が限られているから少しでも有効に時間を使いたいという気持ちのあらわれでしようか
いろいろな意味で無駄がないことは良いことだと思います♡
特典会のときにモタモタして「早く早く」って言われないように気をつけます😄
今夜も楽しみにしてますね📻️♪

うぉの♥あんにょん♥
きょうもラジオたのしみにしてるね。
あさって、誕生日です。

コメントを投稿