fyb_switch_to_sp_js

« SHINくん9月もお疲れ様でした〜〜 | メイン | KENSHINのケンタメ 映画「天使にラブソングを」 »

2024年9月25日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

bar今週27日、28日ONE N' ONLYのワンマンがあります。あっという間ですね〜〜

行かれる方は楽しんでくださいね〜〜 行かれない方はリリースイベントがあるので

是非参加してください。

最近のワンエンのリリースイベントの数がすごいことになってますね。きてますね〜〜〜

runTAKA STEPは,LE SSERAFIMの「CRAZY」のダンスを紹介します


YouTube: LE SSERAFIM (르세라핌) 'CRAZY' OFFICIAL MV

1727234844933

scissorsHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはジョンモくんに漢字を教えます〜〜

そして例の梅のお菓子が登場???笑

crown昨日のSHINくんの質問は「来月は僕の誕生日です。HAYATOくんお祝いしてくれますか?」

リスナーの皆さんの質問にお答えします

bicycle受験生の方からです。大変な時、HAYTAOくんを見て頑張れているそうです。

(写真とかたくさん見てくださいね〜〜)

japanesetea新曲「Fiesta」のことをいっぱい話します〜〜

flairKENSHINのケンタメあります〜〜〜

今回は、またまた名作映画です。

お楽しみに〜〜〜〜〜〜〜

karaokeHAYALYRICは、エビライの曲です。

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

fish颯斗の素顔>

HAYATOくんは、ONE N' ONLYのリーダーですが、ワンエンがどういう見え方を

するといいのかも考えています。

音楽やステージなども、もちろんです。

日夜色々考えています。だから自分のことは、だらしなくても許してあげてください笑

マネージャーさん〜〜〜笑

そんなギャップがいいんですよね〜〜

最近のワンエンのインストアライブを見ると、すごい人ですよね。

なんだか嬉しいです。この勢いにのって、夢の場所でライブしてほしいです。

SWAGが友達をライブに呼んで、その友達がまたまたライブに呼んで、そんな連鎖が

今、きているんだと思います。

かっこいいHAYATOくんを見たら、イチコロですね笑(この言葉死語かもしれません笑)

とにかく今週末のライブを見るのが楽しみです〜〜


YouTube: ONE N' ONLY 3rd EP "Fiesta" Teaser

コメント

こんばんは。今週もブログありがとうございます😊
最近ワンエンすごいですね、チケットはあっという間にsold outだし。この勢いでどんどんぶちかましてほしいです👏
颯斗くんのギャップのよさが世間に見つかってしまったら、ヤバい😱
今夜もよろしくおねがいします🙇‍♀️

ブログありがとうございます!
颯斗くんの魅力のひとつは、ギャップですね!!!
昼夜ワンエンのことを考えてくれて、SWAG想いでアツいぶちかまし男なのに、だらしないって言われちゃうところ😎
そしてリリイベ最高です〜!!ツアーも始まりますね!
今夜のラジオもよろしくお願いします🌟

ブログありがとうございます!F横さんもフォーラム行きますか?
楽しみですね!スタジオとライブ会場のワンエンのギャップに相当びっくりすることと思います。ライブ見終わってからの感想聞きたいです
今日のラジオも楽しみにしてます!

新曲「Fiesta」のことをいっぱい話してくれるの嬉しいです!早く聴きたいです😊
TAKA STEPも、颯斗くんのガールズグループのダンスはいつもとっても素敵なのでTikTokが楽しみです!
最近のワンエンの勢いには本当に驚かされています
リリイベやライブを見れば、みんなHAYATOくんの魅力にイチコロですね笑 即沼落ち!間違いないです😊

コメントを投稿