fyb_switch_to_sp_js

« TREASUREの皆さんコメントありがとうございます〜 | メイン | 悩んだから聴いてね「雨のち晴れ」 »

2024年8月27日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

rain今日は雨ですが、蒸し暑いので水分補給してくださいね。

台風も気をつけてください。

shineパンチャパンチャNEWSはチュソク(韓国のお盆)についての質問がきました!!

チュソクに韓国に行くんですが、お店はあいてますか?  気になりますね。

SHINくんが詳しく教えてくれます

🍓日本おいしい発見は、これです〜〜〜

絶対においしいですね

1724246490906

20240818_173131

リスナーの皆さんのメールにお答えします

leoSHINくんの曲「雨のち晴れ」を聴いて励まされたそうです。

SHINくんはどういう思いで作ったのかな?

fullmoon韓国では誕生日にワカメスープを飲むと聞きました。本当ですか?

SHINくんは誕生日にもらって嬉しかったプレゼントありますか?

このプレゼントなんですが、なんだか感動ですよ。

snail昨日のKANNAくんの質問は

「こないだメンバーの玄とおひつ膳ってものを食べたんですけど

明太子やかつお、マグロがご飯の上にのってて、お茶をいれて食べるものがあるんです。
そこでふと思ったんですがSHINくんの1番好きな日本食や日本で好きな定食ありますか?」

SHINくんの好きな日本食変わってなかったらアレとアレとアレですね〜〜

heart04SHINの今日の一言は、SHINくんからの素直な気持ちです

notes今夜の曲は、懐かしいK-PopをSHINくんが選曲してくれました。

本当にK-Popが人気になってきた時の曲です。懐かしいし、いい曲ばかりです。

SHINくんに質問やメッセージください

いっぱいください〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

bananaSHINの素顔>

KANNAくんの質問、「こないだメンバーの玄とおひつ膳ってものを食べたんですけど」

SHINくん玄とおひつ膳がなかなか言えませんでした。確かに難しいですよね。

何回も練習してました。オンエアーではバッチリ言えてますよ!!!

SHINくんクイーンズスクエア横浜でスンドゥブのお店でご飯を食べました。

SHINくんが20代のとき、(日本にいるときですが)「韓国料理食べたくならない?」と聞くと

「日本に来ているのに、なんで韓国料理にいくのよ〜」と言ってました。

今は韓国料理も食べます笑

そのスンドゥブが超気に入ってました。韓国にはスンドゥブ専門店はあまりないそうです。

それも新鮮だったみたいです。そこのチヂミもおいしい〜と言ってましたよ!!

コメント

SHINくん!あんにょーん🥤
只今 外出中ーー
あついし🥵 風で髪もぐちゃぐちゃ
もうボロボロです!
今夜のラジオ楽しみに頑張る〜✊
では今夜まであんにょーん😊

SHIN君😀안영。
韓国も、雨ですか?
私の所は、晴れているのに、急に大雨がふったりする、変なお天気です。
「雨のち晴れ」いいですよね。私も、元気をもらう、大好きな歌です。
また、生歌、聞きたいです。たのしみに、しています💗
クイーンズスクエアのスンドゥブ屋さんに、行きたいです。そして、チヂミも😋
今夜も、SHIN君から、幸せをもらいますね。では、📻️で、あいましょう🍀

しんくん、こんにちは!
この前はビーフシチューのメール読んでくれてありがとう♥
私の作るビーフシチューを食べたいと言ってくれてとても嬉しかった💜
私の作るビーフシチューの具はじゃがいもと人参と玉ねぎとお肉なので、普通にカレーと同じ材料です😄
じゃがいもは柔らかいのが好きなので、煮込みます😊
お肉は、ビーフシチューなのに、たまに豚肉で作る時もあります😅😅
おいしいよ💞  

また日本と韓国の食べ物の違いなど、気になる事あったらメールするね〜‼️

今日のラジオも楽しみにしてます!
早くシンくんに会いたいな♡
シンくん大好き🥰

コメントを投稿