fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2024年8月27日 (火)

TREASUREの皆さんコメントありがとうございます〜

denimHAYATOくんからの質問は「かんちゃん、SHINくんと古着屋に行くらしいですけど、

誘われてないぞ〜〜ちなみに買い物よくする場所はありますか?」

「古着屋は下北沢で新しい服は原宿が多いです。渋谷とか。あまり新品のものを

買うことないです。SHINくんとはやちゃんと3人で行きたいね〜」

本当に行くのかな〜〜誰がまとめる???笑

リスナーの皆さんからの質問にお答えしました

cloverKANNAくんとKANNAくんのおじいちゃんとTikTokで踊った「ギリハッピー」

「お盆で宮崎に帰った時、1日家族で過ごしました。思い出作りにおじいちゃんとギリハッピーを自分だけのために撮ったんだけど。おじいちゃんに許可をとってTikTokに出しました。」

chick追い込まれないと出来ないというお悩みの方からです。

「俺も夏休みの宿題1週間前にやります。後回ししちゃう。計画的にスケジューリングしてやりましょう〜効率よくできます   ファイティン!!」

自分に言い聞かせてますね笑

moon2KANNAくんが作った曲「SENSUAL」はOHLのみんなの声質が分かるそうです。

「僕が作った曲でメンバー1人1人の声質が分かると言ってくれたので作ってよかったです」

cafeRYUSEIプレゼンツのライブで「Love Life」聴けてうれしかったです

「今回からファンクラブ限定でやりました。ファンクラブに入って、OHLの

新しい一面をみれるので、是非きてください。」

(誤字脱字すみません〜〜〜)

runKANNA Tok TimeはTREASUREの「KING KONG」のダンスを練習しました。

暴れるゴリラ??そしてクランプのダンス(倫太郎くんですか?笑)🦍

そしてTREASUREのYOSHIくん、ASAHIくん、HARUTOくんから「KING KONG」の

ダンスの特徴を教えてもらいました。「野生的で力強い!なおかつジャングルからやってきた

雰囲気で踊ってください」

このダンスをKANNAくんがまた踊りますので、TikTok是非みてくださいね!!

20240822_213329

subwayRadio English Classは「Insane」「すごい、ありえない、やばい」というスラング英語です

彼のギターソロはやばかった

His Guitar Solo Was Insane.

あり得ないぐらい最高だった時に使ってみてください〜〜〜〜

karaokeMusic Liveは、TREASUREの「KING KONG -JP ver.」でした

birthday鈴木玄社長のネガティブシンキングは、もうすぐGENくんプロデュースのライブがあります

やってもらいたい企画教えてください〜 #EKradioでXでつぶやいてください

来週のゲストはこの人です

Screenshot_20240822_133608_gallery

コメント

古着屋は下北行くの倫太郎と一緒だ😳‼️
倫太郎も入れてあげてー笑
(そしたらまとめ役ができるし、
たぶんREIJIくんもついてくる。笑)

侃生サン、ギリハッピーのダンス大好きだもんね🤣🫶
侃生サンのノリの良さはお祖父様譲りなのかも🤩笑

分かる!私も後回しタイプ😭
ファイティンの言い方ツボすぎた笑
どんなに元気なくても元気出ます、
ありがとう🤣🫶笑笑

スタッフさーん???
RYUSEIはOHLの飼い猫なので
勝手にプレゼントしないでください???🤣www
iだけ小文字なのもかぁいい🤣🫶www
ZERO-8のブログも合わせて
だんだん間違い探しできるか
試されてる気がしてきた🥺(?)笑
勝手にFヨコテストだと思っておきます👼❤️‍🔥笑

暴れる🦍は倫太郎やないかい👼
って思ったけど
ZERO-8ノリ伝わるか分からなかったから
言わずにいたのに…🤣
やっぱZERO8 & EKスタッフさんの
パーソナリティへの愛がさすがすぎます🤣🫶
スタッフさんのそのファン目線
親近感わいて大好きです🤣🫶
語りたいし、番組が続く限り
スタッフさん変わらないでほしいー🥹‼️

TikTok見たよー❤️‍🔥
影までもが笑ってるみたいで
すごい楽しそうだったし、かっこよかった🥰✨
やっぱ侃生サンが踊る力強いダンス大好き🙂‍↕️
今度、機会があれば倫太郎とクランプ🦍撮ってほしいなー😆✨笑

Insane覚えます!
文章のおしりの方につくのね___φ(•ᴗ•๑)メモメモ
使い方まで教えてくれてありがとう(*´˘`*)♡

なかなかノリのいい曲ってアカペラで歌うの難しいと思うんだけど
メロディーが聴こえてきて
やっぱ歌上手やなあと改めて実感(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)
天才です🙂‍↕️‼️

げんげんのプロラ
ファンがなにを見たいか考えてくれるのも嬉しいけど
げんげんがやりたいこと詰め込んでもらって
それを思いっきり楽しんでくれたら嬉しいなあ(*´꒳`*)

今週も素敵な30分をありがとう( ´˘` ꕤ)🤍
来週は🐮…?笑 楽しみです✨

コメントを投稿