fyb_switch_to_sp_js

« TREASUREの皆さんコメントありがとうございます〜 | メイン | 悩んだから聴いてね「雨のち晴れ」 »

2024年8月27日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

rain今日は雨ですが、蒸し暑いので水分補給してくださいね。

台風も気をつけてください。

shineパンチャパンチャNEWSはチュソク(韓国のお盆)についての質問がきました!!

チュソクに韓国に行くんですが、お店はあいてますか?  気になりますね。

SHINくんが詳しく教えてくれます

🍓日本おいしい発見は、これです〜〜〜

絶対においしいですね

1724246490906

20240818_173131

リスナーの皆さんのメールにお答えします

leoSHINくんの曲「雨のち晴れ」を聴いて励まされたそうです。

SHINくんはどういう思いで作ったのかな?

fullmoon韓国では誕生日にワカメスープを飲むと聞きました。本当ですか?

SHINくんは誕生日にもらって嬉しかったプレゼントありますか?

このプレゼントなんですが、なんだか感動ですよ。

snail昨日のKANNAくんの質問は

「こないだメンバーの玄とおひつ膳ってものを食べたんですけど

明太子やかつお、マグロがご飯の上にのってて、お茶をいれて食べるものがあるんです。
そこでふと思ったんですがSHINくんの1番好きな日本食や日本で好きな定食ありますか?」

SHINくんの好きな日本食変わってなかったらアレとアレとアレですね〜〜

heart04SHINの今日の一言は、SHINくんからの素直な気持ちです

notes今夜の曲は、懐かしいK-PopをSHINくんが選曲してくれました。

本当にK-Popが人気になってきた時の曲です。懐かしいし、いい曲ばかりです。

SHINくんに質問やメッセージください

いっぱいください〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

bananaSHINの素顔>

KANNAくんの質問、「こないだメンバーの玄とおひつ膳ってものを食べたんですけど」

SHINくん玄とおひつ膳がなかなか言えませんでした。確かに難しいですよね。

何回も練習してました。オンエアーではバッチリ言えてますよ!!!

SHINくんクイーンズスクエア横浜でスンドゥブのお店でご飯を食べました。

SHINくんが20代のとき、(日本にいるときですが)「韓国料理食べたくならない?」と聞くと

「日本に来ているのに、なんで韓国料理にいくのよ〜」と言ってました。

今は韓国料理も食べます笑

そのスンドゥブが超気に入ってました。韓国にはスンドゥブ専門店はあまりないそうです。

それも新鮮だったみたいです。そこのチヂミもおいしい〜と言ってましたよ!!

コメント

신군♡안녕

오늘은 그리운 곡을 들을 수 있게네.
기대 기대♪

おひつぜんは「おひつじざ」に
似てるから、シン君には苦手Wordかも?

スタッフさんも台風気をつけてくださーい🌀

韓国にはスンドゥブ専門店あまりないのね。本場なのに😁日本で食べるスンドゥブは美味しいですか?

신선생님😄たけのこの里、美味しそう😋食べてみたいです❤️

玄とおひつ膳…ひ、が言いづらいのかな🤔
でも、ちゃんとクリアしたんだね!さすがシンくん✨

shin君の雨のち晴、私も大好きです( ^ω^ )

シンくんは今韓国かな?台風🌀とか大丈夫ですか。ラジオ今日も楽しみに待っています😊✨

スンドゥブ専門店
チヂミもおいしい
チェックしまーす🤤

こんばんは
SHINくんもスタッフさんも夏バテしてないですか?
来月チュソクですね
SHINくんはどうなふうに過ごすのか気になります。
たけのこの里 ピンクかわいい〜
まだ売ってるかしら?🍓
明日探してみるね!!!

クィーンズスクエアのスンドゥブ屋さん調べました!
わたしは新宿と池袋によく行きます!
種類が豊富なのと辛さが選べるのがいいですね🌶️
シンくんのお気に入りメニュー気になります。
いつも〈SHINの素顔〉コーナー楽しみです!
これからもよろしくお願いします💕

シン君の好きな日本食、あれとあれのままかな?気になります!ラジオ楽しち😊

 シンくん안녕😊
元気にしてましたか?
あついひがまだつづいていて体力が…😅
おっ!!今日はなじみがあるタケノコの里だー
いちごショコラ。まだ食べたことないですが
多分おいしいだろーな〜😊
シンくん。プレゼントでもらって
嬉しかったもの?なんだろう。
シンくんのお母様からのネックレスとか?
ファンからのプレゼントかな?なんだろ?
[雨のち晴れ]いっぱいはげまされました。
ライブとかで聞くとなおジーンときます。
いっぱいシンくんのおもいがつまった曲の
エピソードききたいです。
今日もラジオ楽しみにしてます。

チュソクは9月だったかな?この間チュソクの絵本を読んだよ😄日本にも韓国の事を描いた絵本があって、時々読むことがあります📕

シン君はたけのこの里派なんだっけ?いちご味かな?美味しそうです😄色合いがアポロみたいだね✨気になります!

私もスンドゥブ大好き💕よく作って食べるよ😊
チヂミも👍白菜のチヂミとかめっちゃ好きー✨
ラジオ楽しみにしてるね!

シンくんラジオ楽しみにしてるねo(^▽^)o懐かしいKpop楽しみです!

シン君、今日は懐かしいK-Popをかけてくれるんだね〜(о´∀`о)💖今ソンジェ背負って走れか、昔のKpopばかり聞いています(^-^)今日もラジオ楽しみに待ってます♪
SHINの今日の一言も楽しみです(^O^)

シン君ラジオ楽しみにしてるね(^。^)/

일본은 태풍이 걱정이네요…
한국은 예보와 달리 날씨가 오락가락하네요😓

8월도 마지막 주라서 벌써 추석의 계절이구나~
방학이 곧 끝나는 듯ㅜ
전 추석도 열심히 알바합니당ㅎㅎㅎ

오늘도 라디오 잘 들을게요🫶🏻

Precious Shin Wonho♡

I love you so so much.
I keep trying to tell you that.. but I'm not good at it..
But i love you so so so much.

I love Sunshine after the Rain. I listen to Trust Me and Sunshine after the Rain every day.
It's the reason i can get through every day.
It reminds me every day that Shin is by my side.
So even when it's hard, i can make it through the day because of you..
It reminds me that I'm not alone, even when i feel completely alone.
Thank you for your songs.
I've been listening to Sunshine after the rain for almost 6 years..
It's such a long time. But i still love it and i am still grateful every day.
Thank you. Really.
I do hope that I'll be able to hear your new songs again soon and understand the lyrics.. i still don't know them..
But I'm still waiting.
Every day i wait.
And I will keep waiting. Even though it's a long sad wait T-T

I will be listening tonight
I love you so much Shin Wonho ♡

こんにちは
KANNAくんの質問というかメッセージ(笑)
今日も楽しいですね。
そしてメンバーと食事してるときに、ふとSHINくんのことを思い出したなんてかわいすぎますね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
SHINくんの好きな日本食、アレとアレとアレのほかに増えたのか変わったのか楽しみです。
またあとで〜(^_^)/~

SHINくんあんにょん
毎週 DJ SHINくんの選曲楽しみにしています♫
今週はKPOP人気が高くなってきた時代の曲ということでますます楽しみです!
知ってる曲が何曲流れるかな?
SHINくんの曲は何かな?
台風の影響で暴風がひどくなってラジオが聞けなくならないように祈ります🙏💧

こんにちは
台風が近づいているのでちょっと不安な日々を過ごしてるので💦今夜のシンピナイトでいやされたいです。
「おひつ膳」たしかに日本人でも言いにくいです💦
「つ」と「ぜ」が連続は難易度たかいですが、本番ではバッチリだったんですね😉
역시 신원호 대단하다✨✨
クィーンズスクエアのスンドゥブ屋さん
早速調べて、次に横浜に行くときは立ち寄ってみたいと思います♡
今夜も楽しみです💟


シンくん♡

まだ言いづらい日本語
シンくんにもあるんですね

玄とおひつ膳
確かに言いづらいです

オンエアではちゃんと言えるところ
さすが!シンくんですね♡

今日のラジオも
楽しみにしています♪

うぉの♥あんにょん♥

きゅうもラジオ、たのしみにしています♥

シンくん

今日はほんとに変なお天気で、せんたくものを入れたり出したり、窓をあけたりしめたり💦

シンくんが気に入ったスンドゥブのお店こんど行ってみるね〜😉

シンくんがたくさん練習してのぞんだ「玄とおひつ膳」気合い入れてききます〜♪

コメントを投稿