fyb_switch_to_sp_js

« TREASUREの皆さんコメントありがとうございます〜 | メイン | 悩んだから聴いてね「雨のち晴れ」 »

2024年8月27日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

rain今日は雨ですが、蒸し暑いので水分補給してくださいね。

台風も気をつけてください。

shineパンチャパンチャNEWSはチュソク(韓国のお盆)についての質問がきました!!

チュソクに韓国に行くんですが、お店はあいてますか?  気になりますね。

SHINくんが詳しく教えてくれます

🍓日本おいしい発見は、これです〜〜〜

絶対においしいですね

1724246490906

20240818_173131

リスナーの皆さんのメールにお答えします

leoSHINくんの曲「雨のち晴れ」を聴いて励まされたそうです。

SHINくんはどういう思いで作ったのかな?

fullmoon韓国では誕生日にワカメスープを飲むと聞きました。本当ですか?

SHINくんは誕生日にもらって嬉しかったプレゼントありますか?

このプレゼントなんですが、なんだか感動ですよ。

snail昨日のKANNAくんの質問は

「こないだメンバーの玄とおひつ膳ってものを食べたんですけど

明太子やかつお、マグロがご飯の上にのってて、お茶をいれて食べるものがあるんです。
そこでふと思ったんですがSHINくんの1番好きな日本食や日本で好きな定食ありますか?」

SHINくんの好きな日本食変わってなかったらアレとアレとアレですね〜〜

heart04SHINの今日の一言は、SHINくんからの素直な気持ちです

notes今夜の曲は、懐かしいK-PopをSHINくんが選曲してくれました。

本当にK-Popが人気になってきた時の曲です。懐かしいし、いい曲ばかりです。

SHINくんに質問やメッセージください

いっぱいください〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

bananaSHINの素顔>

KANNAくんの質問、「こないだメンバーの玄とおひつ膳ってものを食べたんですけど」

SHINくん玄とおひつ膳がなかなか言えませんでした。確かに難しいですよね。

何回も練習してました。オンエアーではバッチリ言えてますよ!!!

SHINくんクイーンズスクエア横浜でスンドゥブのお店でご飯を食べました。

SHINくんが20代のとき、(日本にいるときですが)「韓国料理食べたくならない?」と聞くと

「日本に来ているのに、なんで韓国料理にいくのよ〜」と言ってました。

今は韓国料理も食べます笑

そのスンドゥブが超気に入ってました。韓国にはスンドゥブ専門店はあまりないそうです。

それも新鮮だったみたいです。そこのチヂミもおいしい〜と言ってましたよ!!

コメント

シン君の1番はすき焼きでしたか💦すき焼きの卵は最強ですよね❣️私も好き😊これから寒くなってくるから、お鍋🍲楽しみです🩷

シン君heart04안녕happy01
台風🌀でお仕事キャンセルになっちゃいましたcoldsweats01
大変な被害(ひがい)が出なければいいのですが
みなさまどうぞご無事(ぶじ)でthink
今夜はとりま📻シン君の声で癒(いや)されます

チュソクのときに食べるソンピョン大好きです
いくつでも食べられちゃう😆
今日はどんなことをお話してくれるのかとても愉しみです
なつかしいKPOPも❤
SHINくんだいすき(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

シンくんラジオ📻今日も楽しみにしています😊💖

玄とおひつ膳って、明太子やかつお、マグロがご飯の上にのってて、お茶をいれて食べるもの…めっちゃ美味しそうです♪食べてみたーい٩(^‿^)۶

パンチャパンチャNEWSはチュソク(韓国のお盆)のお話なんですね。前はお店お休みになるって言ってなかったかな?違うかな?ラジオ📻楽しみに待ってます♪

今日の日本おいしい発見は、間違いなく美味しいやつですね✨気になります!まだ売ってるかなo(^▽^)o

あと1時間〜!!!
シンくんがなつかしいと感じる曲気になります。
あと今日の一言も楽しみです。
なによりもシンくんの声が早くききたいです♡

今夜の選曲は、懐かしいK-Popなんですね😊
楽しみです😌

スンドゥブ(≧∀≦)作るの大好きです(^-^)美味しいよねー(о´∀`о)チヂミもよく作るよ!シン君に食べてもらいたいなぁ💛

SHINの今日の一言は、SHINくんからの素直な気持ちなのですね😊ラジオ楽しみに待ってます😌📻

SHINくん、玄とおひつ膳がなかなか言えなかったんですね、そして練習したらすらっと言えちゃうの可愛すぎる( ◠‿◠ )ラジオ楽しみに待ってます!(^。^)

好きな日本食、あれとあれのままでしょうかo(^▽^)oラジオ楽しみにしています!

SHINくんこんばんは
今年の夏は本当に暑いので、人生で1番アイスアメリカーノをのみました!
普段は暑くてもホット派だったけど
今年はもう無理💦💦
SHINくんはちゃんと食事してますか?
そしてちゃんと眠れてますか?
健康に気をつけて過ごしてくださいね~

チュソクは来月ですね
今年のチュソクはSHINくんはどんなふうに過ごすのでしょうか?
(まだ先だけど)良い時間をお過ごしくださいね😊


あんにょん!!!
「おひつ膳」って初めてききました。
たしかに言いにくい💦
オンエアではちゃんと言えたんですね
チェックしちゃいますよー🤭

シンくんこんばんは
「雨のち晴れ」シンくんのやさしい歌声と歌詞にとてもいやされます♪
そして「雨のち晴れ」をきくと、シンくんの沖縄の家族旅行で撮ってくれた沖縄の風景を思い出します🌊
シンくんのコメント楽しみ
今夜もよろしくお願いします

こんばんは
今日のブログのSHINくん❤うつくしすぎる!!!
たけのこの里いちご&ショコラ ピンクでかわいい
SHINくんの感想が楽しみです🍓🍫

シンくん、あんにょん💕
たけのこの里おいしそう~食レポも楽しみです✨
「雨のち晴れ」私も大好きです♪💕
よく行く韓国料理屋さんに辛くないスンドゥブがあってよく食べます😊
クイーンズスクエアのスンドゥブ屋さんも行ってみたいです

今日のラジオも楽しみにしてます🥰

たけのこの里、おいしそう〜🎵クッキーの部分の食感が、いいです😋🍓🍫と🍫、おいしいやつです😋今夜も、radio楽しみにしています。✨

何週間か前に紹介してくれたカッパえびせんにずっとハマり続けてます。
明日からたけのこの里にチェンジします。
シンくんの食レポ大好きなので、今夜のシンピナイト楽しみでーす✌

こんばんは
KANちゃんから始まった下北沢古着屋さんショッピングですが、結局みんなで行くことになってて🤭ひじょうにほほえましく思っております👍
実現するといいね

シンくんはたけのこの里派だね!私は断然きのこの山派❣️

こんばんはー
今夜のなつかしいKPOP!!!
SHINくんがどんな曲を選ぶのか楽しみにしてます。
わたしのKPOPのはじめの一歩はg.o.dです。
そこまでさかのぼらないか(笑)
シンピナイトでの選曲はジャンルや年代にこだわらず、最新曲もあれば懐かしい曲、初めて聴く曲を曲てもらえるのがすごくいいのでこれからもよろしくです

シン君、ラジオ今日も楽しみにしています♪

コメントを投稿