fyb_switch_to_sp_js

« 竜太くんコップンカ〜〜 | メイン | 皆さんを思う僕の気持ちは硬い!! »

2024年6月11日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun火曜日です。SHINくんの火曜日のシンピナイトです〜〜〜〜〜〜

shineパンチャパンチャNEWSは、質問がきました

韓国ではご飯のお椀を持ってはいけないと聞きました。本当ですか?

これについてSHINくんが答えてくれます。

chick日本おいしい発見はグミです。

お楽しみに〜〜〜

cafe昨日のKANNAくんの質問は「僕は夜の雨が好きで眠くなるんですが、SHINくんの好きな

夜の天気とか気温ありますか?」

なんだかKANNAくん詩人みたいですね。

SHINくんはどうかな〜〜〜〜

リスナーの方からのメールにお答えします

snailSHINくんはボクシングのトレーニングで縄跳びしたりしますか?

penguinSHINくんの住む韓国に息子さんと一緒い行かれたそうです。息子さんは韓国語の勉強会を

学校で立ち上げたそうです。

budSHINくんと同じ事務所のバンド9001のステージを見にいった方からです

appleSHINくんが紹介したドラマ「ソンジェを背負って走れ」を見始めたそうです

heart01SHINの今日の一言は、今夜も名言です!!

SHINくんにメッセージください。

SHINくん自身のことについても質問くださいね〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

1715660607262

chickSHINの素顔>

SHINくん収録の時にシフォンケーキを買ってきてくれました。

20240526_145312

これ食べようと!!(さすがツンデレ王子です笑)

SHINくん、あまりケーキは食べないんですが、その日は食べたい気分

だったと思います。そしてアイスコーヒー!!

いつものように番組スタッフにもコーヒー買ってきてくれました。

ケーキはもちろんおいしかったです〜〜〜

来週からは公開収録の感想メールをいただいているので

お送りします。たくさんいただいので、なるべく多く読んでいきたいと思います。

そして来週分読まれた方は、FMヨコハマステッカーにE★K radio&ZERO-8のDJのサインが

入ったものをプレゼントします。お楽しみに〜〜〜

また公開収録やれるといいですね〜〜

コメント

わー、シフォンケーキすごくおいしそうだし、見た目も夏っぽくてかわいい💕
今日忙しくてランチ抜きで仕事してるので💦
シフォンケーキの画像見て食べた気分になって後半頑張ります🔥💪
後でゆっくりコメントしにきますね^^

Can't wait to Tonight radio. 🥰


シンくん♡

ボクシング🥊の話が
今1番!気になるので
とっても楽しみです^^
何話してくれるのかな?

ソンジェを背負って走れ✨
が終わってから
ハマれるドラマがないので
次に紹介してくれるドラマを
待ってます笑

今日のラジオも
楽しみにしています♪

うぉの♥あんにょん♥

きょうもラジオたのしみにしてます☆

SHINくん・スタッフ様안녕하세요~~~!
今日は暑いですね〜🥵
今夜のシンピナイトも楽しみに待っています😽

コメントを投稿