fyb_switch_to_sp_js

« E★K radio宣伝隊 | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2024年6月11日 (火)

竜太くんコップンカ〜〜

rvcarHAYATOくんの質問は「僕はこう見えても合唱をガチでやっていました。テノールの

バンドリーダーでした。かんちゃんは何でしたか?」

KANNAくんは「ダンスをやっていたので、早めに帰っていたので・・・。

普通のパートだったと思います」

cd今週もBALLISTIK BOYZの日髙竜太さんがゲストでした。OHLのメンバーKTAくんと一緒にインタビューでした。

*日髙竜太さんとKTAくんは、どうやって知り合ったのか。

KTAくん「僕はEXPGの札幌校。竜太が宮崎校で、ヴォーカルオーディションの2次審査で東京に来ていてトレイに行ったら、みたことのない爽やかな人がいた。そこで話しかけた。それが竜太くんでした。

僕は2次審査で落選。竜太はファイナルまでいって、こういう人になりたいなと思った。

僕も特待生になって竜太と初めて歌うことになって、全国を竜太とまわった」

竜太「つねに2人で歌ってたよね」

*OHLのNAOくんの話し

KANNA「NAOが東京に来た時、一番優しくしてくれてのが竜太くんだったと」

竜太さん「よかった。NAOの家が中目黒だったので、みんなで入りびたってたね」

KTA「その頃、ご飯を5〜6杯食べてたので、みんな太った」

*日髙竜太さんがKTAくんのEXPGの合宿の逸話を・・・。

竜太さん「ファイナルの合宿の時、誰よりもご飯早い事件が!!

KTAは膝が悪くてダンスや走りの参加ができなかった

飯の時間だ〜という時に、ダンスの練習してないKTAが誰よりも早くご飯を食べてた。

そしてスタッフに注意され、部屋で泣いてた。」

KTA「言い訳ささてください。僕のキャパシティにあってないご飯の量だったので、

合宿の時にいっぱい食べてました。」

*お互いの夢  

KTA「OHLとして日本武道館のステージに立つのが目標。僕は竜太の背中をずっと追いかけていたので

一緒に仕事するのが夢だったので叶った。今度はステージで一緒に歌うのが夢。あきらめずに活動

頑張ります」

竜太さん「日本武道館のライブを大成功させたい。

ワールドスタジアムツアーが大きな夢なので、そこまでいくまでの通過点だと思う。ボーイズ・グループの道を切り開きたい。夢を常に与え続けるグループでいたい。自分らが先頭になって切り開きたい。

そうなる前にKTAの膝なおして笑」

KANNA「僕たちも負けじと頑張りたい。日本武道館に行きます」

この時竜太くんが「絶対に行ける」と言ってくれたのが本当に嬉しいですね。絶対に行きたいですね。

karaokeMusic LiveはBALLISTIK BOYZの「Highway」でした

flair鈴木玄社長のネガティブシンキングはリスナーの方からアドバイスいただきました。

インストアライブで特典会に案内してくれる人が必要!!

これ本当に必要ですね。アドバイスありがとうございます。

玄社長がなんとかします!!

bananaKANNAくん進行役よかったです。

竜太さん、KTAくんも話しやすかったと思います。

この写真最高ですね〜〜〜〜

竜太さん、ありがとうございました

20240530_111840

20240530_111908

20240530_201135

コメント

お世話になります!
メールを読んでいただいて
話をまとめて説明してくださってありがとうございました!(T_T)
((説明が下手で長文失礼しました(T_T)

玄社長のお話を拝聴した瞬間に
一人で来たはいいものの、どうしていいか分からず
しばらく遠くから眺めていたことを思い出しました。
おこがましいですが
その経験談が何かの役に立てればなと送った次第なので
ラジオで読んでいただけたのは感謝しかないです(T_T)
おかげさまで今では
フリーライブやワンマンライブにお邪魔させていただくようにまでなり、
とても楽しませていただいております♪
玄社長、侃生くん、本当にありがとうございました!
これからもたくさんライブにお邪魔させていただく予定なので
よろしくお願いします(^^)

コメントを投稿