fyb_switch_to_sp_js

« 竜太くんコップンカ〜〜 | メイン | 皆さんを思う僕の気持ちは硬い!! »

2024年6月11日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun火曜日です。SHINくんの火曜日のシンピナイトです〜〜〜〜〜〜

shineパンチャパンチャNEWSは、質問がきました

韓国ではご飯のお椀を持ってはいけないと聞きました。本当ですか?

これについてSHINくんが答えてくれます。

chick日本おいしい発見はグミです。

お楽しみに〜〜〜

cafe昨日のKANNAくんの質問は「僕は夜の雨が好きで眠くなるんですが、SHINくんの好きな

夜の天気とか気温ありますか?」

なんだかKANNAくん詩人みたいですね。

SHINくんはどうかな〜〜〜〜

リスナーの方からのメールにお答えします

snailSHINくんはボクシングのトレーニングで縄跳びしたりしますか?

penguinSHINくんの住む韓国に息子さんと一緒い行かれたそうです。息子さんは韓国語の勉強会を

学校で立ち上げたそうです。

budSHINくんと同じ事務所のバンド9001のステージを見にいった方からです

appleSHINくんが紹介したドラマ「ソンジェを背負って走れ」を見始めたそうです

heart01SHINの今日の一言は、今夜も名言です!!

SHINくんにメッセージください。

SHINくん自身のことについても質問くださいね〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

1715660607262

chickSHINの素顔>

SHINくん収録の時にシフォンケーキを買ってきてくれました。

20240526_145312

これ食べようと!!(さすがツンデレ王子です笑)

SHINくん、あまりケーキは食べないんですが、その日は食べたい気分

だったと思います。そしてアイスコーヒー!!

いつものように番組スタッフにもコーヒー買ってきてくれました。

ケーキはもちろんおいしかったです〜〜〜

来週からは公開収録の感想メールをいただいているので

お送りします。たくさんいただいので、なるべく多く読んでいきたいと思います。

そして来週分読まれた方は、FMヨコハマステッカーにE★K radio&ZERO-8のDJのサインが

入ったものをプレゼントします。お楽しみに〜〜〜

また公開収録やれるといいですね〜〜

コメント

シン君heart04안녕happy01
さっきまでお仕事bearing
今日は蒸(む)し暑(あつ)かった~sweat01
シン君の声で涼(すず)みたいと思います

こんばんは〜
今夜も楽しみにしてます✨シフォンケーキにアイスコーヒーブレイクタイムにはいい組み合わせですね💕

宣伝隊応募しました✨当たると嬉しいです😊
早く仕事終わってリアルタイムで聴きたいです😭

SHIN君😊안녕。
韓国のご飯のマナーを知りたいです。
おちゃわんや、お皿は、ドラマで、持ってないですよね。そういえば、SHIN君の韓国料理を、食べている所は、見たことないかな?ラーメンと、きんぱは、あるけど😄
今度、upしてね。
ek-radioの応援隊に、応募しました。
選ばれると、いいなっ。🍀
SHIN君の持っている、グミは、初めてみました。さがしますね。しんちゃんのは、まだ、であえてないのよ。
今夜も、楽しみに、しています。
あと、少しね。📻️で会いましょう❤️
p.s.シフォンケーキ、おいしそうですね。

こんばんはー
シンくんのツンデレなエピソード大好きです。
KANNAくんの質問に対する答えも気になります。
今夜も楽しみです

SHINくん!あんにょーん✨
米粒?ご飯はお箸ではなく
スプーンで食べるんですよね~?
マナーってほんとに難しいね🥄🥢
今夜も楽しみにしてまぁーす😀

シン君こんばんは😄
日本は今日は暑かったよー😂
韓国も暑かったかな?
クーラーとか扇風機かけっぱなしで
家族の中で風邪が流行ってます。
シン君も気をつけてね😊
ラジオ楽しみにしています♪

シン君、韓国の食事の作法は日本とかなり違うのかな?
私はお箸苦手なので、スプーンで食べるの好きです😄
シン君は🥢お箸得意?
ラジオ今日も楽しみに待ってるね💖

ツンデレなシン君、見たいlovely
今日の一言もツンデレなのかなhappy01ww
ラジオ楽しみですgood

シンくん、あんにょん💕
日本おいしい発見、グミなんですね~✨
韓国の食事作法、お椀持ったらダメとは知っているけど詳しく分からないのでお話楽しみです!
シフォンケーキ、美味しそう😋シンくん優しい~😌
今日もラジオ楽しみにしてます🥰

 シンくん안녕(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
やっと火曜日きた〜〜〜まってたよ〜😊
今日のシンくん一段とかっこいい(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)
シンくんボクシングするときバンテージすると思いますが
自分でまくのかな?見てみたいな〜😁
日本おいしい発見❗グミだー 
パチャパチャNEWS え?? すごく気になります。

シフォンケーキおいしそう😋
シンくんやさしいですね〜そーゆーとこ大好きです✨
今日も゙📻radio楽しみにしてますね😉。

今日は韓国の食事のマナーを教えてくれるんだね(о´∀`о)お椀を持たないのは知ってるけど、他にもたくさんあるのかな?カルチョジュセヨ〜o(^▽^)o

シンくん、今日もラジオ楽しみにしてますよ😄
9001のステージ、私も見てみたいです✨
感想聞くの楽しみ😊

好きな夜のお天気、シン君はどんなお天気なのかな?
お昼と夜ではきっとまた違うよねhappy01
私は雨は嫌いなので、KANNA君とは合わないなsweat01
シン君とは合うかな?happy01

おすすめドラマ「ソンジェ背負って走れ」見はじめました。
主人公の2人とてもかわいくて見てるだけで癒されます。
テソンも気になる存在です😍
ドラマの中でちょっと気になったセリフかあるので、韓国語カルチョジュセヨコーナーにメール送りますね。
こたえてもらえるといいなぁ

E★K radio宣伝隊のブログ見ましたhappy01
宣伝するので、当たりますようにconfidentshine
今日もラジオ楽しみにしていますheart04

シフォンケーキ美味しそうですhappy02
生クリームしっかりなのがいいですねnote
上のソースは何味なのかな?
気になりますshine

ボクシングのトレーニングで縄跳びって一般的なの?
ボクシングよくわからないのでいろいろ知りたいですhappy01

今日の日本美味しい発見はグミなんですね~happy02
このグミ見たことないのですが、どこで売ってるのかな?
探してみますnote
ラジオ楽しみです~~lovely

火曜日ですねsign03
SHINくんの火曜日のシンピナイトですね~happy01heart04
今日も楽しみに待ってますnote
韓国の食事の作法、日本と違いますよね。
詳しくは知らないから、どんなお話してくれるのか楽しみですheart04

シン君、ラジオ今日も楽しみにしていますねhappy01
シフォンケーキ美味しそうですlovely

こんばんは
SHINくん 縄跳びといえばデビュー前のダイエットエピソード思い出しました。
ダイエットとトレーニングでは同じ縄跳びでも跳び方とか違うのかな。
今夜も知らないことおしえてもらえてうれしいな
楽しみにしてるね

アンニョン。😊差し入れのシフォンケーキ、めっちゃおいしそー!😆何味なのでしょう?🍯?🍋のようなフルーツソース系?気になります。😋radio収録の休憩に🍰&☕time、癒やされますね。今夜もradio、楽しみに聴きます。✨サイン入ステッカー、後日アップ📷してください。🎵

こんばんは🌌
グミ好きなので、日本おいしい発見コーナー楽しみてす。
おとうふくん?キャラかわいい。
見たことないグミなのでシンくんの食レポ楽しみにしてます!

シンクン、今日もラジオ楽しみにしています😊

宣伝隊の応募完了しましたhappy01
当たりますようにshine
公開収録、本当に楽しかったですねconfident
今から次が楽しみですnote

コメントを投稿