fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年6月11日 (火)

皆さんを思う僕の気持ちは硬い!!

slateKANNAくんの質問は「僕は夜の雨が好きで眠くなるんですが、SHINくんの好きな

夜の天気とか気温ありますか?」

SHINくんは「夜、雨が降ってたら、その音で眠れます。雨降りすぎると肌がじわじわするので

苦手です。KANNAくん繊細な人ですね。かわいい」

2人とも雨で眠くなるんですね笑

flairパンチャパンチャNEWSは、質問がきました

韓国ではご飯のお椀を持ってはいけないと聞きました。本当ですか?

「韓国はご飯が入った器をテーブルに置いたままスプーンで食べます。スプーンにご飯をのせて

その上におかずをのせます。」

日本はお茶碗を持たないと怒られますので、これは本当に違うんですね〜〜

chick日本おいしい発見は「おとうふくん」どうにもならなソーダ味のグミでした。

さっぱりとした味。125カロリー

パッケージがかわいい。とうふくんが泣いている〜〜

1715660619600

リスナーの方からのメールにお答えしました

snailSHINくんはボクシングのトレーニングで縄跳びしたりしますか?

「縄跳び10分間ジムでやります。縄跳びすると体力がつきます。」

penguinSHINくんの住む韓国に息子さんと一緒い行かれたそうです。息子さんは韓国語の勉強会を

学校で立ち上げたそうです。

「ソウル楽しかったですか?息子さんすごいですね。短時間で韓国語出来て。

親子で一緒に旅行行くのいいですね。僕も好きです。

お母さんが新潟のロッテアライリゾートにいきたいと言っています。会社の人が行ってよかったそうです」

budSHINくんと同じ事務所のバンド9001のステージを見にいった方からです

「ステージみてくれてありがとうございます。9001練習室で会うと明るくていい子たちです。

今度は僕のステージも見にきてくださいね」

appleSHINくんが紹介したドラマ「ソンジェを背負って走れ」を見始めたそうです

「僕は全部みました。最後まで面白かったです。」

heart01SHINの今日の一言は、

「豆腐はやわらかい。でも皆さんを思う僕の気持ちは硬い」

名言でました〜〜〜〜〜〜〜!!

1715660607146

来週も聴いてね〜〜〜

コメント

今週のひとこと名言でしたねlovely
いつも癒しをありがとうございますhappy01shine
シン君のおかげで毎週頑張れますsign01
明日のラジオも楽しみにしていますconfidentshine

9001のステージ、日本であったんですね。
知りませんでしたsweat01
行きたかったなあhappy01
次あるときはぜひラジオでも紹介してくださいheart04
よろしくお願いしますnote

「ソンジェ背負って走れ」私も見ましたhappy01
すごくおもしろかったですshine
久しぶりにすごくおもしろいと思ったドラマでしたheart04
自分の中で殿堂入りのドラマですsign03
また面白いドラマがあったら紹介してねconfident
楽しみにしていますshine

シン君いつも楽しいラジオをありがとうございますconfident
明日のラジオも楽しみにしていますnote
明日は何の曲がかかるかなhappy01

シン君が差し入れした4ケーキ、今度食べてみたいと思いますcake
めっちゃおいしそうですshine
暑い日に、アイスコーヒーと一緒に食べたいなあhappy02note

縄跳びすると体力がつくんですねsign03
体力ないから挑戦してみたいですhappy02
地味だけど確実に身に着くってやつですねgood
明日のラジオも楽しみにしていますhappy01shine

最強に癒しの一言をありがとうございましたconfidentshine
明日のラジオも楽しみにしていますconfidentheart04

グミはソーダ味のさわやかな感じなんだね~lovely
気になりますnote食べてみたいheart01
お店回って探してみますshine

そういえば、韓国のお箸とかスプーンって、日本のよりも長い気がするんだけど気のせい?細いからそう感じるのかな。
お椀を持たない分長いのかなとか思ってしまいましたhappy01
シン君のスプーンを使っているから説、なんか納得でしたhappy01good

シンくん♡こんばんは
いま、雨がしとしと振りめました。
今夜やはまだやらないといけないことがあるので
雨の音で眠くならないように頑張らないと😄
あしたも楽しみにしてますね📻

今週は、一番最初にかかった「XXL」がよかったですgood
かかる曲毎週楽しみにしていますheart04

膝に負担がかからないようにするのは何でも同じだね。
歩くのも、縄跳びも。気軽にできるので私も縄跳びやろうかなhappy01

シンくん あんにょん
「ソンジェ背負って走れ」見終わりました!
ソンジェのツンデレ感がたまらなく、胸キュンシーンも盛りだくさんでした。
わたしはテソンが気になる存在です😍
ドラマの中でスンジェが歌った「소나기」がすごく好きで、いつか機会があったらSHINくんにも歌ってほしいな❤

こんばんは
いよいよ明日は大好きな火曜日♪
もう今から楽しみです。
今日はすすごく暑い1日でしたが
あしたは気温も下がって雨が降るらしいです。
韓国も天候が不安定だと思うので体調に気をつけて過ごしてくださいね!
ラジオ楽しみにしてます🌌

好きな夜のお天気と聞かれると、
今の季節は涼しい風が吹いてくれたら気持ちがいいなと思ってしまいますconfident
シン君も雨が好きなのかな?

息子さんと一緒に韓国羨ましいheart04
我が家も行こうかって話していたらコロナになってしまって、そのあとは仕事が忙しくなっちゃったからいけなくなっちゃったcoldsweats01いつかいけるといいなconfidentshine

グミはさっぱりとしたソーダ味なんだねshine
食べてみたいです。売ってるかな?探してみます。
明日のラジオも楽しみにしていますshine

雨は嫌いだけど、雨の音で寝られるのは一緒ですhappy01
しとしと降っていると、眠りを誘うよね。
シン君もちょっと詩人だなと思いましたconfident

ソンジェ背負って走れ、めっちゃ面白かったですsign03今まだすごくハマっています(^-^)教えてくれてありがとうheart01
お気に入りのドラマが増えましたshine

素敵な名言ありがとうnote
私も、シン君を思う気持ちは固いですよlovely

スプーンにご飯とおかずをのせているの、よくドラマで見ますsign01
なんだかほっこりしますhappy01私は韓国の作法の方があってるみたいgood
須分で食べるのも好きですshine

シン君は夜雨が降ってたら、その音で眠れるんだねhappy01」雨の音ってザーザー降ってなければ心地よいよねconfident私も好きですheart04

10分間縄跳びすごいです😳体力つきそうですね。他にはどんなメニューがあるのかな?また色々教えてね❗

親子の旅行いいですね。
リスナーさんのメールも、SHINくんがいつもお母さまと旅行やいっしょに映画館に行ったりするお話をきいてとても羨ましい気持ちです。
子供が小さいときにはよく行ったけど、大きくなってからはそれぞれの付き合いや仕事などでなかなかそういう機会がなくなっているので、我が家も計画を立ててみようかなとかんがえています。
LOTTEアライリゾートは自然がゆたかですてきなところですね。
シン家のみなさんが旅行に行かれたときは、沖縄のときのようにまたVlogお願いします🙇

SHINくんこんにちは
なわとび始めたよ〜
次に会うときはスッキリスタイルになってるかも(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

コメントを投稿