fyb_switch_to_sp_js

« 竜太くんコップンカ〜〜 | メイン | 皆さんを思う僕の気持ちは硬い!! »

2024年6月11日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun火曜日です。SHINくんの火曜日のシンピナイトです〜〜〜〜〜〜

shineパンチャパンチャNEWSは、質問がきました

韓国ではご飯のお椀を持ってはいけないと聞きました。本当ですか?

これについてSHINくんが答えてくれます。

chick日本おいしい発見はグミです。

お楽しみに〜〜〜

cafe昨日のKANNAくんの質問は「僕は夜の雨が好きで眠くなるんですが、SHINくんの好きな

夜の天気とか気温ありますか?」

なんだかKANNAくん詩人みたいですね。

SHINくんはどうかな〜〜〜〜

リスナーの方からのメールにお答えします

snailSHINくんはボクシングのトレーニングで縄跳びしたりしますか?

penguinSHINくんの住む韓国に息子さんと一緒い行かれたそうです。息子さんは韓国語の勉強会を

学校で立ち上げたそうです。

budSHINくんと同じ事務所のバンド9001のステージを見にいった方からです

appleSHINくんが紹介したドラマ「ソンジェを背負って走れ」を見始めたそうです

heart01SHINの今日の一言は、今夜も名言です!!

SHINくんにメッセージください。

SHINくん自身のことについても質問くださいね〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

1715660607262

chickSHINの素顔>

SHINくん収録の時にシフォンケーキを買ってきてくれました。

20240526_145312

これ食べようと!!(さすがツンデレ王子です笑)

SHINくん、あまりケーキは食べないんですが、その日は食べたい気分

だったと思います。そしてアイスコーヒー!!

いつものように番組スタッフにもコーヒー買ってきてくれました。

ケーキはもちろんおいしかったです〜〜〜

来週からは公開収録の感想メールをいただいているので

お送りします。たくさんいただいので、なるべく多く読んでいきたいと思います。

そして来週分読まれた方は、FMヨコハマステッカーにE★K radio&ZERO-8のDJのサインが

入ったものをプレゼントします。お楽しみに〜〜〜

また公開収録やれるといいですね〜〜

コメント

訂正です💦
応援隊じゃなくて宣伝隊でした💦💦💦
失礼いたしました🙇

SHINくーん
ラジオ告知のXのポスト画像カッコよすぎ💕💕
モリスタイル、カラーとってもにあってる😍
そしてブログの画像でSHINくんが持ってるのは「ウエットティッシュ」?
fm yokohamaのステッカー貼ってあるだけで、カッコいい小物になってるね
わたしも公開収録でいただいたステッカー貼ってみようかなw w
ブログの記事やXのポストで
今夜のラジオがますます楽しみになったよ
それではまた後でね。

SHINくんあんにょん
そしてスタッフさま 応援隊の記事みましたよー✌
E★KradioとZERO-8の応援をしっかり頑張りたいと思ってます!!!
〈SHINの素顔〉もありがとうございます。
ツンデレ王子ㅋㅋㅋㅋㅋ
シフォンケーキとアイスコーヒーの差し入れ羨ましすぎます(^q^)
でも画像見せていただくだけでもうれしいです!
食べたくなってコンビニよって帰ります🤭💟

詩人のKANNAくんからステキなしつもん来たね!
わたしは夜の天気ではないけど星空を見上げるのが好き★
SHINくんのこたえ楽しみにしてます。
今夜もよろしくお願いします♡

シンくんこんばんは
Xの画像見たよ
「おとうふくん」グミなのね
パッケージもかいてあることもかわいくてすごく関心あります!今夜の食レポ楽しみです!
コンビニとかで見かけたことないけど明日探してみようっと。
暑くなったので体調崩さないように過ごしてね。

9001の曲携帯に入っています😄
ライブ、一度見てみたいです✨
今日の一言を楽しみに待ってます🩷

こんばんは
仕事終わって今、昼+夜の2食分を食べてます😆✌️
先週の日本おいしい発見で紹介してくれた「チョコまみれ」はそのままでもおいしいけど、冷凍したらもっとおいしくなったよ🍫
新たな発見しちゃいました!!!
ソンジェ背負って走れはあと3話で終わっちゃいます。
ラストがどうなるか知りたいけど、終わっちゃうのがさびしくて今休憩中😅
「ソナギ」もお気に入りの曲になりました✨
今夜のラジオも楽しみにしてるね🎵

シンくん、シフォンケーキ美味しそうです♪
私も食べたい😋
ラジオ楽しみにしています♪

シンくんの今日の一言を楽しみに、後少しお仕事頑張ります💪

今週もお菓子は日本のなんだねo(^▽^)o
グミなの?見た事ない!
探してみます💖

シン君、今日のラジオ楽しみに待ってます😄

好きな夜のお天気なんて、KANNA君は詩人さんですね😄
シン君はどんな夜が好きなのかな?
私も同じだったら嬉しいな☺️✨

ボクシングのトレーニングのイメージと言えば、何故か縄跳び😆ロッキー世代の古いイメージだけど💦

안녕 ♡
Precious Wonho♡

It is Tuesday! The only good day in the week T-T

I hope you will always be happy though.

Shin always takes good care of everyone. I'm sure that everyone is happy too because you are so kind.

I'm sure you have worked hard on the radio for tonight too
I will be listening tonight

Please have a good night
I love you ♡

今日の一言は今日も名言って事は、
私たちには最強の癒しな一言なんだね✨
ラジオの時間まで楽しみに待ちます😊

シンくん、今日も楽しみです!シフォンケーキおいしそう。シンくんは、やっぱり優しいね。スタッフ思いのシンくん、これからも応援してます!

グミ美味しそうです♪売ってるかな?探してみます(^o^)
今日もラジオ楽しみに待ってます🧡

신선생님、今日は韓国の食事のマナーを教えてくれるんだね😊
お椀持ったらダメなのは知ってるけど、あとは漠然としてるかも😅ラジオ楽しみです♪

KANNAくんホント詩人みたい(о´∀`о)
私は雪の降ってる夜が好きです💖
シン君はどんなお天気が好きなのかな?
気になります(^-^)

今日のラジオも楽しみにしてます😊

今日は日本のグミなんだね(^。^)
チョコまみれは昨日買ってみたよ!まだ食べてないけど。グミみ探してみる✨
ラジオ楽しみにしてるー!

韓国のマナー、知っているようで知らないかも💦
知りたいです〜😊

シン君、ラジオ今日も楽しみにしてるね(^。^)/

シン君、母ちゃんが「シン君がおすすめだからソンジェ背負って走れを見ろ見ろ」とうるさいです(^^;)
今日もラジオ楽しみにしてるねo(^▽^)o

ツンデレなシン君、カンキョンジュンみたいなのかな(о´∀`о)懐かしい✨
今ソンジェ背負って走れ3週目です\(//∇//)\
ソラとソンジェにハマってます(≧∇≦)
OSTかけて欲しいな(^-^)
今日のラジオも楽しみにしています♪

コメントを投稿