fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年4月24日 (水)

しん 見つけて〜〜〜〜

bar昨日のKANNAくんの質問は「公開収録の心構えを教えてください」

「僕も5年ぶりだから緊張しています。公開収録は見ている人も、そしてラジオで流した時にも

楽しめるものにしないと!全部を満足させるラジオです」

SHINくんすごいですね〜〜すごい分かっています。その場のイベントだけだったら

何でもOKなんですが、これをラジオにした時に楽しんでもらえるかで、いつも悩むんです。

それをSHINくんはちゃんと分かっているんですよね〜〜さすがSHINくん!!

KANNAくんにとてもいいアドバイスだと思います。

music韓国語カルチョジュセヨで洗濯関連の韓国語をSHINくんが教えてくれました

リクエストありがとうございました

洗濯機 세탁끼 セタッキ

洗い 세탁 セタク

すすぎ 헹굼 ヘングン

脱水 탈수 タルス

時短は快速のこと 쾌속 クェソク

節水 절쑤 チョルス

(これであってるかな〜〜間違っていたら教えてください)

日本もそうですが、韓国でもメーカーや機種によって機能が違います。

SHINくんの家の洗濯機は節水機能はないそうです

cafe日本おいしい発見は、ロッテ コアラのマーチ いちご味でした。

実際にはチョコも食べました。

20240401_164542

1712634100678

SHINくんが言ってた通り、おいしい食べ物は匂いから違う!!

いちごの匂いが食欲をそそりました。

そして「しん」のコアラはいませんでした。残念〜〜〜

「しん」を、もし見つけたら教えてください〜〜

1712634100433

1712634100833

リスナーの皆さんからのメールにお答えしました

bread韓国でSHINくんが行ったお店やロケ地に行ってくれたそうです。

SHINくん出演のドラマ「宮殿の恋人」の主人公2人がデートに行った慶福宮、近くの世宗村飲食文化通り。その場所はSHINくんも先月お母さんと行ったそうです。

そして「宮殿の恋人」はソウルウェブフェスティバルで世界25ヵ国200近くの作品の中から

ベストブランドシリーズ賞を受賞したそうです。

SHINくんそうだったんですね〜〜番組スタッフも知りませんでした。

「次は僕が行ったドイツ ミュウヘンに行ってみてください。9月に行くと世界で一番

大きいビール祭りをやっています。色々美味しいものあります。」

SHINくんが行ったところ、そしてドラマのロケ地に行ってくれたこと、すごく嬉しそうでした。

これからも番組でいっぱい紹介しますね〜〜

japaneseteaSHINくんが以前、コンビニで何を買いますか?という質問に

メール送ってくれました。パンはハムマヨネーズ、牛乳パン。

スイーツはローソンの大きなツインシューがおいしいと教えてくれました。

「ハムマヨおいしそ〜〜シュークリームは好きです。昨日ローソン行ったら、糖があまり入ってない

シュークリーム買って食べました。おいしかったです。血糖値が少し高かったので管理しています。」

SHINくん珍しいですね。甘いものあまりたべないので、相当おいしかったんでしょうね。

heart04SHINの今日の一言

「5月4日公開収録 小田原で会いましょう」

公開収録では、SHINくんミニライブ!そして特典会もあります!!お楽しみに

FMヨコハマ キャラバンinダイナシティ

E★K radio & ZERO-8公開収録 

日時:5月4日(土)16時45分〜18時15分

場所:ダイナシティ ウエスト館内 キャニオンステージ

   神奈川県小田原市中里208

出演者:E★K radio KANNA (OHL) , SHIN WONHO

         ZERO-8    REIJI , 八村倫太郎 (WATWING)

観覧無料です。

1階の席の整理券は配布しますが、詳細はエフヨコHPを随時確認してください」

2階、3階からはフリーで見れます!

https://www.fmyokohama.co.jp/topics/11048

コメント

SHIN君😊
「宮殿の恋人」は、SHIN君の韓服や、時代劇の服の姿が見れて、うれしかったです。カッコ良かったです💓
私も、いつか、SHIN君の聖地めぐり、したいです。
公開収録の心がけ、さすがですね。すばらしいです。実は、都合が、つかずに、小田原に、いけなくなりました。ごめんなさい。🙇
SHIN君に会いたかったし、生歌、グッズと…5年ぶりなのに、とても、残念です😓
その分、📻️で、収録の放送を、楽しみにしています。KANNA君、倫太郎君、REIJI君と、SHIN君팬さん、リスナーの皆様と、素敵な時間を、過ごしてくださいね。
心より、応援しています 🍀

シンくん안녕❣️
公開収録のアドバイス、すっごくいいアドバイスだね!さすがシンくん👏みんなのお兄ちゃんとして公開収録引っ張っていってね👍
궁궐의 연인⁈めっちゃ懐かしい🥹私もロケ地巡りしたいなぁ〜🥰
シンくんメール読んでくれてありがとう❣️
ちょっとゲーム感覚でお菓子食べるのはいかがでしたか?笑
シンくんの名前は見つからなかったか〜😂
ちなみに私の名前は、名字名前ともにありませんでした😂私もシンくんを探してみるね😆
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね😉

コメントを投稿