fyb_switch_to_sp_js

« 公開収録 OHL魂のライブやりますよ!! | メイン | ストレス発散はボクシング »

2024年4月16日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

bud今夜はSHINくんからも公開収録のお知らせがあります。

オンエアーでは時間を16時30分と言っていますが、時間が変更になっています

16時45分からです。よろしくお願いします

FMヨコハマ キャラバンinダイナシティ

E★K radio & ZERO-8公開収録 

日時:5月4日(土)16時45分〜18時15分

場所:ダイナシティ ウエスト館内 キャニオンステージ

   神奈川県小田原市中里208

出演者:E★K radio KANNA (OHL) , SHIN WONHO

         ZERO-8    REIJI , 八村倫太郎 (WATWING)

5月4日楽しみですね〜〜

観覧無料です。

1階の席の整理券は配布しますが、詳細はエフヨコHPを随時確認してください」

2階、3階からはフリーで見れます!

https://www.fmyokohama.co.jp/topics/11048

bananaパンチャパンチャNEWSは韓国では酔い覚ましにスープを飲むのは本当ですか?

確かによく聞きますが、本当なんでしょうか??

どんなスープを飲めばいいんでしょうか〜〜〜〜

bell日本おいしい発見は、SHINくんが大好きだったドラマのコラボ商品です。

ドラマは終わってしまったので、お店で売ってるかな??

1712634100354

リスナーの皆さんのメールにお答えします

cafeファンクラブ限定の動画についてです

cloverSHINくんはイライラしたりストレスがある時はどうやって発散していますか?

これ知りたいですね〜〜〜

crown昨日のKANNAくんの質問は「番組の中でK-Popの曲を歌っているんですが

韓国語の発音がむずかいしです。どうすれば歌えますか?」

このSHINくんの答えは本当に参考になります!!KANNAくん聞いてほしいです。

SHINくんもこうやって日本語覚えたんしょうね〜〜

heart01SHINの今日の一言は甘いです〜〜

SHINくんにメッセージください

質問、メッセージください!!

韓国のこと、韓国語の質問なども送ってくださいね〜〜

shin@fmyokohama.jp

cherrySHINの素顔>

先週はこのブログのコメント欄にSHINくんが書き込みしてくれました。

本当にSHINくんなの???と番組スタッフ確認しました。

SHINくんは本当にこの番組が好きで、すごく真剣に考えてくれています。

ブログも込みで愛してくれています。

リスナーの皆さんの書き込みも当たり前だと思っていません。

忙しい日々の中で、自分のために書き込んでくれているの分かっています。

だからちゃんと見てくれているんでしょうね。

公開収録もとっても喜んでいます。

SHINくんは5年ぶりの公開収録になります。

今回はZERO-8と合同です。それも倫太郎くんとはE★K radioで質問もらっていたんですが

まだ会ったことありません。本当に楽しみです。

コメント

楽しみ 楽しみ
ワクワクしています うれしいなあ

大好きだったドラマのコラボ商品なの?美味しそうなラムネだね😋持ってるシン君可愛すぎ💖
今日も短い時間にギュッと楽しみが詰まってるね!あと少し、楽しみに待ってるね♪

좋은밤이네요.
韓国語をいっしょうけんめいべんきょう中なので
今日のKANNAくんのしつもんはありがたいです。
신선생님のアドバイスをきいてそのようにべんきょうがんばります!!!
아자 아자 화이팅!!

シン君、いつもコメント読んでくれているんだよね😊ありがとう✨私もラジオ大好きです❤️ブログも込みで愛してます😄今日もラジオ楽しみに待ってますね☺️

公開収録私しか行けないけど一人でも行くからねhappy01
頑張る~good酔い覚ましはプゴクかな?わかめスープ?プゴクならめっちゃ好きでよく作るよhappy01
日本だとしじみのお味噌汁が酔い覚ましによいと聞いたことがある。日本と韓国では違うのかな?気になりますhappy01ラジオ楽しみにしてるねheart01

シン君コメント読んでくれていることは知っていましたが、こうやって改めて聞くと嬉しいですheart04ありがとうhappy01私も、ラジオは一番シン君のことがわかるし、メールを読んでもらえることで繋がれるので、とっても大切に思っています。これからもよろしくお願いしますhappy01heart04

韓国語の発はが難しいcoldsweats01どんな答えなのか楽しみですhappy01公開収録いよいよあるんだねlovely先週のにおわせからずっと楽しみに待っていましたshine
公開収録も今日のラジオも楽しみに待っていますhappy02

いい笑顔の写真をありがとうございます(^-^)持ってるラムネが気になりますshineどんな味なのかな?今日のひとことを楽しみにラジオ待っていますslateheart04

SHINくんいつもありがとう☺
あのドラマとのコラボのラムネ?
この画像を見て、近所のコンビニを何軒かまわったけど見つけられなかった‥💧
SHINくんの食レポをきいて食べた気分になります😉
公開収録のリクエストですが、INVASIONとBack to Youをまたききたい(見たい)です‼️‼️‼️
シンピナイトも公開収録も楽しみにしてますね

シンくん スタッフ様こんばんは
うれしいお知らせありがとうございます。
会場が小田原ということに驚きましたが💦
初めて行く土地で大好きなシンくんに会えるのはとても楽しみです。
今回はZERO-8と合同ということで、どんな感じになるのかな
そしてライブも楽しみです✨
BZZAでうたってくれた新曲のなかでもBack to Youをリクエストします。
シンくんいつもラジオのお仕事が大好きで、とても大切にしている気持ちが伝わってきますよ
今夜も楽しみにしてますね

シンくん、あんにょん💕
公開収録嬉しい~✨楽しみです😌
コラボ商品のラムネどんな味なのかな?気になります!
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

何持ってるのかなって思ったら、おいしい発見のお菓子だったんだねhappy01最近ラムネにはまっているので気になりますshineシン君のストレス解消法気になりますhappy01参考にさせてもらいたいですconfidentラジオ楽しみに待ってますlovely

こんばんは
先週はコメントに登場してくれてうれしかったし、今週はうれしいお知らせがあるし、わたしの日常の生活にEKRADIOとシンくんがよろこびをあたえてくれています!!!いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
ずっとおうえんします!
そして5/4会いに行きますね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

酔い覚ましのスープ(^o^)あれかな?プゴク💖
大好きです(^-^)違うかな?今日はラジオ楽しみにしてま〜す✨

シン君今日のラジオも楽しみにしています♪
甘い一言も😊💖

あんにょん💕
5/4なんとか休みとったよー✌
小田原遠いけど‥がんばってあいにいきまーす。
ライブてはSerenadeとBack to youがききたいです🙇
今夜のシンピナイトも公開収録も楽しみにしてるね♡

こんばんは★
日本おいしい発見はあのドラマとのコラボ商品なんですね。
不適切な味だったらどうしましょう?😆😆😆
5年ぶりの公開収録♪
筋トレでたくましくなってさらに小顔になったSHINくんに会えること楽しみすぎる〜🎵
引き続き情報待ってますね。
ラジオ今夜もしっかり聴いてから寝ますね

SHINくんあんにょん🖐
KANNAくんの質問は私もとても知りたいことです。
SHIN先生のこたえを参考にして、韓国語をもっと上手に話せるようになりたいです。
ラムネはさわやかなパッケージでおいしそう。
今夜のラジオも公開収録も楽しみにしてるね😉

わーい(^o^)
久しぶりの公開収録‼️‼️‼️
うれしいです。
小田原行ったことないし、ちょっと遠いけど
SHINくんに会えるならどこでも行っちゃう!!!
今夜、SHIN くんの言葉でお知らせしてくれるのを楽しみにしてますね〜
EKRADIO最高💜
SHIN WONHO最高💜

こんばんは
うれしいお知らせありがとうございます😊
5年ぶりでしかもいつものみなとみらいではなく、小田原という新しい場所で、以前月曜担当だった倫太郎とも初対面‼️で記念に残る公開収録になりそうですね。
そして先週はコメントものこしてくれて、ブログ込でEKRADIOのことを大切にしていることをいつも感じていますよ。
いつも見ていてくれてありがとう🖤
今夜もシンピナイトよろしくお願いします。

シン君公開収録あるんだね〜o(^▽^)oやった〜❣️小田原行くよ〜╰(*´︶`*)╯♡スタッフさん、開催してくれてありがとうございます✨
今日のラジオも楽しみにしています♪発音のこと、気になります(^-^)一緒に勉強しなきゃ(^o^)

워노야♡안녕!

I hope you have been having a wonderful day!
Ah, a public recording with Shin at long last T-T
I am not yet sure if I will be able to make it on such short notice T-T But I will try. I always do.

Tonight sounds full again. You are very diligent and conscientious with your planning of ShinpiNight.. But you always have been..
Two new english words for you haha.

I did not know you had left a comment last week. Of course you are kind to everyone.
I am always listening. You can always know when I was listening hehe.

I am looking forward to tonight too.
And I will send you many beautiful messages all the time .. all over the place..
Please have a wonderful night~!

I love you

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてます。
公開収録のお知らせ嬉しいですheart04
ありがとうございます^^
楽しみにしてますsmile

신군♡안녕

일요일에 미나토미라이에 갔더니
벚꽃이 아직 피었더라구🌸

公開収録うれしいです!
SHINくんは何回かやっているし
進行もじょうずだし
いちばんお兄ちゃんだから
頼りになりますね。
今日のラジオも楽しみです♪

SHIN君😊안녕。
公開収録のお知らせを、ありがとうございます💓5年ぶりのスペシャルな、公開収録ですね。いつも、、ラジオを大切に、思ってくれて、うれしいです。私もとっても、大切です。
スタッフの皆様のブログにも、感謝です。
今夜も楽しみにしていますね。
ではでは、今夜も📻️で、会いましょう🍀💕

コメントを投稿