fyb_switch_to_sp_js

« 公開収録決定!! | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2024年4月16日 (火)

公開収録 OHL魂のライブやりますよ!!

shipKANNAくんからお知らせありましたが、E★K radioとZERO-8の合同公開収録が決まりました。

小田原なので少し遠いいですが、気をつけてきてくださいね!!

そして、HAYATOくんとKENSHINくんがONE N' ONLYの仕事のため欠席になります

KANNAくん寂しいですね〜〜 でもSHIN兄貴がいますから!!

SHIN兄貴は心強いですよ〜〜 そして放送では16時30分と言ってましたが

時間が変更になりました。16時45分からになります

OHLはライブもやりますのでお楽しみに〜〜〜〜

どんな熱いライブを見せてくれるのかな〜〜〜KANNAくんが魂を全部見せつけるそうなので

🔥が見えるかもしれません!!

FMヨコハマ キャラバンinダイナシティ

E★K radio & ZERO-8公開収録 

日時:5月4日(土)16時45分〜18時15分

場所:ダイナシティ ウエスト館内 キャニオンステージ

   神奈川県小田原市中里208

出演者:E★K radio KANNA (OHL) , SHIN WONHO

         ZERO-8    REIJI , 八村倫太郎 (WATWING)

観覧無料です。

1階の席の整理券は配布しますが、詳細はエフヨコHPを随時確認してください」

2階、3階からはフリーで見れます!

https://www.fmyokohama.co.jp/topics/11048

bullettrainHAYATOくんからの質問は

「まじで俺のTikTokにOHLとかんちゃんがオススメで出てきます。かんちゃん雨の日、

本当に気をつけてね。すべんないようにね。俺も公園で踊るの好きなんだけど、オススメの公園

ありますか?」

ということはHAYATOくんは日頃からOHLとKANNAくんのTikTokを

チェックしているということですね笑

「オススメの公園は宮崎の平和台公園です。埴輪や伝説の神社があります。」

https://h.park-miyazaki.jp/

遠いいな〜〜笑 また47都道府県ライブやらないと〜〜

runKANNA TokTimeは、ONE N' ONLYの「DOMINO」のダンスを練習しました。

OHLのTikTokで踊っていますが、多分KANNAくん猛練習したんでしょう〜〜。

ソロでの「DOMINO」も楽しみです。

KANNAくんのTikTokのアカウントで見れます!

20240404_212040

horseRadio English Classは「Bad Take」でした。

「今のは恥ずかしい」「言い方がダサい」のスラング英語!!

KANNAくんがダサいこと言ったら「Bad Take」とつぶやきましょう〜笑

リスナーの皆さんのメールにお答えしました。

cake冷蔵庫がないKANNAくん。困ったことはありますか?

「自炊しないんで冷蔵庫いらないんだけど、夏になると欲しくはなるよね。

買いだめすることないので、飲み物だけ冷やせる冷蔵庫を買おうかな〜と。

検討中です」

夏はやっぱり必要だよね〜〜〜

clock夢を叶えるために大事なことは何ですか?

「僕は初心の気持ちを忘れないこと。協力してくれた人のありがたみを忘れないこと。

一番は感謝の気持ち!!

そして絶対にあきらない気持ち!!実は一番大事なこと!あきらめずに夢に向かってください。

くじけそうな時は友達とかそばにいる人に相談することかな。叶えたい夢のために走り続けてください」

KANNAくんの意気込みも聞けましたね。絶対にあきらめないでね。

moon1ONE HUNDRED LOVERS1周年迎えました。今後の夢は?

「いずれは生放送やってみたい!バラエティ番組でメインで話せる立ち位置になりたい。」

倫太郎くんがE★K radioやってた時にも生放送やりたいと言ってました。メモメモ!!

karaokeMusic LiveはOHLの曲「ぼくらの「」」のNAOくんのラップパートでした。

NAOくんどうでしたか?何点??

rvcarOHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティブシンキング

今回は遠征の時、運転中音楽を聴きたいけど、メンバーが寝ているから無音で運転。

これきついですね。今度は音楽流してノリノリで運転してください。

それでもメンバーは寝ていると思います笑

3人でハイポーズ!!黒髪3人組

1712713854291

最後はKANNAくんのフェチ写真

これどうですか?

ウエハースでもかっこよく食べちゃうかんな〜

20240404_182256

20240404_182259

コメント

そわそわしています
シンくんに会って元気と幸せをいただこう^_^

侃生君かっこいい😎いいなぁ〜侃生君大好き💕

侃生君FMヨコハマブログありがとうございます。侃生君雨でティックトック撮るのは、辞めて欲しいなぁ

今夜もすてきなblogありがとうございます❕
公開収録すごすぎます嬉しい、、( ߹꒳߹ )
しんくんりんたろーくんれいじくんもいるのすごいですほんとに行きたいすぎます🥹❤️‍🔥
雨の日よく転けてるのほんとに気をつけてください、、😣
飲み物だけの冷蔵庫もぜひ買って美味しく飲んでください🥤
はやとくんとずっと仲良しすてきですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )⟡.·
今日もワンラバ30分はやすぎましたありがとうございました来週もたのしみにしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

コメントを投稿