fyb_switch_to_sp_js

« 公開収録 OHL魂のライブやりますよ!! | メイン | ストレス発散はボクシング »

2024年4月16日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

bud今夜はSHINくんからも公開収録のお知らせがあります。

オンエアーでは時間を16時30分と言っていますが、時間が変更になっています

16時45分からです。よろしくお願いします

FMヨコハマ キャラバンinダイナシティ

E★K radio & ZERO-8公開収録 

日時:5月4日(土)16時45分〜18時15分

場所:ダイナシティ ウエスト館内 キャニオンステージ

   神奈川県小田原市中里208

出演者:E★K radio KANNA (OHL) , SHIN WONHO

         ZERO-8    REIJI , 八村倫太郎 (WATWING)

5月4日楽しみですね〜〜

観覧無料です。

1階の席の整理券は配布しますが、詳細はエフヨコHPを随時確認してください」

2階、3階からはフリーで見れます!

https://www.fmyokohama.co.jp/topics/11048

bananaパンチャパンチャNEWSは韓国では酔い覚ましにスープを飲むのは本当ですか?

確かによく聞きますが、本当なんでしょうか??

どんなスープを飲めばいいんでしょうか〜〜〜〜

bell日本おいしい発見は、SHINくんが大好きだったドラマのコラボ商品です。

ドラマは終わってしまったので、お店で売ってるかな??

1712634100354

リスナーの皆さんのメールにお答えします

cafeファンクラブ限定の動画についてです

cloverSHINくんはイライラしたりストレスがある時はどうやって発散していますか?

これ知りたいですね〜〜〜

crown昨日のKANNAくんの質問は「番組の中でK-Popの曲を歌っているんですが

韓国語の発音がむずかいしです。どうすれば歌えますか?」

このSHINくんの答えは本当に参考になります!!KANNAくん聞いてほしいです。

SHINくんもこうやって日本語覚えたんしょうね〜〜

heart01SHINの今日の一言は甘いです〜〜

SHINくんにメッセージください

質問、メッセージください!!

韓国のこと、韓国語の質問なども送ってくださいね〜〜

shin@fmyokohama.jp

cherrySHINの素顔>

先週はこのブログのコメント欄にSHINくんが書き込みしてくれました。

本当にSHINくんなの???と番組スタッフ確認しました。

SHINくんは本当にこの番組が好きで、すごく真剣に考えてくれています。

ブログも込みで愛してくれています。

リスナーの皆さんの書き込みも当たり前だと思っていません。

忙しい日々の中で、自分のために書き込んでくれているの分かっています。

だからちゃんと見てくれているんでしょうね。

公開収録もとっても喜んでいます。

SHINくんは5年ぶりの公開収録になります。

今回はZERO-8と合同です。それも倫太郎くんとはE★K radioで質問もらっていたんですが

まだ会ったことありません。本当に楽しみです。

コメント

わー!公開収録・:*+.\(( °ω° ))/.:+う、嬉しすぎます(T ^ T)ありがとうございます✨倫太郎君も⁈楽しみです♪

シン君、シン君のストレス解消法私も知りたい(^ν^)
ずいぶん前に聞いた時とは違う答えかな?気になります(^-^)ラジオ楽しみに待っています❣️

5年ぶりの公開収録heart04わーいhappy02楽しみすぎるshineしかも倫太郎sign02楽しみですheart04

ブログも込みでラジオを大切にしているシン君、ありがとう(^-^)ちゃんとコメントも読んでくれているんだよね♪私にとっても、ラジオはとても大切な時間です!(^o^)
今日も楽しみに待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日もラジオ楽しみにしてます!
公開収録はちょっと遠いけど会いに行きます🥰
久しぶりにシンくんに会えるの楽しみ♡
公開収録を楽しみにそれまで学校とか頑張ります💪

私も本当にこの番組が好きで、すごく大切に思っています😊これからもシン君と一緒にラジオを盛り上げて行けたら嬉しいです!スタッフさんありがとうございます😊
今日もラジオ楽しみにしています♪

シンくん

公開収録お知らせありがとう。やっと会える〜嬉しいです✨☺
今日のRadioでシンくんからちょくせつお知らせを聞くのも楽しみにしています🎶

公開収録ーーーーlovelyしかも、倫太郎君もsign03
念願のご対面ですねheart04いやーhappy01楽しみsign03
今日もラジオは内容盛りだくさんですねslate
かかる曲も楽しみにしていますnote

おぉhappy02公開収録shine遠いけど頑張って行きますよーgood楽しみ~~confident

韓国語の発音、ホント難しいsweat01私も知りたいhappy01どんな答えか気になりますheart04ラジオ楽しみhappy02

5年ぶりの公開収録lovely遠くても頑張っていきますshineやったーsign03

酔い覚ましのスープ、私の大好きなやつかもnote
slate楽しみに待っています~heart04

シン君今日もラジオ楽しみにしていますhappy01

韓国語の発音がむずかいしですというKANNNA君の気持ちわかります!私も難しくてよく悩みますcoldsweats01
ラジオ楽しみにしています!

シン君、ラジオ楽しみにしてるよ!o(^▽^)o

シン君今日もラジオ楽しみにしてるねhappy01

やった~happy01sign03公開収録キタ~happy02
嬉しすぎますheart04応募しますheart01

本当にSHINくんなの???と番組スタッフ確認しました。
↑確認してくださったんですねlovely
ありがとうございましたhappy01

今日もラジオ楽しみにしていますslate

안녕💟 기쁜 소식을 듣고 기분이 넘넘 좋아〜(^o^)
그리고 지난주는 원호가 직접 멘트도 써줘서 기뻤어😝
오늘밤도 라디오 기대할게^^

5年ぶりの公開収録おめでとうございます✨
シンくん頑張ってね❣️応援してるよ😊

不適切にもほどがある おもしろかったよね
今日も楽しみにききます❣️

원호여 안녕~❤️
先週の匂わせは…😆
本当のことだったんですね👏✨
公開収録📹ずっーと待ってたから
すごく嬉しいです🥰🙌
SHINくんとハイタッチ🤝✋できるかな?💓

今回の日本おいしい発見は…
あのドラマとコラボの「ラムネ」なのね😋
どんな味なのかな?🤔
SHINくんの食レポ楽しみです😁

今夜も時間までウキウキしながら待ってます📻⏳
❤️❤️원호 많이많이 사랑해❤️❤️

Anyeong Shin-kun sorry after several weeks of absence without commenting, finally today I can write a comment again, I'm happy with this blog, because this is one of the places I connect with Shin-kun. The reason I can't write a comment here is because my grandmother (my father's mother) died on March 31 due to illness and was hospitalized for 3 weeks but in the end God took her at the age of 88 years. Don't worry I'm fine. I will listen to the radio again tonight to comfort me with your beautiful voice. oh... yes... public record has been set.... have fun, everyone will have fun. I always support you , I love you❤


シンくん♡

念願の公開収録✨
楽しみすぎます♪^^

公開収録の活気あふれる
ふんいきが大好きです♡

今日のラジオ
シンくんのイライラ発散法
何だろう気になります^^
楽しみにしています♪

あっ!途中で流しちゃった!
今夜も楽しみにしています。(笑)

SHINくん!あんにょーん✨
公開収録嬉しいんだけど…🤨
行きたい!!倫太郎くんとの
初顔合わせもみたい

 シンくん안녕😊
公開収録のお知らせきたー📻😂
え?違うところで公開収録なんですね…今回は…😢夕方から…
日帰りで行けるかな???シンくんに会いた〜い!😊
シンくん?何日ぐらい前に現地(げんち)入りするのかな?
日本おいしい発見(๑´ڡ`๑)…
シンくんが大好きだったドラマのコラボ。なんだろ?
シンくんイライラしたときのストレス解消方聞きたいです。
私はドライブかな… それかクレーンゲームしに行きます。
毎日K-POP聞いてますよ😁歌うのはかなり難しいです😓
シンくんの甘いひとこと。韓国語かな?
今日も゙ラジオ楽しみにしてます。📻💝

うぉの♥あんにょん♥

きょうもラジオ、たのしみにしています。

公開収録、きまって、よかったですね💕︎

コメントを投稿