fyb_switch_to_sp_js

« KANNAのLove 119 | メイン | SHINのネックレス »

2024年2月13日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

present火曜日です。SHINくんの日がきました!!

今夜は日本おいしい発見があります〜〜〜

今回はこれです!! お楽しみに〜〜〜

1706185100636

shineパンチャパンチャNEWSは韓国の楊枝についてです。

緑色の楊枝は、日本の木か竹じゃなくて、何で出来ているんですか?

これがすごいもので出来ています。

リスナーの方からのメールにお答えします

eventSHINくんのオススメのドラマを見たと報告です。

こういうメールSHINくん嬉しいんですよね〜〜

fishSHINくんは飛行機の機内食で一番おいしかったのは何ですか?

何が好きなんでしょうか〜〜

rvcar昨日のKANNAくんの質問です

「SHINくんは好きな車のメーカーありますか?あと将来乗りたい車ありますか?

僕はランボルギーニのウルスかベンツのジープに乗りたいです。

色は絶対にマッドブラックがいいです」

SHINくんの車事情を話してくれます!!

chickSHINの今日の一言もあります〜〜 素敵な言葉です

SHINくんにメッセージください

韓国のことで質問あったら送ってください。

韓国語で知りたい言葉も送ってくださいね〜〜

shin@fmyokohama.jp

wineSHINの素顔>

SHINくんのアクセサリーの話もしてくれます。

これすごいんですよ〜〜

今日の放送で話してくれます

1706185090062

今夜は車の話しがいっぱい出てきますが、SHINくん自分の車の車検だったそうです

日本はガソリンスタンドや車会社に持っていって、やってもらいますが、

SHINくんは自分で行って車検を通したそうです。これ韓国がそういうシステムなんでしょうね。

それも車検が日本より安いそうです。

こういう話って本当に韓国に住んでいる人じゃないと分からないですよね。

SHINくんも何がない会話で、そういう話しをしてくれます。

リスナーの皆さんも、是非、ここは韓国どうなんですか?

という質問あったらメールで送ってください。

コメント

SHINくん・スタッフ様안녕하세요!!
목걸이ステキ〜✨✨✨
今夜のシンピナイトも楽しみに待っています😽♡

LIPSTICKERZのロゴがかっこいいアクセサリーだね✨
今日もいろんなお話がきけるのを楽しみにしています🎶¨̮

うぉの♥あんにょん♥
きょうもラジオたのしみにしています♥

SHINくん!あんにょーん🍫
緑色の楊枝ってなに〜?
気になるーー!🤔
ネックレスのお話も気になる!
テレビドラマの海猿で見た様な
名前や血液型とか記入し
本人確認出来るもの??
今日のひとことも楽しみ!
ラジオの時間楽しみしてまぁーす。


シンくん♡

楽しいお正月をすごせましたか?
韓国も寒さがおちついて
きたみたいですね

日本とは違う韓国のこと
たくさんありますよね
いつもラジオで
勉強させてもらってます^^

今日のラジオも
楽しみにしています♪

コメントを投稿