fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2024年2月13日 (火)

KANNAのLove 119

mailtoかんチャレ日記は、リスナーの方にKANNAくんから感謝の気持ちを手紙で書きました。

この手紙をプレゼントします。

kanna@fmyokohama.jp

住所、名前を書いて応募してください。

何を書いたのかは、届いた人だけがわかります〜〜〜

心を込めて愛も込めて書きました。

KANNAくんファンレターも取っててくれているんですね。嬉しいですね。

20240205_184821

ribbonRadio English Classは、「Sheesh (シーシュ)」でした!!

「びっくり!!信じられない」という意味のスラング英語でした。

新しい言葉じゃないらしいですが、TikTokで取り上げた人がいて、それでバズったそうです。

リスナーの皆さんのメールにお答えします

signalerKANNAくんのファンサ(ファンサービス)について話します〜

ほっぺにハートをやってもらいたいとうファンの方のためにKANNAくんがやったそうです。

「求められるとやっちゃう性格です。ボードでもジェスチャーでも求めてください」

KANNAくんやさしいですね〜〜〜 

skiKANNAくんのTikTokの自分の一番好きな動画、そしてコラボ動画はどれですか?

「一番お気に入りの動画はコラボだとはやちゃんと踊った「Departure」かな〜〜

初々しい感じが当時のことを思い出せます。

ソロはStray KidsのMEGAVERSEかな〜」

TikTokは4000人いったので、今年中にインスタのフォロワー1万人を目指します!!ということです

かんちゃん、頑張りましょう!!!

fishHAYATOくんからの質問は「最近僕はクリス・ブラウンの曲で踊っています。

かんちゃんは最近聴いている洋楽は誰ですか?」

「エド・シーラン、そしてやっぱりジャスティン・ビーバー」

HAYATOくんがインスタのリールやTikTokでクリス・ブラウンのダンスを踊っているのに

触発されたKANNAくん。HAYATOくんと今度一緒に踊りたいそうです〜〜。

クリス・ブラウンかっこいいからね〜〜〜

karaokeKANNA's Music Liveは、RIIZEの「Love 119」でした。

この曲、実は今週また歌う人がいます〜〜笑 はやちゃん〜〜です

bicycleOHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティブシンキング

「もうすぐバレンタインですね。この年齢になってくるとチョコもらう機会が

減ってくるんです。憂鬱になります。皆さんはどのような気持ちで過ごしていますか?かんちゃんは毎年

もらえてますか?チョコ食べたい〜〜〜」

愚痴でしたね笑

KANNAくんはファンの方と過ごせればいいなと! 優等生でした〜〜

でもKANNAくん、チョコもらったよね〜〜〜笑

玄わりい〜〜 byKANNA

20240205_212746

OHLの「0」のミュージックビデオ見たいな〜〜〜

コメント

今回もすてきなblogありがとうございます❕✧︎
TikTokもインスタのリールも頑張ってるかんなさんすごいです👏🏻💫
「0」のパフォーマンスもパフォーマンスビデオもとってもかっこよかったです0️⃣❤️‍🔥
TikTok4000人達成おめでとうございますそしてお気に入りの動画知れて嬉しかったです🌟
私個人的にはソロだと思い出深いpartypartyとレーズンパンの腹筋の動画とLALALALAでコラボだとはやとくんとのREDDEMONでメンバーとだとbbbchallengeがすきです🩵
もらったお手紙大切にしてるかんなさんすてきですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ‪☆
ハッピーバレンタインですね🍫⸝⋆
バレンタインのチョコレート何個貰えたかまたどこかで教えてください☺️⭐️
来週もワンラバたのしみにしてますᐢ. ̫.ᐢ⟡.·

ワンエンオンリー47都道府県ツアー中です。ワンエンオンリーは、今忙しいなかでは侃生君と一緒にティックトックは、撮るのが難しいと思います。侃生君一人で踊って欲しいです?

コメントを投稿