fyb_switch_to_sp_js

« KANNAのLove 119 | メイン | SHINのネックレス »

2024年2月13日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

present火曜日です。SHINくんの日がきました!!

今夜は日本おいしい発見があります〜〜〜

今回はこれです!! お楽しみに〜〜〜

1706185100636

shineパンチャパンチャNEWSは韓国の楊枝についてです。

緑色の楊枝は、日本の木か竹じゃなくて、何で出来ているんですか?

これがすごいもので出来ています。

リスナーの方からのメールにお答えします

eventSHINくんのオススメのドラマを見たと報告です。

こういうメールSHINくん嬉しいんですよね〜〜

fishSHINくんは飛行機の機内食で一番おいしかったのは何ですか?

何が好きなんでしょうか〜〜

rvcar昨日のKANNAくんの質問です

「SHINくんは好きな車のメーカーありますか?あと将来乗りたい車ありますか?

僕はランボルギーニのウルスかベンツのジープに乗りたいです。

色は絶対にマッドブラックがいいです」

SHINくんの車事情を話してくれます!!

chickSHINの今日の一言もあります〜〜 素敵な言葉です

SHINくんにメッセージください

韓国のことで質問あったら送ってください。

韓国語で知りたい言葉も送ってくださいね〜〜

shin@fmyokohama.jp

wineSHINの素顔>

SHINくんのアクセサリーの話もしてくれます。

これすごいんですよ〜〜

今日の放送で話してくれます

1706185090062

今夜は車の話しがいっぱい出てきますが、SHINくん自分の車の車検だったそうです

日本はガソリンスタンドや車会社に持っていって、やってもらいますが、

SHINくんは自分で行って車検を通したそうです。これ韓国がそういうシステムなんでしょうね。

それも車検が日本より安いそうです。

こういう話って本当に韓国に住んでいる人じゃないと分からないですよね。

SHINくんも何がない会話で、そういう話しをしてくれます。

リスナーの皆さんも、是非、ここは韓国どうなんですか?

という質問あったらメールで送ってください。

コメント

シンくん
きょうは クルマ🚗のはなし
たのしみ😆
どんなクルマ
なにいろかな🫠

シン君heart04안녕happy01
今夜は明日のお仕事の準備(じゅんび)の真(ま)っ最中(さいちゅう)
「ひとやすみ」で📻notes聞(き)くね
ごほうび、ごほうびlovely

Anyeong Shin-kun, I'm looking forward to the radio tonight. Is Pocky chocolate pink because of Valentine's Day? Shin-kun, do you prefer chocolate or flowers on Valentine's Day? Oh yes, I want to tell you that today I was given a 2 month old male cat named Bruno from my friend. At first I wanted to change his name, but when I read a radio blog about Shin attending a Bruno Mars concert, in the end I still gave him the name Bruno.

シンくん、あんにょん💕
ブルーベリー味のポッキー?美味しそう✨さっそく仕事終わりにお店に行ったけど同じのなくて…イチゴ味だけど買ってきました(笑)また探してみます!
アクセサリーや車のお話聞けるのも楽しみです✨
今日もラジオ楽しみにしてます🥰

こんばんは
お正月は1日は家族と♡と言ってましたが、よい時間を過ごせましたか?
残りは曲作りと言ってましたが、ゆっくりする時間はありましたか?
今夜の今日の一言や選曲も楽しみです📻
SHINくん まだまだ寒いので温かくして過ごしてね!

楊枝?韓国の楊枝は日本とは違うのかな?日本は木でできてるけど韓国は違うの?気になります。日本美味しい発見のポッキーも気になってます!食べたい🤤ラジオもう少しだね✨楽しみです💖

シン君今日も内容盛りだくさんだね!シン君のラジオは楽しくてあっという間に終わってしまいます。寂しい(^_^;)
今日も楽しみに待っていますo(^o^)o

会話してると、お互いの国の違いって色々あるなと私も感じます。韓国はカラスが山にしかいないけど、日本は街中にもいるとか、そんな小さなことなんかも違う事がわかると嬉しいです(^_^)ラジオ今週も楽しみです📻

アクセサリーの話、どんな話かな。私は一時期指輪にハマってたけど、コロナ禍で消毒消毒だったから、たくさんつけるのは辞めちゃった💦シン君は今何かハマってるアクセサリーあるのかな?ラジオ楽しみです!

シン君、今日はラジオの日で、すごく嬉しいです😊毎週シン君の声が聴ける幸せが本当ありがたいです。シン君の頑張りとスタッフさんのおかげです🙏ありがとうございます。コロナが明けてだいぶ忙しさが戻り、月曜日も水曜日も毎週全部制覇できない時もあるけど、シン君がお休みだった時ももちろん、E★K radioはいつも私の元気の源です。シン君いつもありがとう😊大好き〜🫶

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてます。
今日もいろんな話が聞けそうで楽しみですheart04

今日かかるシン君の曲は何かなぁ?楽しみ😊ポッキー美味しかったかな?ブルーベリー味美味しそう😋今日もラジオ楽しみに待ってます🎵

こんばんは
今夜はクルマのおはなしがたくさんきけるんですね~🚗
SHINくんのクルマ事情知りたいです♡
楽しみでーす

ドッグタグって、本来はふたつ必要なんでしょ?私シン君のドッグタグ、新大久保で買った事あるww公式じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️次のライブでグッズ化して欲しいなぁ💖

シン君の車事情!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ気になります!車の中はどうなってるか、運転中は何聞いてるかとか、色々(^-^)そんな話も聞けるかな?ラジオ楽しみです!

シン君ー╰(*´︶`*)╯♡ラジオ今日も楽しみに待ってるよ💕シン君大好き〜✨🫶✨

シン君のおかげで、最新の韓国情報をイチ早く知る事ができるのでラジオは毎週本当に楽しみです😊大好きな推しから大好きな韓国話が聞けて、かかる曲のセレクトもよくて嬉しいです☺️ラジオ楽しみに待ってます♪

日本は陸運局に持って行けば、自分で車検が出来るって聞いた事あるけど、韓国はどこに持って行くのかな?ラジオでそのお話は聞けるのかな?ラジオ今日も楽しみに待っています♪シン君のラジオは毎週元気と幸せをたくさん届けてくれます(о´∀`о)いつもありがとう💖

今夜の日本おいしい発見はみんな大好きPOCKYなんですね!
見た目もかわいいし食べるのも楽しい🎶
シンくんの感想、食レポ楽しみにしてます♡
韓国の車検システム知りたいです。
自分で車検通せるの?😲不思議〜
いつも楽しい韓国情報教えてくれてありがとう😆
これからも火曜日はSHINくんの日❤
楽しみにしてまーす

アンニョン。😊ポッキー⤴️私も、だいぶん前に見つけたのですが、もったいなくて、まだお菓子箱の中です。カワイイポッキー、どのような味か楽しみです。シンくんの食レポを聴いたら、私も食べてみます。🎵シンくんがつけているネックレスや指輪、きれいだなーと気になっていました。😉今夜、ネックレスについて話が聴けるので、うれしいです。✨

SHIN君😊안녕。
今まで、韓国の楊枝を気にした事が、なかったので、日本と、同じ感じだと、思っていました。とても、気になります。
車の話しも、沢山、してくれるんですね。SHIN君が、車の点検…かっこいい~💓
今夜も、もり沢山の話が、楽しみです。
ではでは、📻️で、会いましょう❤️
p.s.このペンダントが、ほしいです。💗

今日は日本美味しい発見あるんだね!ポッキー美味しかったですか?私も食べてみたいな😀カロリーはチョコだから高そうだね。気になります💖ラジオ楽しみにしています✨📻

やっと火曜日だ!火曜日のシン君のラジオを楽しみに毎週頑張って生きてます!大げさ?いや、大げさじゃない😆毎週癒されてます。心のオアシスをありがとう😊シン君大好きです❤️ラジオ楽しみに待ってるよ!

신군♡안녕

우와~ 멋진 목걸이네
나도 갖고 싶은데(๑˃̵ᴗ˂̵)

KANNAくんはいつもいい質問を
してくれてありがと!
SHINくんのこたえが楽しみです♪

シン君、今日は車の話が多いのかな?車検って、韓国は自分でやるの?日本みたいに整備士さんはいるよね?でも、車検は自分でやるって事?気になります!今日もいろいろな話が聞けるかな(^o^)ポッキーも気になってます(o^^o)食べたいから探してみるね!ラジオ楽しみ💖

コメントを投稿