fyb_switch_to_sp_js

« KANNAのLove 119 | メイン | SHINのネックレス »

2024年2月13日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

present火曜日です。SHINくんの日がきました!!

今夜は日本おいしい発見があります〜〜〜

今回はこれです!! お楽しみに〜〜〜

1706185100636

shineパンチャパンチャNEWSは韓国の楊枝についてです。

緑色の楊枝は、日本の木か竹じゃなくて、何で出来ているんですか?

これがすごいもので出来ています。

リスナーの方からのメールにお答えします

eventSHINくんのオススメのドラマを見たと報告です。

こういうメールSHINくん嬉しいんですよね〜〜

fishSHINくんは飛行機の機内食で一番おいしかったのは何ですか?

何が好きなんでしょうか〜〜

rvcar昨日のKANNAくんの質問です

「SHINくんは好きな車のメーカーありますか?あと将来乗りたい車ありますか?

僕はランボルギーニのウルスかベンツのジープに乗りたいです。

色は絶対にマッドブラックがいいです」

SHINくんの車事情を話してくれます!!

chickSHINの今日の一言もあります〜〜 素敵な言葉です

SHINくんにメッセージください

韓国のことで質問あったら送ってください。

韓国語で知りたい言葉も送ってくださいね〜〜

shin@fmyokohama.jp

wineSHINの素顔>

SHINくんのアクセサリーの話もしてくれます。

これすごいんですよ〜〜

今日の放送で話してくれます

1706185090062

今夜は車の話しがいっぱい出てきますが、SHINくん自分の車の車検だったそうです

日本はガソリンスタンドや車会社に持っていって、やってもらいますが、

SHINくんは自分で行って車検を通したそうです。これ韓国がそういうシステムなんでしょうね。

それも車検が日本より安いそうです。

こういう話って本当に韓国に住んでいる人じゃないと分からないですよね。

SHINくんも何がない会話で、そういう話しをしてくれます。

リスナーの皆さんも、是非、ここは韓国どうなんですか?

という質問あったらメールで送ってください。

コメント

こんばんは
アクセサリーステキです✨
GOODSにしてほしい❤
どんなおはなししてくれるか楽しみです。
大好きな火曜日🎇
火曜日担当はSHINくん以外考えられません!!!!!
これからもずっとずっと続きますように💕

シン君、前にお勧めしてくれた犯罪都市が今度日本で映画やるよ🎬観たら感想おくるね😊ラジオ楽しみにしてるね😌📻

シンくん、アクセサリーの話たのしみにしています。とっても、すてき💓毎週、火曜日が待ち遠しいです〜シンくんのラジオから、いつも元気をもらっています!シンくん大好き😍🫶

車?KANNA君は車好きなのかな?シン君はどうですか?韓国では車移動がほとんどって言ってたけど、シン君も車は好きな方?話聞くの楽しみです😊

韓国の人じゃないとわからない事たくさあるよね!私の韓国語の先生は18まで韓国に居た韓国の人だけど、韓国の最新情報や、得意でない事は私の方が知ってる事が時々あります。私が知ってるのはシン君のおかげ😊ラジオ楽しみに待ってるね〜😁

ポッキー新しい味かな?ブルーベリー🫐美味しそうです(⌒▽⌒)シン君が好きな車、前日本の車で聞いた事があるような気がする🤔

shin君今日はアクセサリーの話をしてくれるんだね(^-^)
これは軍隊で付けてるやつだよね。な、名前が(≧∇≦)

今夜も楽しみにしてます♪
もうすぐ死にます。みました〜。衝撃的でしたがとても感動しました♪
車検、日本でも軽自動車なら自分で車検通すことが出来るようです!車検に通る様に予備検査場も近くにあります。そこで検索して不備が有れば直して検査場にいくそうです。
韓国はどんな感じか気になります!

シン君、韓国の車検は日本と違うんだね。気になります。ラジオ楽しみにしています♪♪😄

シン君今日もラジオ楽しみに待ってますよ٩(^‿^)۶

원호 안녕
벌써 화요일이네
일주일이 진짜 시긴이 빠르기 지나가ㅠㅠ
걱정했던 보육실습도 내일이 마지막이야
원호 라디오 덕분에 실습기간도 힐링을 받으면서 지냈던 것 같아😌
그래서 오늘도 최대한 실시간에 라디오를 들을 수 있게 노력할게~!

설날연후는 좀 쉴 수 있었나요?
새해 복 많이 받고 건강하고 행복한 1년이 되길 바래요🫶🏻

今日はパンチャパンチャニュースがあるんだね!楊枝?韓国と日本と、どこか違うところあるのかな?気になります😄

シン君、昨日新大久保でオリオンのきのこの山みたいなチョコ見つけて買ったよ!ビスケット?の部分が、きのこの山の方が好みだけど、韓国のきのこの山みたいなチョコ美味しかった〜(^O^)今日もラジオ楽しみにしてるよ(о´∀`о)

원호야 안녕〜❤️
잘지내?😊
오늘도 좋아해💗

今回の日本おいしい物は…
ポッキーの「幸せの青いベリー」の食レポですね😋
ブルーベリー🫐どんな味がするのかな?
食べたことないから楽しみです✨

韓国の楊枝って木や竹じゃないのね?
どんな材料で作ってあるのかな?🤔
こちらも、すごく楽しみ〜😆

SHINくんが身につけてる金のネックレス…
少し前から写真を見る度に気になってた😉
トップに「LIPSTICKERZ」ってある💓
私も同じものが欲しいな〜って思ってます😍

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます📻⏳
❤️❤️원호 많이많이 사랑해❤️❤️

Hi♡Wonhoya!

I hope you are great today.
I am so happy to see you today too.
I'm looking forward to your radio tonight.

Ah, car registration sounds interesting there. You can do your own car inspection?
Here, the roadworthiness inspection must be done by a qualified and registered mechanic.
The inspection itself is really cheap and if there is nothing wrong with the car, it will pass quickly for no extra cost..
But if the car has issues, you need to get them fixed before it will pass and that is the part that can get expensive.
But cars under 5 years old don't need to be inspected. Because they are still new and shouldn't have become unroadworthy.
So that's how it is here.
Registering your car is always expensive though because there is also the registration costs and the compulsory third party insurance.
Basically- owning a car is expensive. It's a sad fact given we are in such a large country.. there are places here i just can't go to easily because i don't have a car. T-T


Ah, i was wondering what was on the tag you wore.. do all the members have one?
You'll have up introduce all the members one day for everyone that couldn't go to BTY..

But i think the photos you've posted recently.. are they from a MV set? Seems like they are to me hehe.
So the album is coming soon?
We've been waiting patiently.. i can't wait to hear you sing again.
Proud of you always.

I'm looking forward to tonight
I hope i understand a lot.
I love you so much Shin Wonho ♡

SHINくん안녕!
くるまの はなし、いままで そういった はなしは きいたことがなかったので たのしみです。

きょうは わたしの たんじょうび。
たんじょうびに SHINくんのこえが きけるなんて それだけで うれしいです(^○^)

P.S.アクセサリー、すてきですね!レプリカで いいから ほしいです。

ポッキー?美味しそうな味だね!コンビニ探してみる〜😄

韓国の楊枝といえば、昔新大久保のお店でご飯の中に爪楊枝が入ってた事があったな。あれは緑だけどプラスチックだった。韓国の楊枝には何か特別な工夫があるの?

あ、これはドッグタグというものでしょうか?lipstickersの名前が!(≧∇≦)欲しい💖次のライブの公式グッズで出してください!ラジオ楽しみに待ってます♪

 シンくん안녕
今日は車の話しがいっぱいですね。🚙
車検のうけかたちがうんだね。😊
私の車🚙去年車検うけたよ😓
15万キロ走ってるのでそろそろがたが😨
シンくん‼ネックレスのお話早くききたいです。
気になりすぎてます。((o(´∀`)o))ワクワク
今日のラジオも楽しみにしてます(⁠^⁠^⁠)

シン君ラジオ楽しみにしてるよ(^o^)久しぶりにリアタイできるー!

シン君、今日もラジオ楽しみにしてるね(^。^)!

韓国は自分で車検やるんだね!日本にもそういうしすてむがあって、ずっと気になってたんだ。思い切って挑戦してみようかな😊車の事わかるようになるかなって気になってたの。いつか挑戦してみたいです😄
今日のラジオも楽しみにしています♪

今日のラジオも楽しみにしてます!!

こんにちは
今週も〈シンの素顔〉のコーナー有難うございます🖤
ネックレスステキ〜✨✨✨
画像を拡大して見てしまいました。
車の話も興味深いですが、自分で車検を通す?って?!韓国の車検システム知りたいです。
なにげない会話をスタッフさんがちゃんと拾ってくださり、ブログで共有してくださることがとても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします♡

コメントを投稿