fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年2月13日 (火)

SHINのネックレス

heart01日本おいしい発見は、「ポッキーハートフル 幸せの青いベリー」でした。

20240121_143446

プレッツェルがハートの形をしています。かわいいです

SHINくんはすごく気に入ってました。そしてブルーペリーが好きだそうです。

初めて知りました!!

韓国のおみやげに買って帰ろうかな〜〜と言ってましたね。

限定商品なので、リスナーの皆さんも買えるかな???

1706185100961

shineパンチャパンチャNEWSは韓国の楊枝についてでした。

緑色の楊枝は、でんぷんで出来ているそうです。

楊枝を使う人が増えて、でんぷんで作られるようになったそうです。

緑の楊枝は食べても大丈夫だそうですよ〜〜

Youtubeの人がこの楊枝でパスタの麺の代わりにして食べたそうです。

この楊枝は油で揚げて食べるのが一番おいしいそうです。

でも韓国の楊枝が、でんぷんで作られているって、すごくエコでいいですね。

リスナーの方からのメールにお答えします

eventSHINくんのオススメのドラマ「イ・ドゥナ」を見てくれたそうです。

公開収録楽しみにしています

「これからもいいと思ったドラマを紹介していきます。公開収録早く出来たらいいですね。

この間、HAYATOくんとKANNAくんと会った時に、3人でやりたいねと話しました」

そうなんです。E★K radioの公開収録やりたいですよね〜〜。もう少し待っててくださいね。

fishSHINくんは飛行機の機内食で一番おいしかったのは何ですか?

「僕は機内食食べません。ダイエットだと思って飛行機では食べません。

昔はビビンパが一番おいしかったです。」

ということでSHINくんは食べないそうです。ちなみにヨーロッパに行った時も

食べてないそうです。

ということで、リスナーの皆さんが一番おいしかった機内食を教えてください。

このブログのコメント欄を書き込んでくださいね。

rvcar昨日のKANNAくんの質問です

「SHINくんは好きな車のメーカーありますか?あと将来乗りたい車ありますか?

僕はランボルギーニのウルスかベンツのジープに乗りたいです。

色は絶対にマッドブラックがいいです」

「好きなメーカーはないです。乗れればいいです。車に乗って8年ぐらいたっていますが、

最初はこれに乗りたいというのがあったんですが、今は乗れればいいです。今の車はネイビーです」

ということでSHINくんは乗れればいいそうです。

あとはどう管理するのかが大事だと言ってました。

そうなんですよね〜〜車は洗車したり、点検したり、いろいろ管理が大変ですよね。

そしてKANNAくんいつかランボルギーニのウルスかベンツのジープ乗ったら、乗せてください。

ドライブ行きましょう〜とSHINくんが言ってました。KANNAくんあと何年でいけるかな〜〜

chickSHINの今日の一言

「2月みなさんの幸せがたくさんあったらいいな💕」

SHINくんの幸せがみなさんの幸せですよね〜〜〜

heart04SHINくんのアクセサリーの話しですが、

「たまにシルバーアクセサリーをティファニーで買います。1年に1回ぐらいです。

今回はネックレスを買ったんですが、文字を入れられると言われたので、

LIPSTICKERZと入れました。」

SHINくんの決意が分かりますね!!そしてLIPSTICKERZの準備をしているので

今までのSHINと違う!!新しい僕を楽しみにしててください。とSHINくん言ってました。

楽しみです。

コメント

シンくんあんにょん❤️

今日青いベリーのハートポッキーを買ってきました❣️
明日のおやつに食べてみるね❣️
あと、オススメの「もうすぐ死にます」をマンガで
今読んでる途中です。ちょっと残虐で苦手なところも
多いけど、ストーリー的には続きが気になるし、
シンくんが大好きな作品ということなので、
見てみたいと思ったよ😊

Anyeong Shin-kun, thank you for the radio, I love your voice so much, I love this program too, I love all the, content, I love you so much. I'm looking forward to the radio broadcast as always. 🥰❤😍

SHIN君😊안녕。
POCKYを見つけて、かいました。三連休で、campに行くつもりで、キャンプ場で、食べようかと思っていました。(2/23~)
いつも、campには、アクスタと、最近は、SHIN君人形も、一緒に行ってます。
でも、今回は、お天気が良くないので、家でSHINくんcoffeeと、いただきますね。🍀😋

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
LIPSTICKERZと文字入れしたシルバーのネックレス、素敵ですね。
LIPSTICKERZのSHIN WONHOとしての決意や想いが伝わってきます。
SHINくんが楽しく活動されておられたら嬉しいです。
これからもそばで見守らせて下さい。
韓国の楊枝のお話、とても勉強になりました。
でんぷんで作られていて食べられる緑色の楊枝とは、ただただ驚きでした。
また韓国のことを知ることができて新鮮な気持ちになりましたし嬉しかったです。
「ポッキーハートフル 幸せの青いベリー」ネーミングもプレッツェルがハートの形というのもほんと可愛いですね。
SHINくんが「じゃあ…」と言って「皆さん食べてみて下さい。あ~ん」って言ったのにはドキッとしました。
ごちそうさまでした。
SHINくんオススメということで食べてみたいです。
機内食のお話ですが…
恥ずかしながら、私はこれまでほとんど飛行機に縁がなくて…
飛行機に乗った時の記憶の糸を一生懸命たぐりよせてみましたが、機内食の記憶も薄れてしまってました。
すみません。
今週もいろんなお話をしてくれてありがとう。
心慰められる一言もありがとうございます。
SHINくんの幸せもたくさんあったらいいなぁ…☆彡

💜のポッキーかわいい🫐ブルーベリー味というのも👍ですねo(^o^)o食べてみたいです✨
最近Apple Musicに入って、色々聞いているんだけど、シン君がラジオでかけてくれる曲がたくさん聞けるので楽しいです♪シン君は新しいものから昔のものまで、幅広く選んでくれるからそこが好きです(о´∀`о)
いつも楽しいラジオをありがとう!
来週も聞くからね〜(o^^o)

へぇ〜😁韓国の楊枝は食べられるのか⁉️びっくりでした😊味は?美味しいのかな?揚げたら美味しいなら、生では食べない?気になります。食べてみたいです😊

シン君ポッキーみつけたよー!美味しかった😊お土産にしたい気持ち、わかります😁いくつ買ってかえったのかな?ラジオ来週も楽しみです😊

パンチャパンチャニュースびっくり〜!(´∀`)楊枝の事知りませんでした。新大久保にあったのは、普通のにほんのだったな。韓国ならではの理由があるのかな?気になります!(^-^)

シン君、シン君が実践しているダイエット方法は、身体に良いみたいだね!最近調べていてわかりました。食べない時間が多いと、その間に身体がリセットされるらしいよ😊私もやってみようかな?と言いつつ、ブルーベリーポッキーを食べようとしていますが💦
ラジオ来週も楽しみにしています!

シン君、お正月はゆっくりできたのかな?なんだかんだお仕事していそうだけど、身体大事にしてくださいね。
情報解禁楽しみにしています!

そのネックレスはティファニーだったんだね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💖 LIPSTICKERZの名前入り、私も欲しいです✨

シン君今はお気に入りの車とか欲しいのはないんだね。好きな人はすごく凝るけど、そうでないと乗れれば良いという人が多いのかな🤔ポッキーかわいい💕ハートのプレッツェルなんだね〜🧡探してみよう😄

爪楊枝食べられるなんて初知り❣️よくお弁当でキャラ弁作る時にあげたスパゲッティを芯に使う事があるんだけど、韓国では爪楊枝でそれができるんだね(*´ω`*)すごーい💖韓国には、何につけても発想がすごくて驚きます。視点が違うというか、楽しくて実用的というか、とにかくびっくりする事が多い(^-^)色々びっくりを体験しに韓国旅行行きたいです✈️

シン君の車はネイビーなんだね😄車はお手入れも維持費もかかって大変だよね。うちも乗れれば何でも良いタイプだからあまり気にしないけど、車は好きな人はお金かけて大切にするよねー😊KANNA君は車持ってるのかな?
一度お互いのラジオにゲストで出てみて欲しいです。楽しそう😊

犯罪都市、シン君が見たのは日本でやっと試写会あったみたい(^。^)古家さんがインスタでマドンソクとのツーショット写真あげてたよ!マブリーって呼ばれてるの知りませんでした。公開されたら観てみたいな(о´∀`о)

ポッキー見つけたよ!今日おやつに食べてみますo(^o^)o楽しみ💛ラジオ来週の火曜日も楽しみにしています📻💛

シン君お正月太ったって言ってたけど、全然太ってないよ😄写真見て、「細いなぁ」と思いました。羨ましい💕友達も1日1食ダイエットしてるんだよ。一度リセットできて、身体にも良さそうだなと気になっています😄ラジオ来週も楽しみにしてるね✨

ポッキー美味しそうだね!シン君がお土産に持って帰りたいくらいだから、チョコをあまり食べない人にもおすすめだね😄お店回って探してみます😌

ハートのポッキーかわいいです😍ブルーベリーチョコ美味しかったのですね😄探して食べてみます💕ちょうどバレンタインにシン君の声がきけて嬉しかったです📻来週のラジオも楽しみに待っています✨

公開収録、このメンバーでぜひやって欲しい😄
いつもの収録場所の工事は終わったのでしょうか?春にはみんなぬ会えるといいなぁ💖楽しみにしています!

シン君今週もラジオ楽しかったよ😄かかった曲も良かったなぁ✨来週もも楽しみに待ってるね!

シン君は普段車移動がほとんどと言っていたけど、韓国の車事情はどんな感じか知りたいです。今度メールしてみよう(^∇^)ラジオ来週も楽しみにしてるね♪

ネックレスはティファニーなんだね😄名前が入れられるものは、ヲタ活している人にはたまらないアイテムです🩷お友達がティファニー好きでよく買っているよ😊シン君はアクセサリーよくつけているよね。それを見ると、私もつけたくなります😄

アンセハさんのILoveYouは尾崎豊だったのでびっくりしました∑(゚Д゚)!日本のカバー曲って、最近の事?それとも、結構前からなのかな?古い曲のカバーだったので、気になりました(^-^)来週もラジオ楽しみにしています♪

LIPSTICKERZの準備、進んでいるんですね。新しいシン君⁈また違う、私たちを驚かすような何かを用意しているのかな?楽しみにしていますo(^o^)o
いつもいつも、ファンのことを考えてくれてありがとう😊💖

コメントを投稿