fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年2月13日 (火)

SHINのネックレス

heart01日本おいしい発見は、「ポッキーハートフル 幸せの青いベリー」でした。

20240121_143446

プレッツェルがハートの形をしています。かわいいです

SHINくんはすごく気に入ってました。そしてブルーペリーが好きだそうです。

初めて知りました!!

韓国のおみやげに買って帰ろうかな〜〜と言ってましたね。

限定商品なので、リスナーの皆さんも買えるかな???

1706185100961

shineパンチャパンチャNEWSは韓国の楊枝についてでした。

緑色の楊枝は、でんぷんで出来ているそうです。

楊枝を使う人が増えて、でんぷんで作られるようになったそうです。

緑の楊枝は食べても大丈夫だそうですよ〜〜

Youtubeの人がこの楊枝でパスタの麺の代わりにして食べたそうです。

この楊枝は油で揚げて食べるのが一番おいしいそうです。

でも韓国の楊枝が、でんぷんで作られているって、すごくエコでいいですね。

リスナーの方からのメールにお答えします

eventSHINくんのオススメのドラマ「イ・ドゥナ」を見てくれたそうです。

公開収録楽しみにしています

「これからもいいと思ったドラマを紹介していきます。公開収録早く出来たらいいですね。

この間、HAYATOくんとKANNAくんと会った時に、3人でやりたいねと話しました」

そうなんです。E★K radioの公開収録やりたいですよね〜〜。もう少し待っててくださいね。

fishSHINくんは飛行機の機内食で一番おいしかったのは何ですか?

「僕は機内食食べません。ダイエットだと思って飛行機では食べません。

昔はビビンパが一番おいしかったです。」

ということでSHINくんは食べないそうです。ちなみにヨーロッパに行った時も

食べてないそうです。

ということで、リスナーの皆さんが一番おいしかった機内食を教えてください。

このブログのコメント欄を書き込んでくださいね。

rvcar昨日のKANNAくんの質問です

「SHINくんは好きな車のメーカーありますか?あと将来乗りたい車ありますか?

僕はランボルギーニのウルスかベンツのジープに乗りたいです。

色は絶対にマッドブラックがいいです」

「好きなメーカーはないです。乗れればいいです。車に乗って8年ぐらいたっていますが、

最初はこれに乗りたいというのがあったんですが、今は乗れればいいです。今の車はネイビーです」

ということでSHINくんは乗れればいいそうです。

あとはどう管理するのかが大事だと言ってました。

そうなんですよね〜〜車は洗車したり、点検したり、いろいろ管理が大変ですよね。

そしてKANNAくんいつかランボルギーニのウルスかベンツのジープ乗ったら、乗せてください。

ドライブ行きましょう〜とSHINくんが言ってました。KANNAくんあと何年でいけるかな〜〜

chickSHINの今日の一言

「2月みなさんの幸せがたくさんあったらいいな💕」

SHINくんの幸せがみなさんの幸せですよね〜〜〜

heart04SHINくんのアクセサリーの話しですが、

「たまにシルバーアクセサリーをティファニーで買います。1年に1回ぐらいです。

今回はネックレスを買ったんですが、文字を入れられると言われたので、

LIPSTICKERZと入れました。」

SHINくんの決意が分かりますね!!そしてLIPSTICKERZの準備をしているので

今までのSHINと違う!!新しい僕を楽しみにしててください。とSHINくん言ってました。

楽しみです。

コメント

ネックレスはティファニーだったんだね(^o^)好きな名前が入るのは嬉しい(о´∀`о)私ならshinwonhoにするなぁ(≧∀≦)

シン君今の車はネイビーなんだね😊私も、車は乗れたら何でも良いタイプだけど、KANNA君みたいに好きな車に乗るのも楽しいだろうなぁと思います。車はすっかり移動の手段になっているけど、好きな車なら、きっとお出かけするのも楽しいね😄

2月、シン君の幸せもたくさんありますように💕祈ってます✨

韓国の楊枝の秘密、びっくりでした‼️食べられるなんて想定外。でも、理に叶っているね。さすが韓国、すごいなぁ(^-^)

シン君来週も楽しみに待ってるねo(^o^)o

シン君、来週もラジオ楽しみにしてるよ(^。^)

ハートのポッキー⁉️ポッキーまっすぐじゃん⁉️って思ったんだけど、プリッツがハート型だったんだね😄かわいい🤎そして、シン君が絶賛するほど美味しいとは、ますます気になります😊前にお土産に買って帰ると絶賛していた信玄餅のきなこ煎餅、今年も売ってるよ😄日本に来た時探して買ってみて✨
今週も楽しいラジオをありがとう🧡来週のラジオも楽しみにしています☺️

シンくん、あんにょん💕
Happy Valentine🍫💝
青いベリーポッキーお店で見つけて買ってきました✨
機内食、かなり前に乗ったけれど食べたことなくて…いつか食べてみたいです😊
ティファニーのネックレス、シンくんの決意が伝わってきて✨とてもステキです😌
シンくんに会える日を楽しみにしてます❤️
今週も楽しい時間をありがとう✨
来週も楽しみにしてます🥰

신군♡해피발렌타인♡

쵸코렛을 주고싶은데
신군은 쵸코렛을「니가때」라서
안 줄께 미안 ㅎㅎ

世界にひとつのティファニーの
ネックレスね、よく似合ってて素敵。

SHINくんが機内食を食べないと聞いて
来月韓国に行くんだけど
マネして私も食べないよーかな^ ^

来週のラジオも、今までと違うSHINくんに
会えるのを楽しみにしてまーす♪

昨日は、体調管理のため寝てしまったので、夜ごはんを食べながらラジオを聴きました。食後のおやつは、♥ポッキー。お菓子箱から出してきて見たら、シンくんのこの写真は裏パッケージだったのだと、今知りました。(笑)ブルーベリー香る、かわいくて美味しいポッキーでした。もう一箱、買っておくべきでした。🤔お母さんにプレゼントしたら、喜びそうですね。😊また、美味しい情報をお待ちしています。😉ハッピー🎵バレンタイン🍫✨

シン君💕

こんにちは😊

機内食は、デザートを楽しみにしています♪
ケーキが出た時は嬉しかったなぁ。

幸せの青いベリーポッキーは珍しいですね。
お店で見かけたら買いますね✨
シン君にも幸せが訪れますように〜😆

シンくんアンニョン!ポッキーたべてみたいな〜おいしそう😍コーヒー味のチョコレートは食べたよ。またおすすめ、おしえてね。シンくんにあえる日を楽しみにまってます^_^

シンくん、あんにょんhappy01
今週のラジオも楽しかったです。
ポッキー、食べてみたいです。
おいしそうdelicious

こんにちは
きのうもシンピナイト楽しかった♬
好きな機内食は小さい器に入ってるソバです。
メインがライスの上に肉がのってて、さらにパンとバターがついてるとダイエットの敵だ!と思い、パンはバッグの中に😆でもソバだとうれしいです。
ネックレスは好きな名前を刻印できるんだね~
「LIPSTICKERZ」にこめた熱い思いを感じました〜💕
世界に1つ💟素敵です✨
今更ですが、今年に入ってからNetflix入会してオススメのドラマを見始めました。
感想メールしますね!!!
ではまた来週もよろしくお願いします

シンくんあんにょん🖐
HAPPY VALENTINE💟
好きな機内食はわたしも비빔밥でーす‼️
コチュジャン追加で😉👍
あとシンガポールエアラインの間食で出たチキンと野菜のなんとかロール おかわりしたかったです!
韓国のようじ でんぷんとは!!!
ビックリ😲しかも食べられるし料理法まで!!!
これは日本でもマネ‼️してほしいかも。
車は乗れればいい!!!나두😆
どうでもいいことですがマイカーはワインレッドです。気に入ってるのでずっと乗り続けたい♡
ネックレスは本当にステキ✨
いろいろ自分のこと教えてくれてありがとう🖤

こんにちは😃
きのうのシンピナイトもとても楽しい時間でした!
ブルーベリー好きなのは初めて知りました!
そもそもフルーツ好きなイメージがないから🤭ㅋㅋ
プレッツェルがハート型でブルーベリー味のチョコも珍しいので気にはなってました!
これから買いに行きまーす。
シルバーアクセサリーはお手入れが大変なイメージがあり、自分が使うのはちょっとハードルが高いですがステキですよね✨
SHINくん自身のいろいろなおはなしがきけてとっても嬉しかったし楽しかったよ
また来週も楽しみにしてます♡

해피 발렌타인 🍫💝
昨日のシンピナイトは知りたい情報「てんこ盛り」ですごーく楽しかった
まずおいしかった機内食ですが、アシアナのオレンジジュースが格別でした🍊
ふだんのまないからかなと思ったけど、あまりにもおいしくてジュースのパックをチェックしたらTropicanaだったので、ソウルのコンビニでも買ったし日本でも買ったけど‥普通でした💧
調べたら地上と気圧が違うと味覚が少し変わる影響らしいです。なっとく‼️‼️‼️
機内食も旅の楽しみの1つにしてましたが食べないのはストイックで関心しました。
私は必ずまだ日本で公開されてない韓国映画を一足先に機内で見るのが大好きです❤
以前、マイカーはネイビーと聞いたので、それ以降ネイビーの車を見ると目で追ってしまいます。ここは日本なのに😆😆😆
ネックレスはT社でしたか〜
LIPSTICKERZといれた愛と決意を感じました。
とってもステキ✨✨✨
これからの活動がさらにさらに待ち遠しくなりました。
でもあせらずにゆっくりでもいいので自分のペースで화이팅!!!!!

シンくんおはよう❣️
ブルーベリーのハートポッキーは前にお店で見かけたことが
あったので、さがして食べてみたいと思います😊
ブルーベリー私も好き♡
I Love youの韓国verもとってもよかったです🩷
来週も楽しみにしています

今日のラジオも楽しかったです!
私もこの間韓国から日本に帰るときに食べたビビンバめっちゃ美味しかった😋
チョコケーキもついてきたんだけどとっても美味しかったです!
早くシンくんに会えるの楽しみにしてるね💕︎
シンくん大好き♡

Happy Valentine’s Day, SHINくん!

美味しかった機内食...
SHINくんがラジオでビビンバの作り方(食べ方?)を教えてくれた後に食べた機内食のビビンバが美味しかったです。

SHINくんは胡麻油を入れすぎないのがコツだと言っていて、私も袋の半分だけの胡麻油をかけて食べてみました。SHINくんのラジオを思い出しながらのビビンバは、いつもより美味しく感じたのを覚えてます♡。

SHIN君😊
イ.ドゥナは、観ました。見ていて、どうにも、ならない事情に、せつなかったです。韓国ドラマは、HAPPYENDが多い、イメージだったので…最後は、いつか、また、幸せな時がくればと、願いました。
これから、「もうすぐ、死にます」を、みますね。💤

HAPPY VALENTINES DAY💖

シンくん
ブログのコメントここ数回書けてなかったけど、ちゃんとRadioはきいてるよ!コーヒー味のチョコレートも食べたし、「もうすぐ死にます」もみました。しょうげきてきすぎるシーンも多かったけどストーリーはとてもおもしろかったです。キャストもごうかでした✨

今日は、「I love you」におどろきました!韓国でカバーされているとは知りませんでした。

あと、機内食ですよね。かなしいかなひさしく機内食を食べていません。ずいぶん前のことだけど、初めてANAの機内食を食べたときはおいしいと思ったことを思い出しました。なぜならそれまで機内食をあまりとおいしいと感じてなかったから〜🤣

シンくんアンニョン(^^)/
このポッキー私も食べたことあるよー😊可愛いよね💓
♡の形のプレッツェルが可愛すぎて、食べるの忘れて見入っちゃう(笑)
機内食は、この前韓国から帰る時にJALに乗ったんだけど、2月で節分だったからか太巻きが出てきたの❣️
すごく美味しかったよー😋
明日はValentine Dayだ!シンくんに🤎送るね‼️
おやすみなさい💕

SHIN君😊
安全運転のSHIN君。
ネイビーの車に、乗っている事を知る事が、出来てうれしかったです。
ネックレスは、ティファニーだったんですね。シンプルで、すてき、ですね。欲しいけど、同じ物は、無理なので、SHIN君のデザインのネックレスをグッズに、してください🥰
楊枝が、でんぷんとは、びっくりしました。それに、たべちゃうなんて…😄
今夜も、楽しい時間を、ありがとうございました。
公開収録を楽しみに、しています。
では、また、来週、📻で、会いましょう💓
p.s.今日のポッキー「幸せの青いベリー」の「あーん」で、幸せを頂きました。고마워🥰ポッキーは、探しますね。💖😊
【スタッフの皆様】
いつも、〈SHIN君の素顔〉をありがとうございます。毎週、楽しく、そして、いろいろなSHIN君を知る事が出来て、嬉しいです。
毎週、毎週、SHIN君愛に、感謝します。これからも、楽しみにしています🙇‍♂️😊

コメントを投稿