fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年2月13日 (火)

SHINのネックレス

heart01日本おいしい発見は、「ポッキーハートフル 幸せの青いベリー」でした。

20240121_143446

プレッツェルがハートの形をしています。かわいいです

SHINくんはすごく気に入ってました。そしてブルーペリーが好きだそうです。

初めて知りました!!

韓国のおみやげに買って帰ろうかな〜〜と言ってましたね。

限定商品なので、リスナーの皆さんも買えるかな???

1706185100961

shineパンチャパンチャNEWSは韓国の楊枝についてでした。

緑色の楊枝は、でんぷんで出来ているそうです。

楊枝を使う人が増えて、でんぷんで作られるようになったそうです。

緑の楊枝は食べても大丈夫だそうですよ〜〜

Youtubeの人がこの楊枝でパスタの麺の代わりにして食べたそうです。

この楊枝は油で揚げて食べるのが一番おいしいそうです。

でも韓国の楊枝が、でんぷんで作られているって、すごくエコでいいですね。

リスナーの方からのメールにお答えします

eventSHINくんのオススメのドラマ「イ・ドゥナ」を見てくれたそうです。

公開収録楽しみにしています

「これからもいいと思ったドラマを紹介していきます。公開収録早く出来たらいいですね。

この間、HAYATOくんとKANNAくんと会った時に、3人でやりたいねと話しました」

そうなんです。E★K radioの公開収録やりたいですよね〜〜。もう少し待っててくださいね。

fishSHINくんは飛行機の機内食で一番おいしかったのは何ですか?

「僕は機内食食べません。ダイエットだと思って飛行機では食べません。

昔はビビンパが一番おいしかったです。」

ということでSHINくんは食べないそうです。ちなみにヨーロッパに行った時も

食べてないそうです。

ということで、リスナーの皆さんが一番おいしかった機内食を教えてください。

このブログのコメント欄を書き込んでくださいね。

rvcar昨日のKANNAくんの質問です

「SHINくんは好きな車のメーカーありますか?あと将来乗りたい車ありますか?

僕はランボルギーニのウルスかベンツのジープに乗りたいです。

色は絶対にマッドブラックがいいです」

「好きなメーカーはないです。乗れればいいです。車に乗って8年ぐらいたっていますが、

最初はこれに乗りたいというのがあったんですが、今は乗れればいいです。今の車はネイビーです」

ということでSHINくんは乗れればいいそうです。

あとはどう管理するのかが大事だと言ってました。

そうなんですよね〜〜車は洗車したり、点検したり、いろいろ管理が大変ですよね。

そしてKANNAくんいつかランボルギーニのウルスかベンツのジープ乗ったら、乗せてください。

ドライブ行きましょう〜とSHINくんが言ってました。KANNAくんあと何年でいけるかな〜〜

chickSHINの今日の一言

「2月みなさんの幸せがたくさんあったらいいな💕」

SHINくんの幸せがみなさんの幸せですよね〜〜〜

heart04SHINくんのアクセサリーの話しですが、

「たまにシルバーアクセサリーをティファニーで買います。1年に1回ぐらいです。

今回はネックレスを買ったんですが、文字を入れられると言われたので、

LIPSTICKERZと入れました。」

SHINくんの決意が分かりますね!!そしてLIPSTICKERZの準備をしているので

今までのSHINと違う!!新しい僕を楽しみにしててください。とSHINくん言ってました。

楽しみです。

コメント

シン君
🚙買い替(か)えの時期(じき)が迫(せま)っているので
好きな車種(しゃしゅ)に興味津々(きょうみしんしん)でしたが・・・
うん、乗(の)れればいいのだね笑wink

そうそう、今までで一番おいしかった機内食(きないしょく)は
JALの「うどんですかい」カップうどん
ANAの「オリジナル ビーフコンソメスープ」
って、メインではない笑coldsweats01
全体的にSingapore Airlinesがおいしかった記憶(きおく)があります
あ~、旅行(りょこう)にいきたくなっちゃった
ちなみに韓国便はフライト時間が短いので
何も食べないから
着いてから何食べるかなの妄想(もうそう)Timeでっす

今夜も楽しい📻notesをありがとう
おやすみなさ~いsleepy


シンくん♡

ネックレスの
文字入れエピソード✨
ありがとうございます

新しい活動の準備も
してくれているようで
うれしくなりました♡
待ってますよー♪

私もイドゥナ見ました
ふたりの思いが
切なかったですね♡
最後はHappy Endに
なったと勝手に思ってます^^

来週のラジオも
楽しみにしています♪

おいしかったきないしょく…
ざんねんながら「おいしい おいしい」って たべたきおくはあっても なにをたべたのか おぼえていないよー(^^;)
すごく いんしょうにのこっているのは アシアナこうくうさんの しょっき!
あかいろが きれいで かるくて おしゃれで いえにあると つかいやすそうで いいなぁっておもったのは よく おぼえています(^^)
あとは しょっきに ぽこっと ミネラルウォーターが きれいに はまっていたのをみて 「こんなかたちの おみずがあるんだ!」って かんどうしたことなんかはおぼえているのに…なぜか なにをたべたかは きおくにない…

つぎに きないしょくを たべるきかいがあったら もっと ちゃんと あじわって きおくしておくようにしますね!

まずは きないしょくよりまえに SHINくんおすすめの ポッキーから さがして あじわいたいと おもいます。みつかると いいな…

機内食はアシアナ航空と大韓航空の機内が
美味しかったです。
コチュジャンをもらいました。

シンくん안녕❣️
好きな車か〜私もあんまりこだわりない🤣
家にある車乗ってる!でももしなんでも一台車をくれるって言うなら私はビートルが欲しい!笑
自分専用の車があったらきっと好きなキャラクターを色んなところに使って、CROSS GENEの DVDを流すかな🤔🤣
今までで1番美味しかった機内食は、ANAの羽田発金浦行きの機内食で、すき焼き弁当かな?
あれは感動した!
アシアナのビビンバとかも美味しかったけどね!
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね😉
Happy Valentine💝

コメントを投稿