fyb_switch_to_sp_js

« OHL4年目に突入しました! | メイン | チョコより皆さんの方が甘いよ »

2024年1月30日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

cat今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります

今回は料理にまつわる韓国語のリクエストがきました。

cherry日本おいしい発見では、日本の食べ物を紹介します

今回はこちらです〜〜

1706185094276

リスナーの皆さんのメールにお答えしていきます

cloverSHINくんの得意なウィンタースポーツ教えてください

cherry大学2年生でもうすぐテストなので応援してください

horse韓国にも節分のような風習ありますか?

scissors昨日のKANNAくんの質問は

「ボク最近ダイエットしているんですけど、SHINくんがダイエットしていた時によく作ってたダイエットメニューあったら教えてください」

heart02SHINの今日の一言もあります

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

今夜はプレゼントがありますので、番組エンディングまでちゃんと聴いててくださいね!!

cherryblossomSHINの素顔>

SHINくんブルーノ・マーズの日本公演を先日観ました。

なんと洋楽のアーティストのライブを観るのは初めてだったそうです。

いつもは音源だけだったので、実際にライブを観れて感動したみたいです。

ブルーノのパフォーマンスはマイケル・ジャクソンみたいだったそうです。

SHINくん韓国のブルーノのライブに行きたかったと、言ってたので

念願のライブだったみたいです。

SHINくん観れてよかったね。

コメント

シン君、日本は今雪すごいよ❄️韓国も降ってるかな?シン君大好きです😄ラジオ毎週楽しみに待っています。いつもシン君の声に元気をたくさんもらっています。いつも私の元気の源になって、支えてくれてありがとう💕

シン君大好き〜💖o(^▽^)o💖 BY MIKAN

ヒョン、サランヘヨ〜٩(^‿^)۶ BY あつし

シン君、ずっと応援してるよー! BY こうすけ


Chuuuusday~~~

Hello Shin, hope you enjoy your vacation, it's very cold right now even in Philippines.


Have a good day and night 😌

🇵🇭🇵🇭🇵🇭

SHINくん안녕!
SHINくん、ブルーノ・マーズの にほんこうえん いっていたのですね。こうふん できましたか?

プレゼント、なんだろう?
何名様に?
それとも ファンの みんなにたいしての プレゼントかなぁ?
どんなプレゼントかたのしみにしていますね!!

シン君heart04안녕happy01
インスタの写真(しゃしん)cameraありがとう
今はどこにいるのかな?airplane

おいしい発見(はっけん)は飲(の)み物(もの)? (=_=)じ~
今度こそ見(み)つけられたらいいなぁ
今夜も📻notesたしのみにしてま~すhappy02

日本おいしい発見はチョコレートかな?画像拡大しても目が悪くてよく見えなかったの🤣コーヒー味なのかな?美味しそうです😄カルチョジュセヨは料理にまつわるリクエスト?料理名かな?道具だったりする?どっちにしても楽しみです😊

SHINくんブルーノ・マーズ観れてよかったね♪( ´θ`)ノ
羨ましい✨スタッフさん、いつも色々な情報ありがとうございます٩(^‿^)۶ラジオ楽しみに待ってますね!

今日は韓国料理のカルチョジュセヨなんだね❣️
私はちょうど昨日떡국を食べたよ😄今日は出てくるかな?ラジオ楽しみにしてるよ😌📻🧡

SHINくんあんにょん
髪の毛伸びたね〜どんなモリスタイルでもかっこいい👍👍👍
今日の一言楽しみです✨
SHINくんが話す韓国語が好きなので、たまに韓国語でおねがいします🙇

SHINの今日の一言、楽しみにしています💕🫶

🫘節分👹?韓国にもあるのかな?知りたいです〜💖
日本に当たり前にある行事が、他の国でもあるのかなんてシン君のラジオを聞くまであまり考えた事がなかったので、韓国との文化の違いも知る事が出来て嬉しいです!
今日もラジオ楽しみにしています😁

KANNA君はダイエット中なんだねー😊シン先生たくさん教えてあげられるね!私も教えて欲しい〜😆
ラジオ楽しみにしてます🩷

シン君さっきコンビニ行ったらこのチョコ売ってたから買ってきたよ🍫╰(*´︶`*)╯♡
すごく美味しそう✨ラジオの時、シンピティを飲みながら一緒に食べます〜(^∇^)💛

あんにょん💕
日本美味しい発見で紹介してくれた物を探して食べるのが楽しみです。
時々見つけられなくてちょっと悲しいこともあるけど‥💧
そういえば去年紹介してくれた“信玄餅味のきなこ餅おせんべい”が、今年もまた販売が始まっています。
おいしかったからすごくうれしい😆
今夜も楽しみです✨
それではまたあとで

こんばんは〜
プレゼントがあってもなくても(笑)いつもエンディングまできっちり聴いてますよ〜📻
今夜も楽しみです✨
インスタみたけどシンくんジャンプ力すごいね🦘
スペインやロンドンのステキな風景とモデルシンくんがマッチしていてカッコいい♡
いつも楽しませてくれてありがとう。
大好き🖤
今日のブログの写真も

シンくん、あんにょん💕
日本おいしい発見はチョコかな?
得意なウィンタースポーツも気になります!
ブルーノ・マーズ見に行ったんだね✨お友達も行ってました♪感想聞きたいな😌
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

シンくんあんにょん🖐
ダイエットメニュー気になる〜
前に食事をいつもの半分の量にして、よく歩くと言っていたのでそれならできそうと思ってたけど、意外と毎日やり続けるのは難しかったです!
シンくんすごい‼️って思いました!
ブルーノ・マースのライブの感想や旅行の思い出をシンピナイトで聞かせてくれると嬉しいな~🖤
今夜も楽しみでーす!

SHINくん スタッフの皆さまこんばんは
昨日我が家にSHINくんの手書きの年賀状が届きました😭😭😭
感動です💕ありがとうございました🙇
ピンクの龍が笑顔なのがすごくステキです。
1年の始まりに良いことが起きると、その年は良いことがたくさんあるんだよと、1年前にSHIN君がシンピナイトで教えてくれました♡
ステキな1年になるようにがんばります!!!
SHINくんも良いことがたくさんありますよう✨✨
今夜のラジオも楽しみです。


シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてます。
シンくんも早くライブやってほしいですnote

こんばんは★
念願のライブに行くことができて良かったね!!!
そのうちラジオでおはなししてくれると嬉しいです。
日本おいしい発見はコーヒー味のチョコレート?
コーヒーもチョコも好きなので明日買いに行きます😉
仕事が暇な時期になったので、今まですすめてくれた韓国ドラマや映画を見まくってます!!!
感想はメールしますね〜✉
今夜のシンピナイト楽しみにしてます♡
それでは있다 봐 (^^)/

SHIN君😊안녕。
SHIN君、ブルーノ.マーズ ライブに、行ったんですね。うらやましいです。前回、今回も、のがしてしまいました。次回は、行けたらいいなぁ🎵
素敵な時間を過ごした、話しをいつか、してくださいね。
今日の「日本のおいしい発見」は、チョコですね。
おいしそうですね。
プレゼントも、あるのね🎁
今夜も楽しみに、しています。では、では、📻️で会いましょう❤️

2024年1月、いろいろな国を旅したり、LIVEにいったりとステキな時間を過ごしていますね。😊出会い(出合い)っていいですね。🎵さて、とても美味しそうなスイーツをもっていますね。😁紹介、楽しみです。シンピコーヒーと合いそう。😋radioで教えてもらったら、見つけたら買ってみますね。😉

원호야 안녕〜✨
잘 지내니? 😊
오늘도 좋아해💗

今回の日本のおいしいものは…
コーヒー味の☕️チョコレートなのね🍫
有名人バリスタが監修のチョコ😋
どんな味がするのかな?💓💓

KANNAくんから…
またダイエットについての質問がきましたね😅
今回は、どんな答えをするのかな?
たぶん「ひたすら歩く🚶」かな?😁

では今夜も時間まで楽しみに待ってます📻⏳
❤️❤️원호 너무 사랑해❤️❤️

Anyeong Shin-kun, can't wait for tonight's radio broadcast. so curious about all the contents. Thank you for your beautiful photos, you are still handsome as always. I'm glad to hear you had a great time watching Bruno Mars in concert. Did you learn anything about his Live? anyways...I love you as yourself...so be yourself. I love you so much... the only star in my heart. 🥰❤

プレゼントがあるんだね!KANNA君のプレゼントと同じかな?プレゼントを楽しみにラジオ聞きますっ!(≧∀≦)

コメントを投稿