fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVER | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2024年1月30日 (火)

OHL4年目に突入しました!

beer今夜はライブで初披露された新曲「0」のラジオで初オンエアーでした。

そして12時回って配信スタートしています。

この曲ライブ映えする曲でした。ダンスも激しく、ワクワクします!!

ミュージックビデオも収録しているそうです。いつ見れるんでしょうか??

tulipてげすげえ!KANNAの心理テスト!もあります

今回は結婚がテーマでした

あなたの2月のメインイベントは何?

A節分 B恵方巻き Cバレンタインデー

節分を選んだ人は玉の輿タイプ

恵方巻きを選んだ人は恋愛結婚

バレンタインデーを選んだ人は外国の方との結婚  KANNAくんはバレンタインデーでした。

eventHAYATOくんからの質問は「先週月曜日番組にお邪魔したんですが、かんちゃん、むっちゃいい

匂いがしたんですけど。何かつけてますか?真似しちゃおう」

香水のルラボのサンタル ヒノキの香りだそうです。 結構いい値段だそうです〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

sagittarius今日はワンマンの感想は番組で言えないんですが、パフォーマンスしている時、KANNAくんが

幸せを感じる時はどんな時ですか?

「みんなの黄色い声援、そしてボクが意識してないところを見てくれるところ。」

moon1OHLがライブ前に円陣を組んで、何と言っているんですか?

本番10分前にセットリストを確認してMCを何話すか確認して、GENが目標を言って

OHLに掛け声をするそうです

🎤KANNA's Music Liveは新曲を歌います。

「0」を歌いました。

restaurantOHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティブシンキング

「ワンマンライブ「0」にきていただき、ありがとうございます。新曲「0」はいかがでしたか?

評価が不安です。感想教えてください。」

#EKradioで感想をつぶやいてくださいね〜〜 「玄くんよかったよ〜〜〜〜〜」

20240125_202756

<番組スタッフのライブの感想>

昨年の9月のワンマンライブから成長したと思います。

新しいことをやろうとしているの伝わりました。

新曲「0」はライブ映えする曲でした。ダンスもかっこいです。

そして今年1月に配信された新曲 「ぼくらの「」」もすごくよかったです。

この曲7人の良さが全部出ています。OHLの代表曲になる曲ですね。

KANNAくんのダンスもキレキレでした!!

20240129_182447

OHLのライブにお花をくださいました。FMヨコハマさんに感謝です

コメント

1.29のblogもありがとうございました🥹♡
ワンマンの帰りにピースと一緒にワンラバをきいて余韻に浸れたのほんとに嬉しくて幸せでした🌟
特に心理テストでは2人で盛り上がりました❕
新曲「0」のアカペラかっこ良すぎてワンマンのパフォーマンス思い出しました🥲❤️‍🔥
ほんとに30分幸せであっという間でしたありがとうございました💫

コメントを投稿