fyb_switch_to_sp_js

« HAYATOはGOAT🐑 | メイン | OHL4年目に突入しました! »

2024年1月29日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVER

sun今日1月29日はOHLの結成日!!3周年を迎えました。おめでとうございます。

この結成日にワンマンライブがあります。渋谷PLEASURE PLEASURE  18時30分からです。

なんとSOLD OUTになりました。

たくさんのファンの皆さんと関係者の皆さんにお祝いされて嬉しい限りですね。

そしてライブの後は、ONE HUNDRED LOVERSです。

present今夜はライブで初披露される新曲をラジオで初オンエアーします。

これからのOHLが0からあがっていくのにふさわしい曲になっていますのでお楽しみに!!

tulipてげすげえ!KANNAの心理テスト!もあります

今回は結婚がテーマです。

お楽しみに!!

eventHAYATOくんからの質問は「先週月曜日番組にお邪魔したんですが、かんちゃん、むっちゃいい

匂いがしたんですけど。何かつけてますか?真似しちゃおう」

確かにいい匂いが〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

sagittarius今日はワンマンの感想は番組で言えないんですが、パフォーマンスしている時、KANNAくんが

幸せを感じる時はどんな時ですか?

moon1OHLがライブ前に円陣を組んで、何と言っているんですか?

🎤KANNA's Music Liveは新曲を歌います。

restaurantOHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティブシンキング

今回は新曲の心配です。

KANNAくんにメッセージください〜〜

質問や感想などいっぱいくださいね〜〜

kanna@fmyokohama.jp

今夜はE★K radioのDJ3人のサイン入りFヨコステッカーのプレゼントがあります

ある条件を書いて応募してください。条件は番組内でKANNAくんが言います。

20240125_202419

bell侃生の素顔>

今日OHLの結成日ということで、去年のことを書かせていただきます。

ちょうど今頃、E★K radio月曜日の担当DJを探していました。

何気なくTikTokを見ていたら、TikTokライブをやっていたグループが!!

同じスウットの上下を着た7人組が華麗に踊ってました。なんだかいいかも!!と

引き込まれて見ていました。それを毎週末見てました。

それがOHLとの出会いでした。

そして去年の4月にはKANNAくんが番組にDJになり、みるみるうちに成長していきました。

意識も上がり、顔つきも変わり、自信が出てきました。1年で人は変わるんですね。

OHLの目標は日本武道館でのライブ!! その武道館に来月立つのがWATWING。

その先輩たちの背中を見て、また気合いも入ると思います。

まずは今日、みんなが驚くようなライブを見せてください。

20240126_215625


YouTube: OHL - Change Ma Life (ONE MAN LIVE "THE PIECE 1")

コメント


Happy 3 Aniversary !! 🎉
おめでとうございました
今日one Man live 「0」ワンラバも楽しみに✨
なおくんケーキ食べましたね🍰
後でプレゼント送ります
私の動画作りました🧩

コメントを投稿