fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのケンタメ 幽遊白書 | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVER »

2024年1月25日 (木)

HAYATOはGOAT🐑

runTAKA STEPはNumber_iの「GOAT」でした

Number_iは平野紫耀くん、神宮寺勇太くん、岸優太くんの3人です

HAYATO「めちゃくちゃかっこいいですね。ラップの曲なので好きです。歌詞も自分たちの

アイデンティティを感じられる歌詞です」

HAYATOくんが大好物な曲だと思います。


YouTube: Number_i - GOAT (Official Music Video)

このダンスをHAYATOくんのTikTokにあげますので、みてくださいね〜〜

vt.tiktok.com/ZSF13RbA3/

1706063821781

笑ってる〜〜〜

soccerHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはウォンジンくんでした

日本で一番好きなお菓子は「白い恋人」でした

梅のお菓子は「生梅飴」でした

「怖いですね、前回の思い出があるので!!うんうんおいしいです。梅干しの酸っぱさとキャンディの

甘さがおいしい」

ウォンジンくん梅好きになってくれたかな??笑

1691513006665

basketball昨日のSHINくんからの質問は「HAYATOくん1人でカラオケ行きますか?ボクは行きます」

「一人でも行きます。一人でカラオケ言っている姿を見られたくないです」

でもHAYATOくんがカラオケ行く時は、絶対に自分のスキルを磨くためだと思います。

リスナーの皆さんのメールにお答えします

taurus「Turn It Up」が好きです。「Turn It Up」の衣装をHAYATOくんが考えるとしたら

「豊洲で披露したんですが、振り付けもバチバチです。もし自分で衣装を考えるなら武士の格好して

刀を実際にもったらりと。刀の振り付けもあります」

fullmoon風景印知ってますか?

風景印を押してもらうには、郵便局の窓口に行って、その消印を指定する必要があるそうです

HAYATOくん、そういうことですよ〜〜〜

karaokeHAYALYRICは、Pedro Sampaio, Anitta 「No Chao Novinha」でした


YouTube: Anitta, PEDRO SAMPAIO - NO CHÃO NOVINHA (Official Music Video)

コメント

今週の土曜日颯斗君のラジオを聞きます。うれしいです。私は梅干しのお菓子大好きです。HAYATO君がお菓子の梅干しが好きって言っていました。ワンエンオンリーのHAYATO君がタイ好きです。ワワンエンオンリーの47都府県ライブして、お忙しい中でライブしてくれてありがとう 
HAYATO君ゆっくり、休んで、体調を気をつけてね
私は梅干しのお菓子がだいすきだよ

高尾颯斗君、ワンエンオンリーHAYATO君の梅干しが好きって言っていましたから、私も颯斗が梅干しも、好きになりました。いつありがとう😊水曜日のラジオのブログありがとうございます。😊嬉しいなぁと思っています。梅のお菓子は、美味しいね?颯斗の

今週土日休みでradikoでで聴きます。

わたし、生梅飴😚🛑大好きです!!

🎶Turn It Up 豊洲でのパフォーマンス
見ました!!カッコよかったです🥷🏼🤫
新衣装も素敵でした✨✨✨

ワンエンが殺陣をする姿、、見てみたいな〜!

カラオケ🎤でスキルアップのために
練習する颯斗くんカッコイイ👍
見られたくないのかわいい🙈笑笑

こんばんは。さっそくブログありがとうございます😊
相変わらず梅のお菓子でしたね、ってもうわかってますけど😂
GOAT、Number_iさんはじめて聴きましたけどカッコいい!
そして颯斗くんのダンスもバチバチでした。
ラップもHAYALYRICで聴いてみたい曲です🥰
ケンタメも楽しかったです。また来週もよろしくおねがいします。おやすみなさい🐑..💤

梅のお菓子紹介ブログになってる~~~🤭
って毎回たのしみにしてるところもある(笑)
HAYATOくんのGOATマッッッジで最高❤️‍🔥

コメントを投稿