fyb_switch_to_sp_js

« SHINくんは얼죽아(オルチュガ) | メイン | KENSHINのケンタメ 幽遊白書 »

2024年1月24日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

runTAKA STEPはNumber_iの「GOAT」です

1705421813157

HAYATOくんやってくれると思いました!!

このダンスを放送後にTikTokにあげます

HAYATOくんは、きっとダンスブレイクのところやってくれるはずです。

あの平野くんの足さばきすごすぎます!!(私情が入りました。すみません笑)


YouTube: Number_i - GOAT (Official Dance Performance M/V)

paperHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはウォンジンくん登場

以前、ウォンジンくんに梅干しを食べてもらったところ、すごく苦手そうでした

今回は梅のお菓子なので大丈夫かな〜〜〜〜

あの悪夢を思い出すかな〜〜笑

cloverKENSHINのケンタメはマンガ、アニメの実写版です

さあ、なんでしょう???

basketball昨日のSHINくんからの質問は「HAYATOくん1人でカラオケ行きますか?ボクは行きます」

HAYATOくんが1人で歌っている姿が想像できません笑

リスナーの皆さんのメールにお答えします

taurus「Turn It Up」が好きです。「Turn It Up」の衣装をHAYATOくんが考えるとしたら

どんな衣装ですか?

和が入るのかな??

fullmoon風景印知ってますか?

なんだろう???HAYATOくん興味津々です

karaokeHAYALYRICはまたまた南米の曲です

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

cherry颯斗の素顔>

Watch Out! Radioの収録ですが、最初KENSHINくんのケンタメからスタートします

その後にHAYATOくんが来てWatch Out! Radioの収録になるんですが、

KENSHINくんの収録がいつも押します笑

なんだか近況報告などで時間がかかり、押すんです笑

そうするとHAYATOくんが待っています。

きっと心の中で「長いよ」と言っていると思います笑

そんなHAYATOくんですが、スタジオに入ってくると笑顔!!

怒りません。いい人です。

HAYATOくんが怒っているところ、あまり見たことありません。

悔しいと思っている時の顔は知っていますが、怒ることはあまりないかもしれません。

温厚なんですかね。

自分の思っていることを出さないようにしているのかもしれません。

多分パフォーマンスで爆発させているんでしょうね〜〜


YouTube: ONE N’ ONLY/ ”Call me” ONE N’ LIVE 2023 ~Departure~@東京国際フォーラム

コメント

謙信くんが先なんですね❗

押しちゃっても怒らない颯斗くん。

本当に温厚なのですね☺️素敵です✨

今日のケンタメは、、あれかなー??

楽しみにしてます👻

颯斗君野ブログありがとうございます😊嬉しいなぁ、そしてタカステプでは、ジャニーズの平野紫耀君と神宮寺勇太君ティックトックの颯斗あげてくれるから
、ダンスもティックトックで高尾颯斗君見ます。今週の土曜日見ますね。

HAYATOくんが笑顔でスタジオはいってくるところ
めちゃくちゃ想像できます🫶🫶
Turn It Upの衣装についてお話し楽しみ~~~~~!!

いつも水曜日のHAYATO君の高尾颯斗のラジオのブログありがとうございます。😊嬉しいですね。私が好きな平野紫耀君と神宮寺勇太君が好きです。ジャニーズのファンなんですけど、颯斗君とワンエンオンリーの
HAYATO君がダンスで、ティックトックにジャニーズ乗せてくれるなんて、嬉しいですね。

こんにちは。今週もブログありがとうございます😊
颯斗くん温厚ですよね。昔、家の壁に穴あけたとか信じられない…、そのころに発散しちゃったのかな?
ケンタメも楽しみだし、実はNumber_i全く知らないので(すみません)、TAKASTEPもワクワクしてます。
今夜も、よろしくおねがいします🙇‍♀️

コメントを投稿