fyb_switch_to_sp_js

« OHL4年目に突入しました! | メイン | チョコより皆さんの方が甘いよ »

2024年1月30日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

cat今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります

今回は料理にまつわる韓国語のリクエストがきました。

cherry日本おいしい発見では、日本の食べ物を紹介します

今回はこちらです〜〜

1706185094276

リスナーの皆さんのメールにお答えしていきます

cloverSHINくんの得意なウィンタースポーツ教えてください

cherry大学2年生でもうすぐテストなので応援してください

horse韓国にも節分のような風習ありますか?

scissors昨日のKANNAくんの質問は

「ボク最近ダイエットしているんですけど、SHINくんがダイエットしていた時によく作ってたダイエットメニューあったら教えてください」

heart02SHINの今日の一言もあります

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

今夜はプレゼントがありますので、番組エンディングまでちゃんと聴いててくださいね!!

cherryblossomSHINの素顔>

SHINくんブルーノ・マーズの日本公演を先日観ました。

なんと洋楽のアーティストのライブを観るのは初めてだったそうです。

いつもは音源だけだったので、実際にライブを観れて感動したみたいです。

ブルーノのパフォーマンスはマイケル・ジャクソンみたいだったそうです。

SHINくん韓国のブルーノのライブに行きたかったと、言ってたので

念願のライブだったみたいです。

SHINくん観れてよかったね。

コメント

원호 안녕
오늘도 본방사수 할 수 있게 노력할게요~😊

이번주 한국은 덜 춥네요👍🏻
그래도 아침은 영하라서 따뜻하게 입고 김기 조심해요~

シン君、ラジオ楽しみに待っていますよ(о´∀`о)💖

シン君の得意なウィンタースポーツ🤔何かなぁ?ウィンタースポーツって言うと、私はスケートがいちばん好きかも!スポーツって言うほどじゃないけど💦出来るのはスキーだけど⛷️得意ではないなぁ😓ラジオの時間を楽しみに待ってます😊

おすすめのダイエットメニュー?何かな?シン君はあまり作らないよね?外食メニューとかコンビニで買えるものとかかなぁ?ラジオ楽しみです😊

プレゼント?わーい╰(*´︶`*)╯♡何かな?楽しみ〜✨

신선생님、今日も가르쳐 주세요あるんだね!料理の韓国語🥘?何かな?この間外食でプデチゲ食べたよ😊

節分、韓国にもある?気になります❣️
日本の昔話には鬼は出てくるけど、韓国の昔話には鬼じゃなくてトッケビだもんね。そう考えるとないのかな?気になります٩(^‿^)۶ラジオ楽しみに待ってます♪

テストの応援とか、かわいいですね💕確かに、あまりやりたくない事は、応援してもらえたら全力で頑張れるかも( ^ω^ )シン君と違って、私は勉強嫌いだったから💦

ブルーノ・マーズ😍わー、いいな💖実際にライブを観ると、違うよねー❣️ライブはいいよね〜☺️
あー、シン君のライブ行きたくなった❣️😆早く新曲リリースお願いいたします💖ラジオ楽しみにしています✨

おーーーーーーsign03今日はプレゼントがあるんだねlovelyやったーーhappy01heart04ラジオ楽しみに待ってるよ~~~happy02

シン君、今日はカルチョジュセヨがあるんだね!!
おいしい発見の持ってるやつはチョコ?
今日もラジオでシン君の声が聴けるのを
すごーーく楽しみに待ってます!!

ブルーノ・マーズいいなあhappy01私も好きだけど、絶対当たらないと思って申し込まなかったらお友達が当たってて、申し込めばよかったと後悔していたらシン君も行っていたと聞いてますます後悔していますwobblyラジオ楽しみにしてるねsign03

KANNNA君いつもいい質問するよねsign03私もダイエットメニュー気になりますlovely

韓国にも節分のようなものあるの?気になりますhappy01日本は土地によって色々な風習があって、おもしろいんだよhappy02げんかんに「かに」って書いて貼ったりするところもあるらしいhappy02ラジオ今日も楽しみにしていますよnote

シンくん
かようび だね❣️
きょうのラジオ
たのしみ🥰

😆プレゼント🎁昨日のKANNA君のと同じものかな⁉️
応募します❣️☺️

シン君の得意なウインタースポーツ?gawkなんだろう?スキーかな?スノボはクロスバトルではあんまりだったよねsweat01
私はスノボやったことないです。happy01

今日のおいしい発見は日本の食べ物なんだねsign03
何かな❓楽しみです~happy01

今日は料理にまつわる韓国語🍳🇰🇷なんだね!😄日本でも名前はそのままな事が多いから、わかるかなと思うので、字を勉強したいです📚ラジオ楽しみにしています♪

シン君ラジオ楽しみに待ってるね!(^。^)/

シン君、今日もラジオ楽しみにしてるよ٩(^‿^)۶

えー、シン君ブルーノマーズ行ってきたの⁉️羨ましい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾私もあつしも好き〜(^-^)いいなぁ💕
韓国のは観に行けなかったんだね。日本で見られて良かったね✨ラジオ楽しみに待ってるねー❣️

 シンくん😊
日本でブルーノマーズLIVE見に行かれたんですね。
感想ききたいです。😊
シンくん手にもってるのなにかな?
美味しそう😋私の地元でも買えるかな?
プレゼント🎁な〜にかな?
今日のラジオも楽しみにしてます。

うぉの♥あんにょん♥

きょうもラジオたのしみにしています☆

こんにちは〜
念願のLIVE観ることが出来て良かったですね♪
私は、日曜日に仕事の帰りに韓国の食材などが扱っている韓ビニと言うお店に寄ったらハニーバターチップのクワトロ味が有ったので買って食べました~!美味しかったですが、個人的にはノーマルな方が好みでした✨

今夜も楽しみにしてます♪
 

コメントを投稿