fyb_switch_to_sp_js

« ぼくらの「侃生」 | メイン | ハリーポッター、クレヨンしんちゃん大好き »

2024年1月16日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

clover今夜は韓国ノルジャがあります〜〜〜

SHINくんが韓国のコンビニで選んだ飲み物を紹介します〜〜

これおいしそうですよ〜〜お楽しみに!!

tulipパンチャパンチャNEWSは韓国の名字のことで質問がありました。

ドラマでお母さんの名字と子供の名字が違うのはなんですか?

horse昨日のKANNAくんの質問は「昨年ランドマークプラザでワーナーブラザーズのツリーが

飾られていました。SHINくんは好きな映画は何ですか?僕はハリーポッターです。その中でも秘密の部屋が好きです」

SHINくんもハリーポッターは好きだったような〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

golfSHINくんのオススメのドラマ「ヒップタッチの女王」「イドゥナ」みました。

これについてSHINくんが反応します。

cherry韓国に行ったら「クレヨンしんちゃん」のお菓子やグッズが売られて驚きました。

韓国はいつから放送されていたんですか?

SHINくんも大好きなクレヨンしんちゃんの質問です。

heart01SHINの今日の一言もありますよ〜〜

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1703424625825

budSHINの素顔>

SHINくんはお母さんと、とっても仲良しです。

毎日電話をするそうです。

日本から帰ってくる時も空港に迎えにきてくれて、

その後にデートをしているそうです。

SHINくんのお母さんは、一番の理解者だからですよね。

お母さんにお会いしたことありますが、背が高くて

素敵な方でした。

SHINくんはグループで活動していた時、忙しかったので

今、親孝行をしているんでしょうね。

お母さん、また日本に来てくださいね!!

コメント

Anyeong Shin-kun 🖐☺
Can't wait to tonight radio. So curious about all the content, and I miss your beautiful voice.

こんにちは
今日は北風が強くてこの冬一番の寒さだそうです。
韓国のほうが寒いから元気に過ごしているのか気になります💧
KANNAくんとはハリー・ポッターについても話が合いそうですね😉
今週も〈シンの素顔〉ありがとうございます🖤
私にもはなれてくらす息子がいるのですが、お正月には帰ってきたので一緒に食事したり、車の運転が好きな子なのでドライブに行ったりして楽しい時間を過ごしました✨
毎日電話☎うらやましい!!!
おふたりのような仲良し親子は憧れでもあるし目標です。
大阪のLIVEでお見かけしたことがありますが、スラリと高身長で目の大きさはお母さま似かなと思いました。
ラジオでもよく家族のお話をしてくれますが、大好物です😄💟
今夜のラジオ楽しみにしてますね〜♪

シンくん


今日は風が冷たくてとても寒いです😖これからシンピコーヒー飲んで温まります☕
シンくんのお母さんも背が高いのですね〜!シンくんはお母さんとお父さんどちらに似てるのかな。今日もRadio楽しみにしています〜✨

コメントを投稿