fyb_switch_to_sp_js

« ぼくらの「侃生」 | メイン | ハリーポッター、クレヨンしんちゃん大好き »

2024年1月16日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

clover今夜は韓国ノルジャがあります〜〜〜

SHINくんが韓国のコンビニで選んだ飲み物を紹介します〜〜

これおいしそうですよ〜〜お楽しみに!!

tulipパンチャパンチャNEWSは韓国の名字のことで質問がありました。

ドラマでお母さんの名字と子供の名字が違うのはなんですか?

horse昨日のKANNAくんの質問は「昨年ランドマークプラザでワーナーブラザーズのツリーが

飾られていました。SHINくんは好きな映画は何ですか?僕はハリーポッターです。その中でも秘密の部屋が好きです」

SHINくんもハリーポッターは好きだったような〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

golfSHINくんのオススメのドラマ「ヒップタッチの女王」「イドゥナ」みました。

これについてSHINくんが反応します。

cherry韓国に行ったら「クレヨンしんちゃん」のお菓子やグッズが売られて驚きました。

韓国はいつから放送されていたんですか?

SHINくんも大好きなクレヨンしんちゃんの質問です。

heart01SHINの今日の一言もありますよ〜〜

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1703424625825

budSHINの素顔>

SHINくんはお母さんと、とっても仲良しです。

毎日電話をするそうです。

日本から帰ってくる時も空港に迎えにきてくれて、

その後にデートをしているそうです。

SHINくんのお母さんは、一番の理解者だからですよね。

お母さんにお会いしたことありますが、背が高くて

素敵な方でした。

SHINくんはグループで活動していた時、忙しかったので

今、親孝行をしているんでしょうね。

お母さん、また日本に来てくださいね!!

コメント

こんばんは
いつもDJ SHINくんの選曲楽しみにしてます。
先週きかせてくれたHeizeさんの입술
(Feat.10CM)すごくステキで、ほかの曲もききはじめました💕
シンピナイトでSHINくんがきっかけで好きになった曲もたくさんあります♪
私の音楽や世界を広げてくれてありがとう🖤
今夜も楽しみにしてますね

シン君heart04안녕happy01
最近(さいきん)忙(いそが)しくてゆっくり映画を観(み)れてない
でもシン君おすすめはいつか観(み)たいなぁ
今夜も📻notes楽しみにしてま~すlovely

シンくん
今夜もラジオ📻楽しみにしています。

やっと火曜日🖤
わたしはDJ SHINの選曲が超好きなので、今夜もどんな曲をきかせてくれるのか楽しみにしてます😊
最新曲ももちろんですが、90年代〜kpopにハマったので懐かしい曲もお願いします🙇♬

SHINくんあんにょん💕
今週もシンの素顔のコーナー、そしてかっこ良くてかわいい画像もありがとうございます^^
1週間のつかれが吹っ飛びました!!!
お母さんとデート、ステキですね🌹
SHINくんのご家族や幼いときのエピソードとか心が温まります。
シンピナイトでSHINくんのいろいろなことをすることができてうれしいです(>ω<)
これからもずっと応援します🖤


こんばんはー🌌
KANNAくんもハリー・ポッター好きということで、共通の話題でもりあがれそうだね。
好きな映画なんと答えてくれるか楽しみです✨
ちなみに私は最近、アニメ「SPY×FAMILY」とイ・ビョンホンさん主演の「コンクリートユートピア」をみました。「コンクリートユートピア」はこわかったです💦
シンピナイト楽しみにしてまーす🎵

韓国ノルジャ、飲み物なんだね😊美味しそうなんだ😄気になります〜✨韓国はいつも新しいものが登場するので、どんな飲み物を紹介してくれるのか楽しみです😊

SHIN君😊
12月に、姪っ子からの韓国のお土産の中に、바나나맛 우유と비욘뜨がありました。初めて食べて、のんで、美味しかったです。そして、すごーく、嬉しかったです。
p.s.いつも、スタッフさん、SHIN君に、お土産もらって、いいなぁ~と、思っていたので😋
報告まで😊

あんにょん。🌃わぉ、天井に届きそう…。背が高いことがよくわかる📷ですね。😊毎週火曜日、ステキな📷が見られてうれしいです。✨今週も、いろいろな情報が聴くことができて、楽しみ。🎵今日の一言も、集中して聴きます。💖(笑)よろしくお願いします。📻

シンくん、あんにょん💕
韓国コンビニの飲み物なにかな?気になります😊
ハリーポッター、私も好きです✨
ラジオでお母様のお話を聞いてほっこりしてます😌
シンくんとお母様の関係性、本当に素敵です✨
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

シン君も大好きなクレヨンしんちゃん😄
こたつもそこから知ったんだよね。違ったかな?
こたつでみかん🍊ってよく言ってるよね😊
ラジオ楽しみに待ってま〜す💕

こんばんは
今日は本当に寒かった🍃
シンくん元気に過ごしてますか?
ご飯ちゃんと食べてますか?
今夜は韓国の情報がたくさんあるみたいなのでとても楽しみです!
そして横浜の夜景とシンくんの画像ありがとうございます。
安定のかっこよさです🖤

シン君が好きな映画は何かな?KANNA君がハリーポッターって言ったから、シン君もハリーポッターの映画をあげるのかな?答えが楽しみです😊

SHIN君😊안녕。 
クレヨンしんちゃんは、韓国でも、長い間、人気ですが、今の小さいお子さんも、好きなのかな?最近は、ちいかわも、人気みたいですね。
そういえば、ドラマでも、あったのですが、親子で、苗字が違うのか、夫婦で違うのか?
今夜、SHIN君が、教えてもらいます。
コンビニの飲み物も、気になります。楽しみにしていますね。ではでは、📻️で、会いましょう❤️

シン君忙しい中ドラマ見てくれて紹介してくれてありがとうo(^▽^)o全部は見られないけど、少しずつ見てるよ🤏
ラジオ楽しみにしてる〜📻

シン君とお母さんの関係性とても素敵で羨ましい限りです😊理想的👏お母さんのお話も聞きたいなぁ😄

こんばんは🖐
おいしそうな韓国コンビニの飲み物気になる〜
新大久保で買えるものだといいなぁ🥤🧃
SHINくんとお母さまとの関係ステキです。
憧れちゃう
お母さんが1番の理解者ってすばらしい!!!
私もそう言われるようになりたいなと思いました。
今夜のラジオも楽しみにしてます📻

シン君好きな映画たくさんありそうだね!なんで答えるか気になります😊KANNA君はハリーポッターなんだね😄私も好きだけど、一番は違うかな💦ラジオ楽しみにしてます✨

うぉの♥あんにょん♥

きょうもラジオ、たのしみに
していますね☆

ブログの写真もかわいいけど、Xにあがってるのも、めっちゃかわいかった〜(^∇^)写真たくさんUPしてくれてありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖ラジオ楽しみにしてるよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

シン君今日のラジオも楽しみに待っています(^o^)韓国ノルジャはコンビニドリンク?どんなものか気になります✨

パンチャパンチャNEWSは韓国の名字の事なんだね。親子で名字が違うのは、日本みたいな理由?それとも韓国独自の文化なのかな?興味深い🤔ラジオ楽しみにしてるね!

おすすめのドラマ全然見れてない💦でもラジオでたくさん教えてもらうから、見る時はこれ!と決めてるのがあります。みたらラジオに感想送るね!

シン君、韓国でもクレヨンしんちゃん人気なんだね(^-^)いつから放送されてるの?2013年にはシン君知ってたよね?ハンサムライブで自己紹介で確かしんちゃんの事言ってたよね(о´∀`о)

원호야 안녕〜❤️
오늘도 좋아해😘

今回の韓国のオススメの飲み物は何かな?🧃
好きな味だったら嬉しいな〜😋

SHINくんは、お母さんと、
よくデートしてるみたいですね😊
親孝行で、いい息子さんです💗
ウチにもSHINくんが欲しいです🥰🤲

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます📻⏳
❤️❤️원호 너무 사랑해❤️❤️

コメントを投稿