fyb_switch_to_sp_js

« ぼくらの「侃生」 | メイン | ハリーポッター、クレヨンしんちゃん大好き »

2024年1月16日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

clover今夜は韓国ノルジャがあります〜〜〜

SHINくんが韓国のコンビニで選んだ飲み物を紹介します〜〜

これおいしそうですよ〜〜お楽しみに!!

tulipパンチャパンチャNEWSは韓国の名字のことで質問がありました。

ドラマでお母さんの名字と子供の名字が違うのはなんですか?

horse昨日のKANNAくんの質問は「昨年ランドマークプラザでワーナーブラザーズのツリーが

飾られていました。SHINくんは好きな映画は何ですか?僕はハリーポッターです。その中でも秘密の部屋が好きです」

SHINくんもハリーポッターは好きだったような〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

golfSHINくんのオススメのドラマ「ヒップタッチの女王」「イドゥナ」みました。

これについてSHINくんが反応します。

cherry韓国に行ったら「クレヨンしんちゃん」のお菓子やグッズが売られて驚きました。

韓国はいつから放送されていたんですか?

SHINくんも大好きなクレヨンしんちゃんの質問です。

heart01SHINの今日の一言もありますよ〜〜

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1703424625825

budSHINの素顔>

SHINくんはお母さんと、とっても仲良しです。

毎日電話をするそうです。

日本から帰ってくる時も空港に迎えにきてくれて、

その後にデートをしているそうです。

SHINくんのお母さんは、一番の理解者だからですよね。

お母さんにお会いしたことありますが、背が高くて

素敵な方でした。

SHINくんはグループで活動していた時、忙しかったので

今、親孝行をしているんでしょうね。

お母さん、また日本に来てくださいね!!

コメント

今日の韓国ノルジャは韓国の飲み物なんだね!あたたかいもの?つめたいもの。気になりますっ😊

シン君のお母さんをラジオのゲストに迎えて、ファンからの質問に答えていただきたいなーとよく思います。お母さんは一般の方なので無理とは思うけどwwぜひ聞いてみたい事がたくさんあります( ^ω^ )どうやったらこんなに良い子に育つのか!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾とか、色々…(^o^)

안녕!
오늘 화요일이네~
라디오…실시간에 들을 수 있도록 노력할게~
내일 실습 때 부분수업을 해야 돼서 좀 한국말 연습하려고 하니 여유가 생기면 들을게ㅋㅋㅋ

편의점에서 파는 음료수? 뭘까??
집 근처에 있으니 한번 가봐야겠다ㅋㅋㅋ

원호어머님은 일본 팬미팅 때와 예전에 광염소나타 일본 공연 때 제가 일방적으로 본 적이 있습니다!
지금은 공항까지 마중 나가셔서 그 후 데이트를 한다니 정말 사이가 좋으시겠네요🫶🏻
그런 부모님과에 사이를 너무 부럽습니다~😌

シン君のお母さんはシン君に似てるのかな?見てみたい(^-^)仲良し親子で羨ましいです(^∇^)
ラジオ今日も楽しみに待ってます♪

シン君、ラジオ今日も楽しみにしてるよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

I love you so

KANNA君もハリポタ好きなんだ❤️シン君と一緒だー✨秘密の部屋もいいけど、私はやっぱり賢者の石かなo(^▽^)oシン君の好きな映画はなんだろ?

グループで活動していたときは、忙しくてあまり連絡出来なかったのかな。毎日連絡出来るようになって良かったですね(^-^)シン君のお母さんは、シン君の気持ちを一人の人としてすごく尊重してくれているのがすごいなといつも感心します。素敵親子😊ラジオ楽しみに待ってます💖

韓国の飲み物?🤔何かな?気になります✨ラジオ楽しみにしています😁

シン君は本当にお母さんと仲良しだよね!羨ましい💖うちも仲良しだけど、シン君のお家には負けちゃう💦
うちは一緒に住んでいるけど、離れて暮らしたらシン君みたいに毎日は電話くれないだろうなと思います。関係性がすごく素敵です(о´∀`о)憧れます✨

ランドマークプラザでワーナーブラザーズのツリーが飾られてたんですね!知らなかった💦見たかったな😄シン君もハリーポッター好きだから、KANNA君と話したら盛り上がりますね!ラジオ楽しみです♪

シン君、ラジオ今日も楽しみにしてるね!(^-^)/

韓国の名字?親子で違う事あるんだね。知りませんでした。韓国の文化独特の理由?知りたいです(^-^)ラジオ楽しみに待ってます♪

SHINくんのオススメのドラマなかなか見れてません💦Netflix入ってしまうと、見たいのたくさんあって、それにばかり時間を取られてしまいそうで悩みます😩
U-NEXTとかディズニー+だと、子どもが入ってるから見られるんだけどなー💦

 シンくん안녕
今日もラジオ📻楽しみにしてます。

韓国のコンビニで選んだ飲み物?どんな飲みものかな?日本は最近あまり変わり映えしない感じです。韓国はいつも発信が新しくて新鮮ですね😄ラジオ楽しみ😊📻

クレヨンしんちゃん韓国でも人気なんだね(^-^)韓国ではいつから放送されていたのかな?気になります( ^ω^ )

韓国には日本のキャラクターたくさんあるよね😄最近はちいかわが好きなんだけど、韓国のグッズを日本で買いました!韓国の方がかわいいグッズたくさんあるんだよ😊しんちゃんとかドラえもんもたくさん韓国で売ってるよね😊韓国では名前違うのかな?ちいかわは違ってるよね😄ラジオ楽しみにしてるよ〜✨📻

お母さんと子どもの苗字が違う?そういうのは知りませんでした。日本の夫婦別姓とは違うのかな?韓国は名前についての不思議が多いですね、ラジオ今日も楽しみに待ってます😊

韓国ノルジャはSHINくんが韓国のコンビニで選んだ飲み物なんだね😄なんだろ?気になります!ラジオ楽しみにしています👍📻

今日も楽しみにしてます!

シン君、今日のラジオ楽しみにしてるよ(^。^)

おー!KANNA君もハリポタ好きなんだね😊⚡️シン君と同じだね✨話が合いそう😄公開収録が楽しみです!
今日のラジオも楽しみにしてるね😄💖

SHINくん!あんにょーん❄️
SHINくんにサインもらった時
「シンまち」って書かれてて?
なんだ?って思ってた🤔
それが何を意味するか思い出して
思わずほっこりしてます🤗
SHINくん!次のLIVEで
お母様紹介してくださぁーい✨
今夜も楽しみにしてまぁーす💕


シンくん♡

お母さんのお話
ありがとうございます
ふたりの関係に
いつもほっこりします^^
ほんとうに優しくて
あったかいお母さんですね

私も
もうすこし娘に
優しくしなきゃって
反省してます笑

今日のラジオも
楽しみにしています♪

コメントを投稿