fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2024年1月16日 (火)

ぼくらの「侃生」

🐝今夜はWATWINGの八村倫太郎くんからコメントいただきました!!このコメントですが

ZERO-8の放送後に収録したので、REIJIくんも入ってくれました。

噛み噛みのREIJIくん笑えましたね〜〜

倫太郎くん、カンカンとOHLのことをダンスヴォーカルグループを盛り上げる同志だと言ってくれました

嬉しいですね〜〜〜。OHLが頑張っているのをSNSで見て、励みになっているそうです。

倫太郎くんやさしいですね〜〜。チェックもしてくれているんですね。

あとZERO-8のインスタライブをKANNAくんが見てくれているので、そのことも

感謝の気持ちを話してくれました。同業者が見てくれているの、実は嬉しんですよね〜〜

そして「I don't care」をかっこいいと言ってくれたことが嬉しかったみたいです。

だって倫太郎くんが作詞作曲した曲ですからね〜〜

WATWINGは2月8日に日本武道館でライブがあります。

chairRadio English Class、今回のスラング英語は「Savage」

「やばい」「ワイルド」「イケてる」という意味です。

karaokeKANNA's Music LiveはOHLの新曲「ぼくらの「」」SHURUくんのパートを歌いました

ここのラップすごいですよね。KANNAくんも言ってましたが、難しいと!!

そしてSHURUくんへのリスペクトがいいですね〜〜

flairHAYATOくんからの質問は「かんちゃん三嶋大社に来てくれなかったね。他の場所で

初詣行ったと思うけど、おみくじ引きましたか?何吉でしたか?」

「ごめんなさい!三嶋大社行けませんでした。年男なのにまだ初詣行けてません」

kANNAくん早く行ってくださいね〜〜〜

リスナーの皆さんからのメールにお答えします

budこのラジオでポストする時、#EKradio以外になにをつけたらいいですか?

今後は、#EKradio  #ワンラバ #TAKAKAN つけてくださいね〜〜

pencilそしてKANNAくんが書いた年賀状の当選者を発表しました

姉にいいから聴けと言われ1ヶ月半聴いています。

という方に当選しました。これからも聴いてくださいね〜〜〜

shoeOHLの社長でメンバーの鈴木玄社長のネガティブシンキング

「 PIECE 2 PEACEでライブ配信チケットを販売しました。売れないと赤字になってしまうので

次回以降でも継続していくために、よかったらチェックしてください」

ということでした。たくさんの人たちに見てもらえるといいですね!

目標黒字!!!アーカイブ見れるそうです。いくらかな〜〜〜

eyeglass今夜は新曲「ぼくらの「」」カギカッコの意味

1人1人の思いを書いた歌詞。喜怒哀楽のどれでもいいのでメンバーの思いをはめ込めるように

しているそうです。なるほど〜〜〜〜本当に「」謎でした。

たくさんの人たちにこの曲が届くといいですね!!

20240111_213445

コメント

カンナ君颯斗と仲良いいね?カンナ君のラジオを聴いてワンミリのことを知りました。
fmヨコハマエフムのラジオを聴いています。
fmヨコハマエフムのラジオを颯斗のラジオを聴いています。

今夜もblogありがとうございます🥹❕
りんたろーくんとれいじくんのコメントとっても嬉しかったです8️⃣‪☆
久しぶりにお2人のテンポ感聴きましたがテンションやっぱり高すぎさすがでした🤝🏻📻
#️⃣3つに決まったの嬉しかったです#ワンラバ 懐かしい( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
#EKradio #ワンラバ #TAKAKAN
これからこれでツイートしていきます⭐️
前から気になってたぼくらの「」の「」の意味も聞けて嬉しかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✧︎
かんなくんのしゅーるくんパートのラップもHis rap is Savageでした❤️‍🔥
ハリーポッター秘密の部屋派だったのびっくりでした❕私は炎のゴブレット派です❕
来週もワンラバたのしみにしてますᐢ. ̫.ᐢ♡

コメントを投稿