fyb_switch_to_sp_js

« HAYATOくんの今年の目標の漢字は「極」 | メイン | ぼくらの「侃生」 »

2024年1月15日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sun今夜はWATWINGの八村倫太郎くんからコメントいただきました!!

なんとZERO-8のあの人も!!笑 2人揃うと本当に面白いんですよね〜〜

KANNAくんにどんなことを言っているのかお楽しみに〜〜〜〜〜〜

chairRadio English Classは「やばい」「イケてる」というスラング英語を教えてくれます〜〜

karaokeKANNA's Music LiveはOHLの新曲「ぼくらの「」」メンバー誰かのパートを歌います。

flairHAYATOくんからの質問は「かんちゃん三嶋大社に来てくれなかったね。他の場所で

初詣行ったと思うけど、おみくじ引きましたか?何吉でしたか?」

リスナーの皆さんからのメールにお答えします

budこのラジオでポストする時、#EKradio以外になにをつけたらいいですか?

ハッシュタグ問題です!!番組スタッフも悩んでました〜〜〜

pencilそしてKANNAくんが書いた年賀状の当選者を発表します!!

たくさん応募いただいんです。 KANNAくんすごく喜んでました。

さあ、誰に当たるのかな〜〜〜〜〜

shoeOHLの社長でメンバーの鈴木玄社長のネガティブシンキング

今夜はどんな心配事でしょうか? 悩みはつきませんね

eyeglass今夜は新曲「ぼくらの「」」カギカッコの意味を話してくれます

これ謎だったんですよね〜〜〜〜

そんな小さい疑問などもメールで送ってください

KANNAくんにメッセージ、そして新曲の感想など、いっぱい送ってください

kanna@fmyokohama.jp

pc1月29日(月)渋谷PLEASURE PLEASUREでワンマンライブがあるOHLです

まだ席があるので、是非見に来てください。パフォーマンス本当にいいので!!!

そのパフォーマンスの隊長がKANNAくんです。

20240111_213448

pisces侃生の素顔>

KANNAくんは自分の意見をなかなか言えないと、よく言うんですが、

自分の意見はちゃんと持っています。

それを少しづつ言えるようになるといいですね。

KANNAくんのいいところは、柔軟性でもあるので、言えないことが悪いわけじゃないと

思います。

グループのここで!!という時に言えればいいんです。

そしてKANNAくんの笑顔は、きっとお兄さんたちも和んでいると思います。

誰かが笑顔だと、安心しますよね。

グループには役割があって、KANNAくんはパフォーマンスで引っ張っていく。

そしてラジオで身につけたトーク力! それを磨いていってください。

TikTokの切り抜きで見ましたが、ライブの煽りもいいですね〜〜〜あれ絶対に必要!!

TikTokの公園ダンスも、ミステリアスで、なおかつかっこいいです。

1月29日のライブ、満員の会場で見たいです。


YouTube: OHL - Periodt. (ONE MAN LIVE "THE PIECE 1")

コメント

コメントを投稿