fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのケンタメ 劇場版「おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~ 」 | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2024年1月10日 (水)

HAYATOくんの今年の目標の漢字は「極」

bar今週のEK radioは今年の目標を漢字1文字で書いてもらいました

HAYATOくんは「極」でした。

1704860199107

1704860198404

好きなものを極めたい!!そんな思いです。

「梅」じゃなくてよかったです笑 梅を極める???

bananaHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、

テヨンくんが好きな日本のお菓子は、こんにゃくゼリーでした〜〜〜

ということで梅のこんにゃくゼリー梅酒を食べてもらいました。

感想は「梅好きです。ん〜〜思ったより梅の味がしなかった!!おいしかったです。

僕はぶどうのこんにゃくゼリーが好きです」

ということで少し気に入ってくれたみたいです〜〜

梅は韓国語で 매실(メシル)です〜〜

1691513006035

runTAKA STEPはNiziUの「HEARTRIS」です


YouTube: HEARTRIS - NiziU [Music Bank] | KBS WORLD TV 231103


このダンスをHAYATOくんのTikTokのアカウントにあげますので、みてください〜〜ね〜〜〜

flair昨日のSHINくんからの質問は「弱点は何ですか?」

「くすぐり系苦手。体を触られるとダメなのでマッサージも無理です。あと虫、野菜。森は行きたくないです。虫がいるので」

ということでした。HAYATOくんと森のデートとマッサージは禁止ですね笑

karaokeHAYALYRICは、J.Tajorの「Like I Do」でした。どうでしたか?

リスナーの皆さんのメールを紹介します

moon1ワンエンのEPに収録されている「DEJAVU」が好きという方からのメールです

どんな曲なのかな?

「DEJAVUの歌詞が好きで、主人公になったみたい!!その世界観が好きです。イントロも不思議な音が

入ってるし!歌ってくれましたね〜〜〜〜かっこいい!!

まだライブでやってません。

riceballEPに収録されている「Nice Guy」のエピソードについて話してくれます。

「ワンエンにあまりない曲調。僕のラップはエッセンスみたいになればと!!ライブ映えしそうな曲。

ライブを意識したレコーディングでした。レコーディングブースにみんな入ってやったので

楽しかったです」

コメント

パソコンでいつもHAÝATO君のラジオ聞きてます。毎週の水曜日の颯斗のラジオを聞かせてもらってます。颯斗君が大好きです。

今日高尾ワールド全開で最高でした💖

さっそくブログありがとうございます🙇‍♀️
30分ってあっという間ですね。今年の漢字もケンタメもTAKASTEPもHAYALYRICも、他のところも全部楽しかったです。
「来週も梅のお菓子」って言ったのが妙におかしかったです、みんな知ってるよ、って感じで😂
来週もまた、よろしくおねがいしますね。

2024年は極めまくってHAYATOくんらしく
ぶちかましてください!!!!!!
こんにゃくゼリーに梅酒なんてあるの知らなかった🤤
買ってみよおおお~~~~

コメントを投稿