fyb_switch_to_sp_js

« SHINくんの今年の目標の漢字は「会」 | メイン | KENSHINのケンタメ 劇場版「おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~ 」 »

2024年1月10日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

train今週のEK radioは今年の目標を漢字1文字で書いてもらっています。

その漢字は番組の中で発表します〜〜 HAYATOくんの漢字は何でしょうね〜〜〜

「梅」じゃないでしょうね〜〜笑 

bananaHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、テヨンくんが梅のお菓子を食べます

テヨンくんが好きな日本のお菓子も教えてくれます〜〜

runTAKA STEPはNiziUの「HEARTRIS」です

韓国でのデビュー曲ですね〜〜


YouTube: NiziU(니쥬) "HEARTRIS" M/V

1704860206178

note昨日のSHINくんからの質問は「弱点は何ですか?」

いっぱいありそうですが〜〜笑

karaokeHAYALYRICも気合い入れて歌います!!

リスナーの皆さんのメールを紹介します

moon1ワンエンのEPに収録されている「DEJAVU」が好きという方からのメールです

どんな曲なのかな?

riceballEPに収録されている「Nice Guy」のエピソードについて話してくれます。

cafeKENSHINのケンタメありますよ〜〜〜

2024年最初のケンタメは、劇場版「おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~ 」を紹介します。

なぜかと言うと1月12日(金)23時15分から放送のテレビ朝日『おっさんずラブ-リターンズ-』に

KENSHINくんが出演します。

楽しみですね〜〜〜 

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

fuji颯斗の素顔>

E★K radioのSHINくん、KANNAくん、HAYTAOくんで会った時、3人とも人見知りなので

すごく心配しました。HAYTAOくんは3年前は目も合わせてくれませんでした笑

ところが少し人見知り解消してました。大人になったのと、自分に自信が出てきたんですね〜多分

3人それぞれ違う人見知りなんですよね〜〜

KANNAくんは遠慮気味の人見知り。SHINくんは話したことない人は緊張するみたいです。

HAYATOくんは笑ってごまかして人見知り。

3人で話している時、たまに話が止まる時ありますよね。

番組スタッフが援護射撃します笑

SHINくんが言ってましたが、仲良くしたい。でも負けないように頑張りますと!!

3人とも同じ気持ちだと思います。

HAYATOくんはKANNAくんと話していると、すごくお兄さんです。

KANNAくんも弟になります。かんちゃん、お兄ちゃんに引っ張ってもらいましょうね〜〜

お兄ちゃんHAYATOくんよろしくね〜〜。けんちゃんもね〜〜

20231221_182619

そういえば、先日おみやげ買ってきてくれたお菓子は、結局持ってきてくれませんでした笑


YouTube: ONE N' ONLY/“Hook Up” Dance Practice Video

コメント

ブログありがとうございます!
はやとくん梅を広めてますね〜😂
梅業界は、はやとくんにご褒美の梅をあげてもいいレベルだと思います!弱点は虫かな〜キノコかな〜
謙信くんは出演おめでとうございますですね!
すごい〜👏👏👏
今週もラジオ楽しみにしています!☺️
ところでお土産はどこ行っちゃったんでしょう😂
食べちゃったのかな?まだお土産チャンスはたくさんあるので希望は捨てないで下さい〜😁

今回もブログありがとうございます😊
颯斗くんの漢字も、ケンタメも楽しみです。おっさんずラブ、関西は少し時間ズレてるのでXで実況一緒にできないのがさみしいです🥺
おみやげ、持ってこなかったんですか、そうですか…、47はまだ続くので(新潟延期はちょっと残念ですが)、これからを楽しみにしていましょう!
今夜もよろしくおねがいします🙇‍♀️

わたしも人見知りだから気持ち分かります😂
援護射撃助かる~~~(笑)
HAYATO兄さん頼りにしちゃおおおお

おっさんずラブに謙信くん出演するから
劇場版見たのかな?

12日の放送が楽しみです!!
ハオ😼🇻🇳


颯斗お兄ちゃん、謙信くんもお願いします🙏
(謙信くんも意外とシャイボーイみたい🫣)


おみやげ、持ってきてくれなかったの
残念ですね、、🛍💦

コメントを投稿