fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年1月 9日 (火)

SHINくんの今年の目標の漢字は「会」

rvcarE★K radio恒例の習字!!今年の目標を漢字一文字で書きました

SHINくんは「会」でした。2024年ファンの皆さん、そしてたくさんの人と会いたい!!

会うのは直接だけじゃなくて、YoutubeのVlogやラジオもそうですね!!

Kakaotalk_20231222_132528477

1703424625981

20231221_221721

SHINくんいっぱいファンの皆さんと会いましょうね〜〜

bellカルチャーミュージアムは、SHINくんが観た韓国のバラエティ「脱出おひとり島」シーズン3でした

無人島に行って初対面のの男女5人づつが生活をするそうです。

Netflixでみれます。

https://www.netflix.com/jp/title/81436209

eyeglass昨日のKANNAくんからの質問は

「ついにEK radioファミリーでお会いすることができました。SHINくん、めちゃくちゃ身長高くて

お肌がきれいでした。参考にしたいので毎日やっているスキンケア教えてください」

「3人で会いました。KANNAくん収録じゃないのに来てくれました。

HAYATOくんは僕の前に収録やっていました。みんなカッコいい!!EK radioはイケメンですね

火曜日の真ん中に入れて嬉しかったです。負けないよう頑張りながら仲良くしていきたいです。

スキンケアはやらないです。ニキビができたら皮膚科に行って注射します。しいと言えばシャワーで

顔をしっかり洗います。僕はスキンケアは気にしないです」

ということで参考になりませんでした笑

そしてSHINくんもイケメンなので3人のイケメンですね〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

wineSHINくんがやったミュージカル「狂炎ソナタ」が日本の俳優で再演されるの

知っていますか?SHINくんに俳優としての仕事も日本でやってほしいです〜

「そうなの!!知らなかった〜〜いい作品ですからね〜〜

全世界でバリバリ活動していきたいです。機会があったらミュージカルも!!

ミュージカルは得意じゃないと言ってましたが、上手くなりたい気持ちがあったので

いい作品があったら頑張りたいです」

SHINくん前向きです。

snail最近テレビで「ソンス」という場所が紹介されていますが、オススメのカフェが

あったら教えてください。

「BZZAの昼のゲームの映像がソンスでした。普段は人が多いので撮影の時しか行ったことないです。

モデルの仕事をやっていた時、そこで撮影しました。新しい観光地として人気です」

heart02SHINの今日の一言は、「みんな大好きheart04」でした〜〜〜

penguinSHINくん、このブログのSHINの素顔が好きだそうです。

悪いこと書けないな〜〜〜笑 

コメント

Anyeong Shin-kun, Shin's target for this year in Kanji writing is "meeting" thank you for thinking about us, hopefully this year will be an enjoyable year for all of us. About Shin-kun's musical performance... it was amazing. I look forward to radio every week. I love you.❤🥰

お肌何もしてないんだね(^_^;)それてこんなに綺麗なんだ、不思議(о´∀`о)羨ましいです✨明日のラジオ楽しみにしてるね💖

ソンスは普段人が多いんだね。人気の街なのかな?行ってみたいです😊
シン君もSHINの素顔好きなんだね😁私たちの知らない色々なシン君を教えてもらって嬉しいです💕
毎週の楽しみになっています😁明日はもうラジオだね📻楽しみにしてます!

シン君明日のラジオ楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

「全世界でバリバリ活動していきたいです。機会があったらミュージカルも!!」←期待してますo(^▽^)o

お習字「会」上手に書けましたね♪名前も上手い👍
明日のラジオ楽しみに待ってます😊

お習字「会」上手に書けましたね♪名前も上手い👍
明日のラジオ楽しみに待ってます?

今日の一言はストレートにきました٩(^‿^)۶
元気もらってます♪ありがとう✨

ミュージカルは公開で演技するから、緊張しちゃうシン君には大変だったと思います。でも、私は見たあとには感動しかなかったです😊ぜひ機会があればまたミュージカルやって欲しいな😄

モデルの仕事をやっていたのは、デビューしてすぐの頃?それとも割と最近?ソンスはソウルなのを知りませんでした。いつか行ってみたい場所に追加しました😊明日のラジオ楽しみにしています📻

脱出おひとり様は恋愛バラエティ?シーズン3なら、それだけ人気があって続いているって事だね。気になります!ネトフリなんだね。みてみようかな(^o^)

スキンケアはやってないんだね。それであんなに綺麗なんだ💦いや、若さだね😆羨ましい✨色白なのは韓国が寒い国だからかな?使ってるスキンケアが有れば参考にできたけど、何もないなら参考にしようがないね💦ニキビの注射、前にも話してくれたけど気になってます!

韓国のバラエティ「脱出おひとり島」は、シーズン3というくらいだから人気なんだね?気になります(^o^)見てみたいです( ´ ▽ ` )

狂炎ソナタ、日本人の俳優さんで日本でやるんだね😄私はもう一度シン君のJ見たいな〜😊内容は重くて少し見るのに勇気がいったけど、シン君の演技は素晴らしかった!機会があれば、演技のお仕事の方もお願いしますね😊明日のラジオも楽しみにしています♪

ソンス、やっぱりBZZAの昼のゲームの所だよね!いつか行ってみたいです😊人がたくさんという事は賑わっているんだね。今度サンチェクしてみてください😄よろしくお願いします💖

私も大好きです❤️

ブログのSHINの素顔、まさか本人も好きだとは😆
私も毎週楽しみにしています♪普段見られない素のシン君をこっそり教えてくれてありがとうございます😊
シン君自身にも、時々教えてもらえたら嬉しいです☺️

会❣️嬉しいですo(^▽^)o会える機会たくさんたくさん作ってくださいね(о´∀`о)

「会」かわいい😍そして、SHINがすごく上手〜😊
韓国も学校でお習字するの?私は左利きだから、右手で🖌️筆を持つのが大変であまり上手に書けないんだ💦
今日のストレートな一言に癒されました☺️
明日のラジオ楽しみに待ってます♪📻✨

ソンスは人がたくさん来る所なんだね。韓国に行ったらぜひソンス行ってみたいです😊

シン君の書き初め可愛かった😊「会」いいね〜👍来週もラジオ楽しみにしてるよ😌📻

シンくん、あんにょん💕
お習字「会」可愛い~😌
今年もたくさんシンくんに会いたいです❣️
今日の一言もキュンでした✨
私も大好きです💕
ラジオ楽しみにしてます🥰

신군♡안녕

곡 만들기는 어때요?

元気な声で始まって楽しかった♪
SHINくんが書いた「会」は
ちから強くてとても上手!
なんだかハングルに見えました。

ラジオ収録時の動画初めてみました。
ほんとに台本なくお話してるのね、
伝わりました、ありがとう。
本当に今年は何回も会えたら嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

お習字は「会」でしたね!上手に書けてる〜😄
私もお習字したくなりました。久しぶりにやってみようかな😊

申原昊様
SHINくん、こんにちは。
SHINくん、KANNAくん、HAYATOくんに会えて良かったですね。
先週あがっていたスリーショット写真に微笑ましい気持ちになりました。
これから、仲間として、お互いの活動に刺激を受けたり与えたりしながら楽しい時間を過ごせるといいですね。
ミュージカル「狂炎ソナタ」のお話がありましたが、私は全身全霊でJを演じられたSHINくんの勇姿、心に残っています。
SHINくんが「その時を思い出すと自分が考えるレベルまでいかないから自分の中ではけっこう大変だった」とか「やっぱ上手くなりたいみたいな気持ちがあったから」とお話されていて、SHINくんの向上心にまた尊敬の気持ちでいっぱいになりました。
今回のカルチャーミュージアムは、韓国のバラエティ「脱出おひとり島」シーズン3でしたが、面白そうですね。
いろんなドキドキを味わえそうです。
E★K radio恒例の習字、SHINくん上手に書かれてましたね。
今年の目標を漢字一文字でということで「会」
SHINくん、ファンの方々に少しでもたくさん会いたいなっていう気持ちを込めて書かれていて胸が熱くなりました。
毎週、ラジオでSHINくんに会えて声が聞けることに感謝しています。
そして、ブログの「SHINの素顔」いつも楽しく見させてもらっています。
SHINくんのこと知ることができて嬉しいです。
スタッフさん、SHINくんのことをいろいろお話して下さりありがとうございます。
SHINくん、今週もいろんなお話をしてくれてありがとう。

コメントを投稿