fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年1月 9日 (火)

SHINくんの今年の目標の漢字は「会」

rvcarE★K radio恒例の習字!!今年の目標を漢字一文字で書きました

SHINくんは「会」でした。2024年ファンの皆さん、そしてたくさんの人と会いたい!!

会うのは直接だけじゃなくて、YoutubeのVlogやラジオもそうですね!!

Kakaotalk_20231222_132528477

1703424625981

20231221_221721

SHINくんいっぱいファンの皆さんと会いましょうね〜〜

bellカルチャーミュージアムは、SHINくんが観た韓国のバラエティ「脱出おひとり島」シーズン3でした

無人島に行って初対面のの男女5人づつが生活をするそうです。

Netflixでみれます。

https://www.netflix.com/jp/title/81436209

eyeglass昨日のKANNAくんからの質問は

「ついにEK radioファミリーでお会いすることができました。SHINくん、めちゃくちゃ身長高くて

お肌がきれいでした。参考にしたいので毎日やっているスキンケア教えてください」

「3人で会いました。KANNAくん収録じゃないのに来てくれました。

HAYATOくんは僕の前に収録やっていました。みんなカッコいい!!EK radioはイケメンですね

火曜日の真ん中に入れて嬉しかったです。負けないよう頑張りながら仲良くしていきたいです。

スキンケアはやらないです。ニキビができたら皮膚科に行って注射します。しいと言えばシャワーで

顔をしっかり洗います。僕はスキンケアは気にしないです」

ということで参考になりませんでした笑

そしてSHINくんもイケメンなので3人のイケメンですね〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

wineSHINくんがやったミュージカル「狂炎ソナタ」が日本の俳優で再演されるの

知っていますか?SHINくんに俳優としての仕事も日本でやってほしいです〜

「そうなの!!知らなかった〜〜いい作品ですからね〜〜

全世界でバリバリ活動していきたいです。機会があったらミュージカルも!!

ミュージカルは得意じゃないと言ってましたが、上手くなりたい気持ちがあったので

いい作品があったら頑張りたいです」

SHINくん前向きです。

snail最近テレビで「ソンス」という場所が紹介されていますが、オススメのカフェが

あったら教えてください。

「BZZAの昼のゲームの映像がソンスでした。普段は人が多いので撮影の時しか行ったことないです。

モデルの仕事をやっていた時、そこで撮影しました。新しい観光地として人気です」

heart02SHINの今日の一言は、「みんな大好きheart04」でした〜〜〜

penguinSHINくん、このブログのSHINの素顔が好きだそうです。

悪いこと書けないな〜〜〜笑 

コメント

バラエティは恋愛系なのかな?こういうのしばらく見てないから見てみようかな(^-^)

私たちはSHINの素顔大好きだけど、シン君も好きだとは😆普段見れないシン君の事をコッソリ教えてくれるのは嬉しいです✨

スキンケア何もしないのに色白でお肌綺麗だよねo(^▽^)o女の子でも羨ましがるレベルww
ラジオ来週も楽しみにしてるよ〜(^o^)

ソンスってやっぱりシン君のBZZAのデートコースのところだよね!ブログ遡れなくて確認出来なかったの😄
行ってみたいなぁ💕

シンくん
会をかいている動画(どうが)
さっき きがついて
みました
おそくなって
ごめんね
シンくんのきもち
うけとりました🙆‍♀️
わたしも
おなじきもち だよ❣️
いーっばい 会いたいね💕
いろんな ところで
会おうね🥰

シンくん、ドラマのしょうかい、いつも楽しみにしています。脱出おひとり島、見たよ!おもしろかった😄人気があるのわかります^_^また、シンくんのお気に入りのドラマ、おしえてね!今年はシンくんにたくさん会えますように。

シン君は会か😊 HAYATO君は極だったね!みんなそれぞれ素敵に仕上がったね〜🧡みんな文字がアートな感じでかわいいから、並べて飾りたいわ😊

習字の漢字は「会」でしたね!上手に書けてた〜(о´∀`о)
私はもうずいぶんお習字してないけど、書いてみたくなりました(^-^)

SHINのお習字がすごく上手〜٩(^‿^)۶これはプレゼントないのかなぁ?残念です〜💦

シンくん、あんにょんhappy01
今週のラジオも楽しかったです。
今年はいっぱいシンくんに会えたら嬉しいです。
バラエティ番組、楽しそう。観てみます^^

昨日は体調管理のため早寝をしたので、さきほど夜ごはん🍜を食べながら、radio📻Time!🎵スキンケアの話…〝参考にできない〟という表現に、吹き出しそう🤣になりました。(笑)ストイックなシンくん、きっと自然に肌ケアになっていることがあるのだと思います。😊2024年、いろいろ場での「会」、楽しみにしています。✨

シン君今週もラジオ楽しかったよ(^_^)来週も楽しみにしてるね!

シン君、ラジオ来週も楽しみにしてるね♪ニキビの注射が気になってます(^。^)

シン君の「会」かわいい😍名前が英語なのがまた💖
私たちはSHINの素顔を楽しみにしているけど、まさかのご本人も楽しみにしているとは😄可愛すぎます☺️そして、今日の一言はシンプルキュン🫰でしたね!
今週も楽しいラジオをありがとう😊来週も楽しみにしています📻

 シンくんおはようございます😊。
ニキビとか皮膚科で注射!
私がかよってる皮膚科では、
レーザー治療(ちりょう)はあるけど注射治療は、。
やらないと言われました。😓
スキンケア。私もしないほうです。
化粧水。乳液つけるだけ😅
書初め。会う❣️
私もシンくんに会う❣️💝が目標‼
公開収録あるといーなー
  ずーっと大好きだよ💘
来週のラジオも楽しみにしてます


シンくん♡

今年はたくさん会えますように

会うのは直接じゃなくても
YoutubeのVlogやラジオも
スタッフさんのコメント
心にひびきました♡

私は俳優のシンくんを
とくに尊敬しているので
またいつかドラマのシンくんに
会いたいです^^

韓国は寒そうですが❄️
体調に気をつけて下さいね

来週も楽しみにしています♪

SHINくんのオススメのドラマは
Netflixでかならず、みてます。
また、ドラマ、しょうかいしてくださいね😊💞

LIPSTCKRZにBZZAのときに入会しました♥

2024ねんはSHINくんにたくさん
あいたいです。

SHINくん、きょうもラジオたのしかったです。
らいしゅうもたのしみにしています。

シン君heart04
今年はたくさん会えると嬉(うれ)しいな
その為(ため)にも
よく働(はたら)き
よく遊びまっすhappy02
もちろん「健康第一(けんこうだいいち)」でwinkgood

SHINの素顔
いつも楽しみにしてるので
どしどしぶっこんでいただけると幸(さいわ)いです笑
ではでは、また来週✋shine

誤字が、沢山、すみません😓おやすみなさい💤

SHIN君😊
本当に、3人で、あえた事がうれしかったです。   後はkenshin君が来て、4人での公開収録をたのしみにしています。
〈SHINの素顔〉は、SHIN君も、すきなんですね。私も大好きで、スタッフさんには、感謝です。こるからも、楽しみにしているのど、宜しくお願いします🙇
かきぞめの「会」は、素敵ですね。2024年が、SHIN君と、沢山、会えますよーに😊☝🍀💖
今夜も、たくさんの、幸せな時間を、ありがとうございました。また、来週、📻️で、会いましょう🍀💖
p.s.イドゥナみてます。
p.s.SHIN君の、ミージュカル、ドラマをたのしみにしてます。

こんばんは
今日も楽しい情報や원호自身のこと教えてくれてありがとう🖤
ブログの〈シンの素顔〉毎週楽しみにしてるけど、ご本人も好きなんだね😉
ファンやリスナーとは違う立場で、一緒にお仕事をされている身近に接する方から見た〈シンの素顔〉は本当に貴重です✨
これからもよろしくお願いします。
そして書初めは「会」でしたね。
今年は去年よりももっとたくさんいろいろな場面で会えるとうれしいです(>ω<)
今夜も楽しかったよ〜
それではおやすみなさい(-_-)zzz

SHINくん!
素敵なお答えありがとー🤩
ほんとに全世界で活躍して欲しい〜💕
ミュージカル✨
良い作品と出会える事できますように!
楽しみに待ってます。
今年の一文字「会」当ったよー😉
私もSHINの素顔、大好物です❤️
楽しい時間ありがとうー!

シンくんの習字の“会”かわいい😄また会えることねがって✨

コメントを投稿