fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年1月 9日 (火)

SHINくんの今年の目標の漢字は「会」

rvcarE★K radio恒例の習字!!今年の目標を漢字一文字で書きました

SHINくんは「会」でした。2024年ファンの皆さん、そしてたくさんの人と会いたい!!

会うのは直接だけじゃなくて、YoutubeのVlogやラジオもそうですね!!

Kakaotalk_20231222_132528477

1703424625981

20231221_221721

SHINくんいっぱいファンの皆さんと会いましょうね〜〜

bellカルチャーミュージアムは、SHINくんが観た韓国のバラエティ「脱出おひとり島」シーズン3でした

無人島に行って初対面のの男女5人づつが生活をするそうです。

Netflixでみれます。

https://www.netflix.com/jp/title/81436209

eyeglass昨日のKANNAくんからの質問は

「ついにEK radioファミリーでお会いすることができました。SHINくん、めちゃくちゃ身長高くて

お肌がきれいでした。参考にしたいので毎日やっているスキンケア教えてください」

「3人で会いました。KANNAくん収録じゃないのに来てくれました。

HAYATOくんは僕の前に収録やっていました。みんなカッコいい!!EK radioはイケメンですね

火曜日の真ん中に入れて嬉しかったです。負けないよう頑張りながら仲良くしていきたいです。

スキンケアはやらないです。ニキビができたら皮膚科に行って注射します。しいと言えばシャワーで

顔をしっかり洗います。僕はスキンケアは気にしないです」

ということで参考になりませんでした笑

そしてSHINくんもイケメンなので3人のイケメンですね〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

wineSHINくんがやったミュージカル「狂炎ソナタ」が日本の俳優で再演されるの

知っていますか?SHINくんに俳優としての仕事も日本でやってほしいです〜

「そうなの!!知らなかった〜〜いい作品ですからね〜〜

全世界でバリバリ活動していきたいです。機会があったらミュージカルも!!

ミュージカルは得意じゃないと言ってましたが、上手くなりたい気持ちがあったので

いい作品があったら頑張りたいです」

SHINくん前向きです。

snail最近テレビで「ソンス」という場所が紹介されていますが、オススメのカフェが

あったら教えてください。

「BZZAの昼のゲームの映像がソンスでした。普段は人が多いので撮影の時しか行ったことないです。

モデルの仕事をやっていた時、そこで撮影しました。新しい観光地として人気です」

heart02SHINの今日の一言は、「みんな大好きheart04」でした〜〜〜

penguinSHINくん、このブログのSHINの素顔が好きだそうです。

悪いこと書けないな〜〜〜笑 

コメント

シンくん안녕❣️
実は…私も、スキンケア何もしない派🫢
マスクパックとかしちゃうと逆にニキビできちゃったりするから🥲あまりニキビとかもできる体質じゃないんだけどね。
シンくんの素顔いつも楽しく読んでます!スタッフさんいつもありがとうございます🙇‍♀️
私もシンくんには俳優の仕事をこれからも続けてほしいです!日本語でも韓国語でも!舞台でもドラマでも!なんでも大歓迎🙆‍♀️歌手アイドルのシンくんももちろん好きだけど、最初にシンくんを知るきっかけになったのはドラマだったからこれからもたくさん俳優の仕事してほしいです!
私もシンくんにたくさん会える一年になることを願ってます🙏
バラエティの紹介って珍しいね!気になる!
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね😉

コメントを投稿