fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年12月26日 (火)

SHINくんのパスポートは10年!

shoe日本サンチェクは、2023年を振り返りました。

ドックヤードガーデンで収録しました。風がすごかったです。

2023年一番楽しかったのは、たくさん横浜に来れたこと。

そしてファンミーティングとBZZAで久しぶりに直接会えて嬉しかった。

個人的は色々な国に旅行へ行けたこと。来年は韓国の観光地でVlogも撮りたいな。

SHINくんの2023年を凝縮して話してくれました。

1700455914497

horseカルチャーミュージアムはSHINくんが観た韓国映画「ニューノーマル」を紹介してくれました。

チェ・ジウ、SHINeeのミンホが出演しています。

SHINくんが最後に言ったのは「恐いのはお化けじゃなくて、悪魔じゃなく、人間!」

なんだかこの言葉を聞くとサイコですね〜〜こわい〜〜〜〜

日本公開されたら是非観てくださいね!!

crown昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんの2023年はどんな年でしたか?」

「自分の中の成長が多かった。来年も成長する年にしたい」

常にSHINくんは成長していきますね〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

🐱🐶SHINくんのペット、コンちゃん、パンちゃんは元気ですか?

「コンちゃん、パンちゃん元気です。コンが食べているエサを下に落とすと。パンがそれを

食べています。パンがおいしく食べているから、コンがわざと落としているのかな。

ネコのエサを犬のパンが食べてます」

clover2023年は色々な国に行ったと思いますが、また海外に行ったりしますか?

「兵役とコロナで海外に行けなかった。韓国人の男のエピソードとして、

兵役行く前は10年パスポート作れません。今10年パスポート作れました。嬉しくて

スタンプ押されるのが嬉しい。またいろんな国に行ってスタンプ埋めたいです。」

heart01SHINの今日の一言は、2023年の言葉です

「2023年ありがとう。2024年もっとたくさんのリスナーの皆さんに

愛されるような番組になれるようにSHIN頑張ります」

1703502145287

リスナーの皆さん、ファンの皆さん、よいお年をお迎えください。

SHINくんは来年も頑張っていきますので、応援よろしくお願いします

コメント

  🎍새해 복 많이 받으세요🎍🐲  
 シンくん。スタッフの皆様
明けましておめでとうございます✨。
今年も宜しくお願いします🙇😊
シンくん。スタッフの皆様にとって
健康で幸せい~ぱいの年になりますように✨❕

申原昊様
Fmyokohamaスタッフの皆様
明けましておめでとうございます。🐲
今年もよろしくお願い致します。
SHINくん、スタッフの皆様にとって健康で笑顔あふれる一年になりますように☆彡

明けましておめでとうございます
今年もシン君に会えるのを楽しみにしています❣️
シン君、スタッフの皆様にとって幸せいっぱいの年になりますように!

新年あけまして、おめでとうございます。🐲✨🎍シンくん、スタッフの皆様、2024年もどうぞよろしくお願いします。📻2024年が、よい年になりますように…。😊

シンくん 今年はせいちょう
の1年だったんですね
今年がんばった せいかは
らいねん たくさん みのって
わたしたちに とどくのでしょう 
とっても たのしみです🥰 
あとすこしで
しんねんをむかえます
よいお年をおむかえください🎍

シンくん、スタッフの皆様、2023年もありがとうございました!
今年はBZZAでシンくんと笑顔で会えたことがうれしかったです😌
来年もシンピナイト楽しみにしています。
寒いのであたたかくしてお過ごしください🧡

シン君、もう今年は終わりだね。今年も1年元気と幸せをたくさん運んできてくれてありがとうo(^▽^)o
ラジオが毎週あるおかげで、シン君と毎週会えているみたいで嬉しいです(^-^)ラジオありがとう〜♥️スタッフさんに感謝✨来週のラジオも楽しみにしてるね♪
シン君大好きです٩(^‿^)۶

シン君、来週もラジオ楽しみにしています😊
来年もよろしくお願いしま〜す😆

シン君のラジオを聞き始めてどれくらいかな。始めはradikoとかなかったから、聞き逃してしまうとアウト🥹という感じだったけど、今は当たり前のように後から聞けるし、何回か聞けてありがたい❤️
これからもずっと応援していますので、来年もよろしくお願いしますね😊

シン君、今年も一年楽しかったです♪来週もラジオ楽しみにしてるねo(^o^)o

映画はシン君がお母さんを誘ったんだね😄相変わらず仲良し親子で羨ましいなぁ✨
パンちゃんとコンちゃんのお話も嬉しかったけど、シン君とお母さんのお話も時々して欲しいなぁ😊来週もラジオ楽しみにしています♪

シン君、今年もたくさんの韓国情報をありがとう😄📻を通して最新のシン君と最新の韓国を知ることができるので、ラジオ📻は本当に毎週の1番の楽しみです😌来年も楽しみにしていますよ♪シン君、スタッフさん、KANNA君、 HAYATO君、来年もよろしくお願いします🙇
公開収録楽しみです♪

コンちゃんとパンちゃん元気なんだね😄たまにはお写真UPして様子を知らせてくれたら嬉しいです☺️
シン君、スタッフさん、どうぞ良いお年をお迎えください。来年もラジオ楽しみにしています💖

シン君ブログにたくさん写真あげてくれてありがとう!今年も一年シン君と一緒に過ごせて(ラジオで📻)楽しかったよ(^○^)ありがとう💕来年ももちろん、シン君とラジオとともに楽しい一年を過ごしていきたいと思いますo(^▽^)o

今年は自分の中の成長が多かった1年だったんだね😊充実した1年だったんだなと思います。私たちファンのためにいつもいつも色々考えてくれるシン君。気持ちはちゃんと伝わっていますよ♪ありがとう☺️来年もよろしくお願いします❣️

シン君、私もシン君がたくさん横浜に来てくれた事は嬉しかったです(^-^)来年は公開収録楽しみに待ってますo(^▽^)o今年も楽しいラジオをありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶シン君、スタッフさんも、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(^o^)

ラジオを通してたくさん元気をもらいました😊今年も一年ありがとう❣️シン君と📻ラジオのおかげで頑張れます💖来年も火曜日を楽しみに頑張ります♪よろしくお願いします😄

韓国男子のパスポートエピソード、知らなかった❣️そうなんだ。10年のパスポート初ゲットおめでとう👍
たくさん旅行して、たまにはYouTubeもUPしてね😄

シンくん、一年間楽しいラジオ、ありがとう!😊
本当におつかれさまでした。
来年も火曜日の夜、シンくんに会えるのを
楽しみにしています!🥰
よいお年をお迎えくださいね!
새해 복 많이 받으세요💕

みなとみらいにもドックヤードガーデンがあるんだね(^-^)風がすごい音で寒そう(^_^;)シン君、今年は充実した1年だったんだね!私もシン君が元気でお仕事頑張っている姿がたくさん見れて嬉しかったよ( ^ω^ )ありがとう♪
来週のラジオも楽しみに待ってるね!

今週はBYE BYE BYE feat.Sionがいちばん好きかも😊シン君、コメントまだ読んでくれてるんだね😆
ありがとう💖嬉しいです✨始めは少し恥ずかしかったんだけど、シン君に読んでもらえる嬉しさが勝って、頑張って勇気出してコメントしてるよ〜😌公開ファンレターには、すっかり慣れました☺️今年も1年ありがとう♪
来年も📻楽しみにしてるね!

恐怖映画🎬苦手です😅いちばんこわいのは人間…。もうさ、シン君の解説で十分怖さが伝わってきたよ😭でも、シン君のおすすめだから、観ようかどうしようか悩んでる😂

コンちゃんとパンちゃんのかわいいエピソード教えてくれてありがとう(^o^)シン君はたくさん兄弟がいて羨ましいです(о´∀`о)我が家はアレルギーさんがいるから、子どもは増やせません(T ^ T)私はハリネズミ🦔、あつしはわんちゃんを飼いたいんだけど…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
シン君、韓国のスリラー系はめっちゃこわいよー!でも、俳優さんが豪華だから見てみたいです。悩む💦

横浜の寒さは韓国に比べたらまだまだかな?😊風の強い音がしているからすごく寒そう💦寒い中でのサンチェクお疲れ様😄来年もよろしくお願いします💖

サンチェク風が強いのがラジオでもよくわかりました いつも楽しい放送ありがとうございます!良いお年をお迎えくださいね☺️🖐️

コメントを投稿