fyb_switch_to_sp_js

« 🎄KANNA&史記&KTA🎄 | メイン | SHINくんのパスポートは10年! »

2023年12月26日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

train火曜日のシンピナイト、2023年最後の放送になります

今夜は日本サンチェクで、SHINくんの2023年を振り返ります。

この日は寒かったんですが、SHINくんは韓国の寒さに慣れていて、大丈夫でした。

1700455914686

eventカルチャーミュージアムはSHINくんが観た韓国映画を紹介します。

スリラー映画ですよ〜〜〜

crown昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんの2023年はどんな年でしたか?」

リスナーの皆さんのメールにお答えします

🐱🐶SHINくんのペット、コンちゃん、パンちゃんは元気ですか?

エピソード教えてください

clover2023年は色々な国に行ったと思いますが、また海外に行ったりしますか?

heart01SHINの今日の一言は、2023年の言葉です

SHINくんに色々質問待ってます〜〜

shin@fmyokohama.jp

clubSHINの素顔>

2023年は2回ファンの皆さんと会える機会がありました。

SHINくん現在も新曲を作ったりレコーディングしたりしています。

新曲もう少し待っててくださいね。

2024年はE★K radioの公開収録もやりたいので、是非待っててください。

待つことばかりですみません〜〜〜

でも楽しいことが待っています!!

SHINくんはせっかちなところがあると前に伝えましたが、

そんなSHINくんは、行列のお店で並ぶのが苦手です。

(それは番組スタッフもそうなので意気投合しました笑)

そして人混みも苦手です。みなとみらいも混んでいるんですが、みなとみらいは

好きだそうです笑

SHINくんとも約10年ぐらいの付き合いになります。

人見知りなところも、純粋なところも変わってません。

そういうところはいつまでも変わらず大人になってほしいです(もう大人だけど〜〜笑)

Xで出した写真のアザーカットです。

1703502145079

1703502778066

コメント

シン君heart04안녕happy01
2023年最後(さいご)の📻notes放送(ほうそう)
年末(ねんまつ)のお掃除(そうじ)しながら
今夜も絶賛(ぜっさん)癒(いや)されま~すlovely

Beautiful Wonho♡

I hope you had a good day today!
The radio will start soon and I'm just waiting for it. As far as i know, I have to work tomorrow, but I'm going to stay up to listen anyway. It's been a long few weeks and every time i have to wait, I'm always scared I'll miss it because i am always so busy.

What kind of year was it for you? I'm interested in how you feel about this past year.
For, it's been a truly awful year. The years have been getting worse and worse lately, so I'm not excited for the new year.. I'm terrified of it.
2020 was a crazy year, but even it I can think of nicely..
The only good thing that happened for me this year was being able to get to bzza..
I have a lot of feelings about this year.. almost all of them are sadness and depression T-T
So i truly hope you had a much better year than i did.
I think the saddest part was that my life was supposed to get better... but every year feels worse than the year before. My life is trapped and cannot go forward.. it just... waits..
And it feels like it won't get better next year either. So I'm scared of next year. This year is already bad enough.

Also can't wait to hear about Corn and Pang again. I do hope they are well.

I am really glad you still have sanchek.. it feels like so much changed, so I'm glad for the little things that stayed.

Anyway, i have to go get ready to listen
I hope you've been having a really nice night
Thank you again for the radio show
I love you so much Shin Wonho ♡

シンくん、あんにょん💕
韓国のスリラー映画、何かな?🤔気になります!
私も行列苦手です💦
コンちゃん、パンちゃんの近況も楽しみです!
公開収録も✨来年もたくさん会いたいです💕
今年最後のラジオ、楽しみにしてます🥰

こんばんは
昨日の動画で風邪ひいてるって言ってたけど、少しよくなった?
あたたかくしてあたたかい栄養のあるものを食べてたくさんねてだいじにしてね
新曲つくっているということで楽しみにしてます。
毎週シンピナイトでたくさん力をもらってます。
いつもありがとう♥
今夜も楽しみ🎵

シンくん、あんにょんhappy01
今年最後のラジオ楽しみにしてます。
来年もシンくんに会いたいな。
早めの告知をお願いしますm(><)m

あんにょん💕
今無限エビ食べながらコメント書いてます。
2023年最後のラジオ お疲れ様でした。
来年は新曲や公開収録とかたくさん待っていたことが実現するとうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ラジオ楽しみにしてるね

こんばんは🌌
大好きな日本サンチェクは夜のみなとみらい?
寒い中ありがとう!
一緒にサンチェク気分を味わいたいと思います😊 
コンちゃんパンちゃん情報楽しみです♡
今夜も楽しい内容たくさんでうれしいです
今夜の選曲もたのしみです

シン君、今年最後のラジオ楽しみに待ってます☺️

こんばんは
いつもKANNAくんの質問はリスナー目線で、わたしたちが聞いてみたいことをタイムリーに聞いてくれるので助かります!
どんなふうに答えてくれるのかなぁ
わたしは大好きなシン君と再会できて、新たなファンクラブ、LIPSTICKERZのバンド活動のスタートを一緒に踏み出すことができたことがとっても嬉しい、そんな1年でした♥
来年はもっともっとたくさん会う機会が増えますように♡
今夜も楽しみにしてます!

なんか、変な投稿に、なってしまいました🙇
でも、SHIN君とスタッフさんへの、感謝の気持ちは、かわらないので…🙇
来年の公開収録を、楽しみに。しています。

SHIN君😊안녕。
今年、さいごの📻️ですね。2023は、📻️を毎週、きけて、SHIN君に、あえて、生歌がきけて、ハイタッチして、しあわせな、一年でした。
今日も、また、しあわせな、じかんを、もらいます。💗
たのしみに、しています。
📻️で、あいましょう。💖
スタッフの皆様。〈SHINの素顔〉を今年も、沢山、ありがとうございました。🙇私の知らないSHIN君ただき、ありがとうございました。今日も、アザ-カット(足元が、わらえ🎵ました😁
2024年も、宜しくお願いします。SHIN君との、愛を育んでください。これからも、たのしみに、しています😊🍀
では、📻️で、あいましょう💓

신군♡안녕

2023년도 얼마 남지 않았네.
감기걸렸다고 괜찮아?

2024年はまたSHINくんに会えそうで
なんだか楽しみ!
そして一緒に산책したいでーす。

今夜も楽しみにしてます♪

来年は、楽しみが沢山あるんですね♪今から待ち遠しです✨

行列苦手だというのは前に聞いた事あるかも😊スタッフさんも一緒なんですね💖私は行列大丈夫派でスタッフ☺️今日もラジオ楽しみに聴きますよ〜😆

シン君今日の一言たのしみにしてるよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スタッフさんとシン君は苦手なんだね10年来の仲なんですね!ご縁ですね〜(^-^)
このご縁のおかげでラジオがあって、私たちも毎週声が聞ける(●´ω`●)ありがとうございますm(_ _)m
ラジオ楽しみにしています♪

シン君2023年はどんな年だったかな?ラジオ楽しみにしていますo(^▽^)o

カルチャーミュージアムは韓国映画なんですね。こわいのなんだ💦ドキドキです!シン君がおすすめなら頑張ってみるよ🎞️

シン君、コンちゃんとパンちゃん元気なのか気になります😄ラジオ楽しみにしています😊💖

公開収録〜( ◠‿◠ )嬉しいです!待ってます🩷よろしくお願いします✨📻楽しみにしています♪今年最後💦早い(ToT)

シン君今年もお世話になりました(^-^)愛と元気と幸せをありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶シン君という存在にたくさん励ましてもらえて頑張れました!ありがとう(о´∀`о)
今日のラジオも楽しみに待ってるね♪

行列…私も苦手💦
シン君もなんだね!
スタッフさんもww
一緒嬉しい☺️
ラジオ楽しみにしてるね🩷

今日の一言楽しみにあと一息頑張ります♪ラジオ楽しみに待ってまーす(о´∀`о)

足長っ❣️(≧∇≦)かっこいいシン君のアザーカットありがとうございます♪幸せ✨ラジオ楽しみにしてるね〜o(^▽^)o

写真たくさんありがとう(^o^)シン君、今年もラジオ楽しかったよo(^▽^)o公開収録楽しみに待ってます♪

コメントを投稿