fyb_switch_to_sp_js

« 🎄KANNA&史記&KTA🎄 | メイン | SHINくんのパスポートは10年! »

2023年12月26日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

train火曜日のシンピナイト、2023年最後の放送になります

今夜は日本サンチェクで、SHINくんの2023年を振り返ります。

この日は寒かったんですが、SHINくんは韓国の寒さに慣れていて、大丈夫でした。

1700455914686

eventカルチャーミュージアムはSHINくんが観た韓国映画を紹介します。

スリラー映画ですよ〜〜〜

crown昨日のKANNAくんの質問は「SHINくんの2023年はどんな年でしたか?」

リスナーの皆さんのメールにお答えします

🐱🐶SHINくんのペット、コンちゃん、パンちゃんは元気ですか?

エピソード教えてください

clover2023年は色々な国に行ったと思いますが、また海外に行ったりしますか?

heart01SHINの今日の一言は、2023年の言葉です

SHINくんに色々質問待ってます〜〜

shin@fmyokohama.jp

clubSHINの素顔>

2023年は2回ファンの皆さんと会える機会がありました。

SHINくん現在も新曲を作ったりレコーディングしたりしています。

新曲もう少し待っててくださいね。

2024年はE★K radioの公開収録もやりたいので、是非待っててください。

待つことばかりですみません〜〜〜

でも楽しいことが待っています!!

SHINくんはせっかちなところがあると前に伝えましたが、

そんなSHINくんは、行列のお店で並ぶのが苦手です。

(それは番組スタッフもそうなので意気投合しました笑)

そして人混みも苦手です。みなとみらいも混んでいるんですが、みなとみらいは

好きだそうです笑

SHINくんとも約10年ぐらいの付き合いになります。

人見知りなところも、純粋なところも変わってません。

そういうところはいつまでも変わらず大人になってほしいです(もう大人だけど〜〜笑)

Xで出した写真のアザーカットです。

1703502145079

1703502778066

コメント

KANNA君いつも良い質問してくれますね😊今年最後のラジオ、楽しみにしています😁

SHINくん!あんにょーん🐾
私も行列はあんまり…😮‍💨
でも並ばないと手に入らないと
なると…並んじゃうなぁー😀
今夜も楽しみにしてまぁーす🧋

行列、私は気になるタイプ🩷シン君は苦手なんだね😏パリパリだもんねwwみなとみらいは混んでても好きなのね😄今年は何回みなとみらいに行けたのかな?来年もたくさん日本来てね!

10年ですか!スタッフさんとの繋がりは長いんですね😄羨ましいなぁ💕今年最後のラジオ、すごく楽しみにしています♪

カルチャーミュージアムは韓国映画なんだね😄こわいのなんだ💦韓国映画はこわいのはすご〜くこわいんだよね😓見られそうなら挑戦したいと思います♪

コンちゃん、パンちゃんは元気ですか?たまに、お写真あげてくれたら嬉しいなぁ☺️ラジオ今日もすごくすごく楽しみにしてるね😌

KANNA君の質問は、締めに相応しい内容だね😄シン君はどんな一年だったかな?

公開収録〜\(//∇//)\楽しみにしています〜!嬉しい〜(о´∀`о)

コンちゃん、パンちゃん元気ですか?私も近況知りたい!楽しみにしてま〜す(^o^)

スタッフさんとは10年のお付き合い*\(^o^)/*人見知りなんて、そんな姿は想像つかないなぁ(^-^)見てみたい🎶純粋なのは知ってます(^o^)そこは本当に魅力です(о´∀`о)

カルチャーミュージアムは怖い映画なんだね😱こわいの苦手😂でもシン君のおすすめだから頑張って見てみる💦

行列苦手、一緒❣️(≧∀≦)でも、一緒に行く人によっては待つのも楽しいかも(^-^)
ラジオ楽しみにしてるね🎵

公開収録😆待ちます待ちます💖いくらでも✨嬉しい〜✨ラジオももちろん楽しみに待ってます😊

今年の振り返り💦もう今年終わるね🥹今年はたくさん会えて嬉しかったな😊ありがとう✨
ラジオ楽しみにしてるね!

シン君、寒いけど風邪ひいてない?ラジオ楽しみに待ってるよ(^。^)

シン君、今年最後のラジオすごく楽しみにしていますo(^▽^)o写真たくさん嬉しい(T ^ T)いつも私たちの事考えてくれてありがとう(о´∀`о)シン君大好き〜💖

シン君今日もラジオ楽しみにしてるね(^-^)

원호야 안녕〜💗
오늘도 좋아해😘

今回の日本サンチェクは…
どこを歩いたのかな?🚶
SHINくんの見たもの感じたものを
耳を通して伝わってきて
一緒に散歩している気分になれて嬉しいです☺️💓

あと韓国映画はスリラーなお話なんですね👻
どんなストーリーで誰が主演なのかな?
とても楽しみです😊🎬

SHINくんの2023年は…どんな年だったのかな?
私もSHINくんと2回会えて幸せだったよ🥰

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます📻⏳
❤️❤️원호 많이많이 사랑해❤️❤️

Anyeong Shin-kun... Merry Christmas🌲 ✨🌟💖 .... I'm looking forward to tonight radio. I love you so much❤

こんにちは〜。😊クリスマス企画?は、動画や写真にmessage…いろいろなアップがあって、うれしかったです。🎄ユーモアなものもあり…🎉🔴😂、楽しかったです。赤鼻🔴のシンくん、どうやってあのポジションに🔴をつけたのだろう…。🤔(笑)クリスマスが終わり、もうすぐ2023年も終わりますね。2023年は、初めてBZZAライブに参加をした年でした。2024年は、ぜひ公開収録に初参加する年にしたいと思います。✨今年最後のラジオも、楽しみにしています。🎵

あんにょーん(^^)/
今日は韓国カルチャーミュージアムでスリラー映画の紹介といききワクワクしてます!!!
お母様と一緒に観たのかなぁ👍
アザーカットも載せてくださりありがとうございます。シンくんも素敵だし雰囲気のある場所にマッチしてました✨
10年経っても純粋って素晴らしい!!!
今夜も頑張って起きてききますね

あんにょーん(^^)/
今日は韓国カルチャーミュージアムでスリラー映画の紹介といききワクワクしてます!!!
お母様と一緒に観たのかなぁ👍
アザーカットも載せてくださりありがとうございます。シンくんも素敵だし雰囲気のある場所にマッチしてました✨
10年経っても純粋って素晴らしい!!!
今夜も頑張って起きてききますね

안녕^^
한국은 너무 추워서 일본의 추위는 그렇게 춥지 않구나ㅎ
오늘 한국도 그렇게 춥지 않아서 조아☺️
근데 요코하마의 기온을 보니까 서울보다 2배 있어서 부러워졌어ㅋ
2023년도 고마웠고 역시 이렇게 일주일에 한번 원호과 소통할수 있는 시간이 있어서 나한테 힘이 됐어😌
원호를 못 만나서 아쉽지만 성장한 모습으로 다시 만날 수 있도록 노력을 할게

오늘 2023년 마지막 라디오도 꼭 들을게~

SHINくんスタッフの皆さまこんにちは
大好きな火曜日♪
昨日公開された公式さんからの動画も楽しかった!クラッカーのハプニング😆最高でした!!
SHINくんの最愛の2匹の様子、気になってました。コタツでポカポカ温まってるのかな
想像しただけでかわいすぎる♥
今夜も楽しみにしてまーす🎵

こんにちは
2023年最後のシンピナイトですね
シンピナイトで韓国エンタメ、文化などやなによりも最新SHIN情報♥を知ることができるのが、楽しみでもあり幸せな時間でした。
항상 고마워^^
大好きな日本산책では、歩きながらどんなお話しをしてくれるのかとても楽しみです。
コンちゃんパンちゃんも申家のみなさんに愛されてスクスク成長していることでしょう🐱🐶
新曲やイベントなど待つことがたくさんあるのもうれしいです💕
それまで火曜日にパワーと癒やしをもらってこれからも過ごしますね
〈シンの素顔〉もありがとうございます。
せっかちな面も気が短いというよりは、限られた時間を有効に使いたいからだと理解してます。
わたしは待つことも並ぶこともいろいろ慣れてます😆✌️
先週のクリスマスソング特集とても良かったです🎵
今夜の選曲も楽しみ
ではでは今夜のシンピナイト楽しみにしてるね〜📻🎵

コメントを投稿